FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「迷い猫オーバーラン!」第10話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第10話
(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

文乃とホノカのお風呂サービス!


第10話。
「迷い猫、持ってった」


今日も今日とて迷い猫を拾う乙女姉さん。
迷い猫オーバーラン! 第10話1
トンボを捕まえるんじゃないんだから(^^;
ってかむしろ怖いw
迷い猫オーバーラン! 第10話2
文乃達が店番してると千世が痛ヘリコプターで登場します。
相変わらず派手だな?。
バイト服に着替えてお店を手伝いますが、相変わらずストレイキャッツはガラガラです(^^;
迷い猫オーバーラン! 第10話4
他に誰も居ないと思いきや一人だけ女の子が居ました。
ホノカという名のその少女もとい幼女は乙女姉さんが連れて来た模様。
彼女を置いて乙女はすぐに出て行ってしまったようです。
ってか一歩間違えれば誘拐だよなぁw
ちなみに巧は家康達とお泊まり中との事。
迷い猫オーバーラン! 第10話7
さすがにこの年齢の幼女にバイトはさせられませんよね?(^^;
千世も見た目は余り変わらないですがw
ちょっとまいんちゃんを思い出しました(*´∀`*)
迷い猫オーバーラン! 第10話8
希はケーキを作ってホノカを歓迎。
「bienvenue」はフランス語で「ようこそ」という意味ですね。
早くも順応する希や千世を余所に一人心配で仕方が無い文乃です。
迷い猫オーバーラン! 第10話10
文乃が一人悩んでいるとお店に電話が掛かって来ます。
どうやら相手は家康の模様。
巧の帰りが遅くなるとの連絡のようです。
文乃はすぐに帰って来るよう伝えますが、あっさり電話を切られてしまいます。

結局ホノカにもお店を手伝って貰う事に。
巧が帰って来ないので壊れたドアベルを自分で直す破目になる文乃です。
迷い猫オーバーラン! 第10話11
しかしそれを千世がおっぱい触って邪魔します♪
店内でケンカを始める二人を余所に、外は雨が降り出します。
諦めて今日はもう店仕舞いする文乃達です。
雨に濡れてしまい希とホノカはお風呂に入ります。
迷い猫オーバーラン! 第10話12
迷い猫オーバーラン! 第10話13
迷い猫少女達のお風呂サービス
迷い猫オーバーラン! 第10話14
迷い猫オーバーラン! 第10話18

これはアグ○スが来るぞ?(*´д`*)=3ハァハァ
迷い猫オーバーラン! 第10話19
さらに千世の妄想、文乃の裸エプロン♪
文乃が自分だけ帰らせて乙女姉さんの好感度アップを狙おうとしてると企んでると思い、千世も乙女姉さんの帰りを待つ事になります。
迷い猫オーバーラン! 第10話20
一緒にお風呂に入って仲良くなった希とホノカ。
希はホノカの描いたオオルリの絵を見せて貰います。
どうやらその鳥を描いてる間に迷子になってしまったようですね。
迷い猫オーバーラン! 第10話21
そして乙女姉さんが帰って来、案の定お母さんを連れて来て無事母親と再会するホノカです。
でも考えてみれば迷子になった公園で探した方が早かったんじゃ・・・(^^;
千世も希もホノカとの別れを惜しみ、またいつでも来るよう言って見送ります。
迷い猫オーバーラン! 第10話22
三人とも親の愛に恵まれなかった経緯がある為か、お母さんに連れられて帰るホノカに羨ましいと感じてしまったようですね。

翌日になってようやく帰って来る巧。
迷い猫オーバーラン! 第10話23
どうやら家康達とギャルゲーの攻略をしていたようです(^^;
DVDにはパロディがいくつかありますね。
苺ましまろ、いぬかみっ、きんぎょ注意報などなど。
というかグランブレイバーのDVD欲しいわ?。
文乃に2回と2百万回ぷち殺される巧でしたw
次回は「迷い猫、割れた」!


今週は普通に良い話でしたね。
ホノカを通して文乃達に親子の絆を見せたかったのかも知れません。
今月の漫画版迷い猫で希の過去が明らかになりましたが、天才少女故に中々辛い人生を生きて来たようです。
その辺は最終話でやるのかな?
巧や千世とはケンカばかりの文乃ですが、基本的に面倒見は良いようです。
ホノカの事で気を使ってあたふたする様子が面白かったですね。
前回の海水浴で皆と打ち解けた為か、今週も希が所々で笑顔を見せてくれて印象に残りました。
オマケ。
迷い猫オーバーラン! 第10話5
迷い猫オーバーラン! 第10話6
迷い猫オーバーラン! 第10話9
迷い猫オーバーラン! 第10話15
迷い猫オーバーラン! 第10話16
迷い猫オーバーラン! 第10話17
迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 [DVD]迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 [DVD]
(2010/06/25)
伊藤かな恵井口裕香

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
これは面白い痛いペリなら買うよ。
2010/06/09(水) 08:27 | URL | 一尉 #-[ 編集]

んでんでんで!
2010/06/12(土) 00:16 | URL | まじはろ #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
