FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」第10回の感想です。

B型H系第10回
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

ピー音規制酷過ぎwww


第10回。
■19話「金城家の一族 セレブな兄のキラキラな秘密!」
体育祭で小須田とデートの約束をした山田。
初エッチを目指してお互い張り切ってるようです♪
B型H系第10回1B型H系第10回2
小須田は学校で友人らとどの女子が経験あるか想像して盛り上がります。
恐らく処女であろう三郷の初体験を想像して、「ヘタクソ」「早漏」とか率直過ぎる感想を述べられそうだと言う友人らに対し、それでも山田よりマシだろうと想像して安心する小須田ですw
B型H系第10回3B型H系第10回4
山田は経験豊富と誤解されていますがご存知の通り処女!
トイレで小須田との初体験のシミュレーションをしたりと準備に余念を入れません(^^;
というか小須田が失敗する前提なのかよw
まぁ、実際失敗する訳だが。

待ち合わせ場所に1時間も早く来た山田。
よっぽど待ち切れなかったようですね?。
ナンパして来た男を小須田と間違えてデートしようとする程テンパってましたよ。
B型H系第10回5B型H系第10回6
一方で金城家。
兄を探してる金城のセリフがピー音で全く聞き取れませんね(^^;
ちなみに原作では「座敷牢」と言ってます。
小須田は早めに待ち合わせ場所へ向かったようですが、途中で困ってる人を見つけては助けていました。
良い奴ではあるけど苦労性と言うか何と言うか(^^;
B型H系第10回7B型H系第10回8
そんな事とはつゆ知らず、待ち合わせに遅れる小須田に山田は苛立ち気味。
ようやく来たと思って手を掴むと、「今すぐホテル行くよ!」とハッキリ誘う事に成功する山田です。
しかしその手の主はなんと金城兄こと圭一でした。
そして何故か金城と一緒にお茶する事になる山田です。
最早小須田がお邪魔虫に見えますねw

山田がトイレに立った隙に圭一に話し掛けようとする小須田。
逆に圭一から話し掛けられ、山田をどう思ってるのか訊かれます。
ハッキリと「好きです!」と言うも、片想いと取られてしまう小須田です。
B型H系第10回9B型H系第10回10
さらに圭一が山田に交際を申し込もうとしてる事を知り、激しくショックを受けます。
山田は圭一と付き合うつもりはないようですが、それは恐らく童貞じゃないからという理由。
金持ちのお坊ちゃんならメイドさん達に性の手解きを受けてるだろうと想像し、逆にそれが羨ましいと感じていましたよw
B型H系第10回11B型H系第10回12
直球で「付き合って下さい」と言う圭一に対し、間髪入れず「イヤ!」と断る山田。
その理由を問われ、圭一が童貞じゃないからと答えます。
それを聞いた小須田は自分の価値が童貞という事だけと知り、またショックを受けてました(^^;
B型H系第10回13B型H系第10回14
これで圭一が諦めると思いきや、山田は思わぬ反論を受けます。
なんと圭一は女性経験が無い、つまり小須田と同じ童貞だったのです!
これには二人の会話を聞いていた店中の人も驚いてましたw
妹の京香が圭一に近寄る女性をことごとく排除して来たようです(^^;
B型H系第10回15B型H系第10回16
圭一が童貞と知り、さらにイケメンな事に改めて気付いて自分の理想の相手である事に気付く山田。
第1話で「イケメンで童貞なんて居ない」と思ったからこそ小須田を初体験の相手に選んだ訳ですからね。
圭一は山田のもう一度自分との交際を考えて欲しいと言って店を出て行きます。
デート中に彼女を口説かれた形になった小須田が憐れですね?。
お店を出た後デートを再開しようとする山田達ですが、そこを三郷に見つかり思わず誤魔化して別れてしまいました。
ホント、小須田憐れ過ぎるw

ちなみに兄から山田に告白した事を聞いた金城は三日も寝込んでしまった模様(^^;
夢オチじゃないと知ってその後さらに三日間寝込んだようですw
B型H系第10回17B型H系第10回18
オマケで赤井先生が処女かどうか会話する男子達。
一応経験はあるんですけどね?。
一回だけでしかも捨てられましたw

アイキャッチ♪
B型H系第10回19

■20話「恋する途中? 私の男(コスダ)に手を出すな!!」
小須田とデート中に圭一に告られた事を竹下に報告する山田。
あくまで童貞にしか価値を見出そうとしない山田を怒る竹下ですが、山田は全く意に介しません。
B型H系第10回20B型H系第10回21
小須田が今頃悩んでいるんじゃないかと言う竹下の予想通り、小須田は激しく落ち込んでるようです。
山田が童貞マニアかも知れないと予想してさらにショックを受けてましたよ。
B型H系第10回22B型H系第10回23
誤解を解こうと自分が好きなのは童貞ではなくあくまで小須田と言い掛ける山田ですが、ツンデレの為それを認める事は出来ません。
竹下が「エッチだけに拘るなら未経験の男はやめた方が良い」と言ってますがこれは経験談。
B型H系第5巻1
実際自分の初体験の時、彼氏の松尾が童貞だった為散々だったようです
ってか折角のエロ神回なんだからココカットするなよ・・・。
B型H系第10回24B型H系第10回25
竹下に小須田本人が好きだからエッチしようとしてると指摘され、それを認めたくない山田は心のブレーカーを落として拒絶反応を示します(^^;
ブレーカーを上げた途端、記憶が消去されてセーブ前まで戻ってましたw

一週間ぶりに学校に登校した金城。
兄が山田に告白した事が余程ショックだったようですね。
八つ当たり気味に山田の彼氏である小須田を奪って捨てる事を決意します。
B型H系第10回26B型H系第10回27
取り敢えず小須田に一番近い宮野に彼がどんな人物であるか訊き出そうとする金城。
それを金城が小須田の気を惹こうとしてると考えてしまう宮野です。
落ち込む宮野をエロ神が励まします。
宮野のエロ神はエロさが全然無くて可愛いですね?♪
小須田が好きな宮野からは結局大した情報は得られなかった金城です。

デート失敗して以来小須田も悩んでる模様。
B型H系第10回28B型H系第10回29
誰にも相談出来ないで居ると、家の前に宮野が居てつい話してしまう小須田です。
山田とデートした事を告白されショックを受ける宮野ですが、涙を浮かべながらもちゃんと相談に乗ってあげる所が本当に小須田を好きなんだと分かりますね?。
B型H系第10回30B型H系第10回31
小須田にまた相談すると言われ、エロ神に相談する内にくっ付く事は良くあると言われ淡い期待をしてしまう宮野でした。

翌日。
金城は小須田を落とそうと興味ありそうな話題で話し掛けます。
B型H系第10回32
中々落ちない小須田を見て既に山田に色仕掛けされてるのではと想像してました♪
二人が離してるのを見て山田は山田流奥義「山田アイ読唇術」を発動!
B型H系第10回33B型H系第10回34
これで金城の口の動きを読もうとしますが、余り精度が良くないようで「生でヤらせてあげる」と言ってるように見えたようですw
性格には兄に会わせる為家に招いたようですね。
取り敢えず小須田が金城家に招かれたと知った山田は後を追います。

金城家二回目。
私服に着替えて今度はスキンシップで小須田を落とそうとする金城です。
金城、本気だな(^^;
B型H系第10回35B型H系第10回36
パニクる小須田を余所に金城もかなり一杯一杯の様子。
当然男と付き合った事はありませんし、これまで男性の方からアプローチされる事はあっても自分からした事はありませんしね。
いきなり襲われたりしないかとエロ妄想してしまいます♪
B型H系第10回37B型H系第10回38
ココで金城のエロ神が登場。
気後れする京香に小須田を誘惑するよう促します。
しかし男性を誘惑なんてした事ない金城は何をして良いか分かりません。
考えた末に色仕掛けで落とそうと、足を露出して小須田に見せていました♪
まぁ、ただでさえ小心者の小須田には意味不明な行動と取られ逆に引かれていましたけどね(^^;
B型H系第10回39B型H系第10回40
しかもそこを家政婦の市原さんに見られてしまう金城ですw
誤解(?)を解く為金城が市原さんと話してる間、一人部屋に取り残される小須田。
安心するのも束の間、今度はそこに鬼の如き形相をした山田が現れます(^^;
これを見て小須田は殺されると思ったとかw
言い訳をする暇も与えず問答無用で小須田を連れ出して帰る山田です。
B型H系第10回41B型H系第10回42
勝手に金城家に言った事を叱り、マシンガンを連射しながら小須田に「あんたがフラフラしちゃダメでしょ!私はまだ途中なんだから!」と怒る山田。
まだ小須田を好きになる途中という事ですね?♪
どこまでもツンデレな山田でした。
B型H系第10回43
次回は二回目のクリスマスイブ!
金城家パーティで山田と小須田がベッドイン


今週は前半後半通してピー音入りまくってましたね(^^;
主に「童貞」にでしたが、エロとは関係無い「座敷牢」すらもダメなんでしょうか?
他には金城の「ヤらせて」もピー音規制されてました。
B型H系でこれなら「こえでおしごと!」とか絶対無理だろ・・・。
というかBGMに使った「DOUTEI☆ロッケンロール」の歌詞まで規制するのは不自然過ぎるわ?。
最初キャラのセリフが規制されてるのかと勘違いしてしまいましたしね。(実際工藤の「処女」は規制されてたけど)
先週今週とエロ控えめでしたが、来週からはいよいよ初エッチ目前の寸止め回です!
残り2話をどこまで盛り上げてくれるか期待しますよ。
B型H系 1 [DVD]B型H系 1 [DVD]
(2010/08/06)
田村ゆかり

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
