FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「けいおん!!」第10話の感想です。(主にりっちゃん中心の)

けいおん2第10話
(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部



6月23日の新曲はさわちゃんかよwww


第10話。
「先生!」


今週はさわちゃん回。
教師として色々と忙しく走り回ってる様子が分かります。
けいおん2第10話1
日々の疲れを軽音部のお茶会で癒すさわ子先生ですが、携帯に電話が掛かって来て部屋を出て行きます。
不自然な行動を取るさわ子先生を見て紬が朝、彼女が誰かに車で学校前まで送られて来た事を教えます。
帰りにも挙動不審なさわ子先生を見つけ、思わず尾行を始める唯達です。
けいおん2第10話2
それにしてもムギ、ノリノリだな?。
さわ子先生に彼氏が出来たのかもという話から何故か澪に彼氏が出来たという話になり、それを否定する為「今は軽音が恋人」と言わされる澪です(^^;
けいおん2第10話3
りっちゃん、2期で初めて殴られたwww

けいおん2第10話4
さわ子先生が待ち合わせてたのは女性だった模様。
けいおん2第10話5
二人がファミレスに入ったのを見て唯達も入りますが、店内で女子高生5人が賑やかにしてればかなり目立ちますよね(^^;
案の定相手の女性には完全にバレバレのようです。
さわちゃんには気付かれなかったようですがね。
けいおん2第10話6
唯は相手の女性がさわ子先生の昔のバンド仲間と気付きます。
そこに本人・河口紀美が話し掛けて来、話があると皆をおでん屋台に連れて行ってくれます。
そこで聞いた話とは・・・なんとさわちゃんが結婚!?
思わぬ告白に唯達は大声を上げて驚いてましたよ(^^;
けいおん2第10話7
実際はさわ子先生ではなくバンド仲間が結婚する事になった模様。
二次会で紀美達にバンド演奏して欲しいと頼まれたようですが、さわ子先生だけが乗り気では無いようです。
唯達は紀美になんとかしてさわ子先生を説得するよう頼まれます。

自習中に手紙のやり取りをして作戦を考える澪達。
けいおん2第10話8
律がふざけてばかりで思わず笑ってしまう澪です。
そこをさわ子先生に見つかってしまいます。
しかもりっちゃんは知らん顔してるし(^^;
けいおん2第10話9
澪がピンチに陥ってると紬が手を上げ、自分のせいだと言って廊下に立ちたいと言い出します。
紬一人を立たせる訳には行かず、結果四人全員廊下に立たされる唯達です。
ムギだけ長年の夢が叶って嬉しそうでしたねw
放課後にさわ子先生を訪ねる唯達ですが、教え子に慕われてるのをさらに見て頼み辛くなってしまいます。
けいおん2第10話10
今週のそっくり姉妹(^^;

同級生の結婚式の二次会に出席するさわ子先生。
けいおん2第10話11
どうやら唯達がサプライズ演奏するようですね。
りっちゃんが無理難題頼まれて泣かされてましたw
けいおん2第10話12
そしてヘビメタ衣装でステージに立つ唯達です。
唯はさわ子先生のギターを使い、律達はマラカスを持って演奏する模様。
しかし慣れない事ばかりで唯は失敗連続。
それを見てついにさわ子先生が動きます。
けいおん2第10話13
ステージに上がり、高校時代に戻ってギターを響かせるシャウトするさわちゃんです。
これが26日に発売されるのかよwww
余り売れない気がする・・・(^^;
さわちゃんのお陰で二次会は大盛り上がり。
けいおん2第10話14
その代わり生徒達に本性がバレてしまいましたけどねw
それでもさわ子先生の人気は変わらないようです。
けいおん2第10話15
次回は暑い!


次の新曲CDがまさかさわちゃんになるとは思いませんでしたね(^^;
どこまで売れるか非常に気になりますw
ってかこれを唯や澪に歌わせた方が確実に売れる気がするー。
唯達のヘビメタ衣装も似合ってましたね♪
あと今週はムギが光ってたと思います。(文字通り)
オマケで第10話りっちゃんシーン詰め合わせ♪(クリックで拡大)
りつおん第10話1りつおん第10話2
りつおん第10話3りつおん第10話4
りつおん第10話5りつおん第10話6
りつおん第10話7りつおん第10話9
りつおん第10話8
ホント、デスデビルどこまで売れるんだろう(^^;
ぴゅあぴゅあはーとぴゅあぴゅあはーと
(2010/06/02)
放課後ティータイム〔平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓(CV:豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)〕

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
さあな・・・・
2010/06/10(木) 17:24 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
今回はさわ子先生回か。
2010/06/09(水) 22:10:13 | 地図曹長道中記
