FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
TVアニメ「B型H系」も残す所あと1回です。
現在第11回(1?22話)まで放映されており、いよいよ山田が初エッチするかという場面に来ていますよ。
後半はラブコメ多めでエロいシーンが全く無い回もあったりと原作派としてはちょっと物足りない部分もありますが、全体的にはギャグが秀逸で笑えるので十分及第点行ってると思います。
しかしやっぱり山田のオ○ニーシーンが全面カットされてるのは寂しいので、再びウチで補足しようと思いました。
金城家パーティが収録されてる第5巻まででもかなりのオ○ニーシーンがありますよ♪
B型H系2巻1
2年に進級した時の山田。
1年の時に立てた処女を捨てるという目標を達成出来てない事に気付き、もし達成出来てたら今頃色んな男とヤりまくりだったろうと妄想してオ○ニーしてました
妄想処女と呼ばれるだけあってちょっとでもエッチな事を想像出来ればオカズにしてます。
B型H系2巻2
そして改めてセクフレ100人作る為に計画を練り、それをまたオカズにしてオ○ニー♪
放っとくと一日何回でもヤりますよ。
というか別に学校の男子だけとヤらなくても良いだろうにw
B型H系2巻3
アニメでは1年生時に持って来た暗室回ですが、原作だと2年生時のハプニングになってます。
小須田に触られた事で胸が感じるようになった山田はまた一つオ○ニーのバリエーションが増えたようです
B型H系2巻4
しかも授業中にまで胸を弄ってオ○ニーしてるしwww
時と場所を選ばない山田の淫乱っぷりがウケますね?。
B型H系2巻5
2年の夏休みでは小須田と何の約束も取れなかった山田。
やる事が無くて暇なので毎日家でオ○ニー三昧ですよ
山田の言う「良い一人エッチ」と「ダメな一人エッチ」が凄く分かり易いと思いました(^^;
B型H系2巻6
そしてこの日も連続オ○ニーをする山田です♪
この娘は一日何回してるんでしょうね?。
小須田が部活の合宿に精を出したり、竹下が彼氏と海でイチャイチャしてる頃にひたすら快楽を求めて自家発電に勤しむ姿がなんか憐れだ(^^;
B型H系2巻7
余りにも暇過ぎて仕舞いにはオ○ニーの回数を数え出す始末。
セクフレの数は増えずオ○ニーばっかり増えるのに嫌気が差してゲームで憂さ晴らしをする山田がウケます。
B型H系2巻8
その後、小須田が宮野と合同家族旅行に行った事を知り後を追い掛ける訳ですが、その前に二人がもうエッチしてるかもと妄想してそれをオカズにしようとしてましたよw
ホント、エロい事なら何でも良いのね(^^;
B型H系2巻9
アニメでは2年の夏休みの後はすぐに修学旅行でしたが、原作ではその前に山田が小須田を家に招くイベントがあります。
二度目のキスを狙って研究してる間にまたオ○ニー
竹下にも手伝って貰ったお陰で念願叶って小須田とキスし、ベッドの上で見悶える山田が可愛いですね。

B型H系3巻1
第3巻は割りと少なめかな。
小須田に告白されどうしたら良いか分からない山田ですが、こんな時でもエロい気分になるようで小須田をオカズにオ○ニーしてました
B型H系3巻2
中々小須田を落とせない為恥を忍んで妹の千夏に男の落とし方を聞く山田。
千夏は天性の才能であり、山田も一応それを持ってるんですが使い所が解ってないんですよね。
千夏が彼氏と部屋に篭ったのを見て自分も部屋に篭り、一人妖しげな行動を取ってましたよ(^^;
イケメンをはべらせて貢がれまくってる千夏こそ真の恋愛マスターですね。
B型H系3巻3
アニメのエロ神はデフォルメで毎回登場してますが、原作では基本的に大きいままでツッコミ係として山田の暴走を窘めたりアドバイスしたりします。
ずっと見守ってるという事は当然オ○ニー中も見守ってるんでしょうね♪
いつまで経っても進歩の無い山田に神様も呆れ気味のようです。
B型H系3巻4
第3巻番外編では中学時代の山田と竹下。
山田はこの頃からエロ一色だったようです(^^;
でも性の知識は乏しかったようで、アソコを触って濡れたのを病気と思って泣いてました。

B型H系4巻1
B型H系4巻3 B型H系4巻2
第4巻ではクラスメイトの前で小須田に告白されて家に帰って喜ぶ山田のニヤけ顔が見れます。
前祝いと小須田をオカズにして何度もオ○ニーしてましたよ
でもあくまで小須田は好きじゃないと意地を張ってる為、オ○ニータイムだからオ○ニーしてるんだと読者に言い訳する山田ですw
B型H系4巻4
それでアニメ第9回でも小須田の告白があったんですが、本来ならココにテレフォンセクロス回が入る筈なんですよね。
それが全面カットされていたのでかなりガッカリしました・・・。
この話はかなり面白いから是非アニメにして欲しかったんだけどな?。
B型H系4巻5
まぁ、ただでさえ処女や童貞でピー音入りまくりなのにテレフォンセクロスなんてやったらさらに規制だらけになってしまいますからね(^^;
原作では電話する前から山田がオ○ニーしてますよ
B型H系4巻6
それでいざテレフォンセクロスしようとするも、元来のあがり症が災いして上手く喋れずイタズラと撮られてしまう山田です。
傍から見たら完全に変態ですよねw
B型H系4巻7
金城が裏で暗躍してる間も山田はオ○ニー尽くし♪
最早学園の女王うんぬんよりも小須田とのエッチが楽しみで仕方ないようです(^^;
B型H系4巻8
そして小須田との初エッチの練習をしようとどこぞの変態姉妹の如くヌイグルミにまたがって騎乗位の練習をする山田が面白いですね。
あとで空しくなって落ち込んでましたけどw
B型H系4巻9
体育祭でデートの約束をし、今度こそ初エッチが出来ると妄想してまた小須田をオカズに使おうとする山田。
小須田からの電話を待ってる間テレフォンセクロスのイメトレをしますが、股間に手を伸ばした途端に電話が掛かって来てビクッと驚いてました。

B型H系5巻1
小須田が金城の家に招かれて以来さらにヤキモチを焼いてしまう山田。
やっぱり小須田の事が好きなのかもと悩んでは混乱を繰り替えてしてます。
こんな時でも性欲は衰えて無いようですね(^^;
B型H系5巻2
それでこれを切っ掛けにセクフレ100人を諦めて小須田の事をちゃんと考えるようになる訳ですが、その結果が例のノーパン回なんですよね。
授業中にアソコを弄りたい衝動に駆られ不自然な行動を取りまくる山田です。
B型H系5巻3
そしてそれを小須田に見られるとw
アニメではもちろんカットされてましたが、山田のオ××コで何回もオ○ニーしていました(^^;
B型H系5巻4
金城家パーティ編ではクラスメイトを巻き込んでエロ妄想を繰り広げる山田。
アニメでは余り活躍の場が与えられてませんが、工藤×片瀬や秋本×小林などこれからカップルになりそうな男女のあれこれも原作ではあるので面白いです。
B型H系5巻5
そして金城の部屋で小須田を押し倒し、今までに無い程エッチ目前まで来た山田は興奮の余り一回抜いとこうとオ○ニーをしようとしました
男ならともかく女で抜いても仕方ないと思うが(^^;
B型H系5巻6
最後は番外編で単発式。
フェロモン香水を掛けていつも以上にエロ妄想過多となったようです。
振り返ってみるとアニメで山田のオ○ニーがカットされたのはやっぱり勿体無い気がしますね。
エロと言うよりギャグとして扱ってる訳ですから放映出来るような気もしますが、まぁカットしてても尺がギリギリですからストーリー重視する為には外して良かったのかも知れません。
山田のオ○ニーは原作で楽しみましょう。
関連記事:
アニメで全面カットされた「B型H系」第1巻の山田オ○ニーシーンまとめ
【名言】全てのオナニーはセックスに通ず!「B型H系」第7巻
モテ系美少女・山田(処女)、初体験なるか!?「B型H系」6巻
B型H系 1 [DVD]B型H系 1 [DVD]
(2010/08/06)
田村ゆかり

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
阿呆にもほどがあるわいwww
・・・最近の漫画はすごいですね。この漫画を丘の上のひなげしの花の人に見せたらスーパーサイヤ人になっちゃうんじゃないでしょうか。

ところでどうでもいいですけど、主人公が一騎当千の孫策(←主人公。女。CV:浅野真澄)に似てるような気がします。胸が少し足りませんが。
2010/06/16(水) 15:29 | URL | 名無しのゴンスケ #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
