FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」第11回の感想です。

B型H系第11回
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

金城家パーティで山田ベッドイン


第11回。
■21話「2年H組のクリスマス・イブ あたしをベッドにつれてって♥」
クリスマスパーティを勧める金城家。
B型H系第11回1
兄・圭一が山田をパーティに呼ぶよう言い、さらに妹が小須田を狙ってると思われ彼も呼ぶよう金城は言われてしまいます。
前回小須田を家に招いた事で完全に勘違いしてしまったようですね(^^;
B型H系第11回2
金城のお風呂サービス
壁に掛けられてる圭一の肖像画がシュールだなw
兄の言うとおり二人をパーティに誘う事にする金城です。

金城にクリスマスパーティに誘われる2年H組のクラスメイト達。
三郷が少女漫画から得たセレブパーティの知識を語りまくり、興味なさげだった山田も行きたがります。
B型H系第11回3
なんでもパーティで意気投合した男女は別室に消えてエッチしまくるとか(^^;
お前、他人の家で初エッチするつもりかよwww
B型H系第11回4
猪突猛進とはまさにこの事。
目の前に餌をぶら下げられて金城との確執も忘れてしまう山田がウケますね?。
ちなみに一流企業の御曹司も来るという事で赤井先生らも監督として(建前)ついて行く事になります。

初めて経験するセレブの世界に気後れする2年H組の面々。
B型H系第11回5
小林が勇気を出してイケメンセレブに話し掛けますが、あっさり誘いを断られてしまいます。
彼女の目的は完全に玉の輿のようですね(^^;
思えばこの時の小林が原作では一番輝いていたな?。
そんな中、山田は小須田と別室にしけ込もうとセレブの誘いを断っては執事らしい人にアイコンタクトしてましたw
B型H系第11回6
圭一が登場し山田に声を掛けようとしますが、そこを三郷が邪魔します。
物怖じしないKY三郷のお陰で今日ばかりは助かる山田です。
その隙に山田が金城に別室の在り処を訊ねますが、金城はお兄様部屋の事を聞かれてるのだと思い焦ります。

別室を探して金城家を歩き回る山田と小須田。
皆は皆でパーティを楽しんでるようですね。
原作では秋本がセレブお嬢様と親しくなるとかもあります。(速攻で振られたけど)
あとは片瀬の暗い過去がちょっと分かる話なんかも。
B型H系第11回7
一番楽しんでるのは三郷か(^^;
積極的に圭一にアピールするも本人には全く伝わって無いようですね。
でもこういうキャラが以外と勝ち組になりそうな気がします。
B型H系第11回8
一方で金城は山田達の動向を監視カメラで確認中。
ドジっ娘宮野は迷子になってるようですw
B型H系第11回9
そしてついに別室らしき部屋を見つけた山田は小須田をベッドに押し倒し♪
コンドームまで用意して準備万端・・・って箱ごと持って来たのかよw
B型H系第11回10
山田の全裸サービス
小須田が目を瞑った一瞬で服を脱ぐ山田ですが、さすがに焦り過ぎたと自覚してもう一度服を着直します。
小須田、完全にマグロ状態だな(^^;
B型H系第11回11
これからする事を想像して顔を真っ赤にする山田が可愛いですね?。
B型H系第11回12
というかそこ金城の部屋だからwww
自分の部屋で二人がとんでもない事を始めようとしてると知って思わず紅茶を噴き出す金城です。
B型H系第11回13
山田は小須田のズボンのチャックを下ろしていざ初エッチに挑むのでした。
お前ら、人の家で何やってるwww

アイキャッチ♪
B型H系第11回14

■22話「金城さんが見てる!? 限界ギリギリ『生』放送!」
B型H系第11回15
小須田も男らしく自ら山田にキスをして初エッチに挑戦!
監視カメラで見てる金城の息が荒くなります(^^;
B型H系第11回16
感じて色っぽい声を上げる山田がエロいですね?♪
カーテンを閉じられて二人の様子が見れなくなった金城は直接部屋に行く事にします。
二人の情事を一人で見る勇気はさすがに無いのでそれとなく竹下を誘って。
最早二人を咎める事より他人のエッチが見たいという願望の方が強い金城ですw
B型H系第11回17
服を脱がされブラジャーを露出する山田♪
B型H系第11回19
さらにブラを脱がされおっぱいポロ?リ
B型H系第11回18
これには童貞小須田も大興奮の様子。
山田も小須田もお互いかなり緊張してるようですね。
B型H系第11回20
そしてついに生で胸を揉まれる山田です
B型H系第11回21

山田のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
B型H系第11回29
B型H系第11回30

小須田行け行け!Go!Go!

B型H系第11回22
乳首を触られて喘ぎ声をあげる山田がエロ可愛いですね?♪
B型H系第11回23
声を我慢しようと見悶える山田が最高でした(*´д`*)=3
B型H系第11回24
しかしそこに金城が竹下を連れて部屋に入って来ます。
即座にクローゼットに隠れた山田と小須田はココが金城の部屋である事を知ります。
二人がクローゼットに隠れてる事に気付いた金城は弱みを握ろうと思い立ち、竹下を部屋から追い出そうとします。
B型H系第11回25
竹下も山田がクローゼットに隠れてる事に気付いて残ろうとしますが、金城に凄まれて素直に退散しました。
金城、怖えええwww
そしてクローゼットの扉が開かれ、山田&小須田は絶体絶命!
B型H系第11回26
しかしその時、お兄様部屋からなんと宮野が現れます!
迷子になって何故そんな所に(^^;
お兄様部屋を見られた金城はショックの余り金城はそのまま気絶してしまいます。
宮野は金城の気持ちに全く気付いてないようですけどね。
宮野が助けを呼びに行ってる間、部屋から逃げる山田と小須田です。
B型H系第11回27
直前で初エッチお預けになって悶々とする小須田。
しかし山田はガツガツせず、明日クリスマス本番に続きをしようと約束するのでした。
ちなみにパーティは三郷だけ勝利?
圭一と無理矢理婚約を取り付けてましたが、さすがに却下されたようです(^^;
B型H系第11回28
次回はいよいよ最終回!
二度目の聖夜に今度こそ山田初体験なるか!?
って3本立てなのか。


イヤ?、今週は中々エロかったですね♪
ついに初体験が迫って山田も小須田も本領発揮と言った所でしょうか(^^;
鬼印もいつもより増量してましたが、髪が前に垂れ下がっていたのを見ると乳首は無しかな??
原作では乳首描かれてるのでスタッフの尽力に期待したいですね。
最終回はさらにエロそうになる予感がするのでそれもまた期待したい所です。
ナース回やるという事はああなってこうなってギャグで締める気だなこりゃ・・・。
B型H系 1 [DVD]B型H系 1 [DVD]
(2010/08/06)
田村ゆかり

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
