FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「迷い猫オーバーラン!」第11話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第11話
(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

ブルマVSスパッツ、仁義なき戦い!?


第11話。
「迷い猫、割れた」


もうすぐ梅ノ森学園で体育祭がある模様。
町民なら誰でも参加出来るそうで、乙女姉さんは巧とペアで出たいと言い出します。
文乃や千世としてはそれを聞いて黙ってられないようですね。
迷い猫オーバーラン! 第11話1
そこに家康が迷い猫同好会の新PVを動画投稿サイトにアップロードしたと知らせます。
希が踊ってる動画で早くも大人気のようです。
今回はパンチラは無いようですね(^^;
迷い猫オーバーラン! 第11話2
するとその動画にある女性が大きく反応を示します。
どうやら希を知ってるようですが・・・?

叶絵が中心となって体育祭の出場競技を決めてるとそこに千世がやって来ます。
迷い猫オーバーラン! 第11話3
千世は体育祭の様子を学園のHPを通じて全世界に公開する事を宣言し、同好会の活動にすると言い出します。
体育祭用の競技場を新設したり、プロのカメラマンを大勢呼んで撮影させたりとかなり金掛かってますね?。
さらに体育祭用のコスチュームも用意したと巧達に見せます。
迷い猫オーバーラン! 第11話4
迷い猫オーバーラン! 第11話5

メイドさん達のブルマサービス♪
迷い猫オーバーラン! 第11話6
千世はこれを体育祭用のコスチュームにし、果ては学園指定体操着にするつもりのようです。
それにしても今週はメイドさん達の可愛さ五割増しだな?。
迷い猫オーバーラン! 第11話7
千世の発案に男子は歓喜し、家康も号泣してブルマについて熱く語ります(^^;
ブルマなんて今や漫画やアニメでしか見ませんからね?。
当然の如く文乃が反発し、いつものように口喧嘩が始まります。

ストレイキャッツに帰ると乙女姉さんが巧と二人三脚に出るつもりだと告げます。
迷い猫オーバーラン! 第11話8
これには文乃も千世も反対し、自分が巧と出ると言い出しましたよ。
三人に好かれる巧が羨ましいですね(^^;
迷い猫オーバーラン! 第11話9
イヤ、四人か?
希は今の生活が幸せと感じてるようですが、これ以上望むのは贅沢だと考えてる模様。
三人に遠慮して巧に対し消極的になってしまってるように思えます。

翌日、さらに学校にはとんでもない代物がw
迷い猫オーバーラン! 第11話10
どうやら体育祭のテーマシンボルのようです(^^;
千世は学園中の男子を味方に付けてブルマ着用を実行しようします。
このままでは体操着が短パンからブルマにされてしまうと悔しがる文乃。
そこに叶絵が現れ、熱血バトル漫画の如く文乃に檄を飛ばします。
そして文乃が千世に対し言い放った言葉は・・・?
迷い猫オーバーラン! 第11話11
「私達女子はブルマではなくスパッツを推奨するわ!」
予想通りの展開wwwww
迷い猫オーバーラン! 第11話12
スパッツの魅力を語る叶絵に男子達も動揺を隠せません。
ブルマにはブルマの、スパッツにはスパッツの良さがあるから迷うのも当然ですよね?(*´∀`*)
我関せずの顔をしていた巧ですが、叶絵にどっちが良いか訊ねられ注目の的となります。
迷い猫オーバーラン! 第11話13
文乃と千世にどっちを選ぶのかハッキリするよう言われた巧はどっちでも良いと回答。
しかし優柔不断な態度に全生徒から反感を買ってしまい、文乃達にも呆れられてしまいました(^^;

騒動はさらに拡大し、ブルマ派とスパッツ派で激しい抗争が繰り広げられます。
巧はその間に挟まれる形になり、双方から仲間に加わるよう追い立てられてるようです。
迷い猫オーバーラン! 第11話14
迷い猫オーバーラン! 第11話15

ブルマ派のテーマソング「ブルマの歌」!
迷い猫オーバーラン! 第11話16
迷い猫オーバーラン! 第11話17

スパッツ派のテーマソング「スパッツの歌」!
もうバカらしくて笑いが止まらんwww
巧は叶絵率いるスパッツ派に助けられ、家康率いるブルマ派の魔の手から逃れます。
文乃はハッキリしない巧に不機嫌な様子。
本当は自分を選んで欲しいのに素直になれず怒る事でしか表現出来ないツンデレ幼馴染みも大変ですね?。

その頃の希と大吾郎。
同じくどちらにも付いてない二人は体育館に避難してるようです。
巧は希が元気無いように感じたようで、彼女に何か悩みがあるのか訊ねます。
迷い猫オーバーラン! 第11話18
それを猫とご飯に例えて悩みを話す希です。
これは巧を巡る四人の迷い猫の話のようですね♪
しかしそれに巧は気付く筈もありません。
希の悩みが分からず考えてると、廊下で倒れてる女子生徒を見つけます。
迷い猫オーバーラン! 第11話19

って佐藤さんwww
制服着て何やってんだか(^^;
佐藤さんに気を取られてる隙に巧は鈴木さんに背後を取られてしまいます。
迷い猫オーバーラン! 第11話20
おっぱい当ててんのよ状態が羨ましいですね
縛られ拉致られ千世の下へ連れて行かれる巧です。
鈴木さんの唇がエロい♪

縛られて千世の前に座らされた巧は何故ブルマに拘るのか訊ねます。
メイドさん達が言うには幼児体型の千世にはブルマが似合うという事で、それで巧を誘惑するつもりだった模様。
でも一人では恥ずかしいので全校生徒を巻き込んだとか(^^;
迷い猫オーバーラン! 第11話21

メイドさん達のブルマサービス2♪
迷い猫オーバーラン! 第11話22

(*´д`*)=3ハァハァ
迷い猫オーバーラン! 第11話23

(*´д`*)=3ハァハァハァハァ

迷い猫オーバーラン! 第11話24
いやはや、今週はメイドさん達が大活躍ですね?♪
千世は巧と一緒に二人三脚をする為にも仲間になって欲しいと考えてるようです。
迷い猫オーバーラン! 第11話25
しかしそうはさせじとそこにスパッツ派が襲撃!
銃まで持ってやり過ぎだろ(^^;
しかも発射してるのスパッツだしw
迷い猫オーバーラン! 第11話26
巧を巡って文乃と千世が口喧嘩を始め、ブルマとスパッツと二人三脚でいつまでも言い争いが続きます。
結局文乃も巧と二人三脚出たいようですね。
迷い猫オーバーラン! 第11話27
収拾がつかなくなった所を軽音部部長の藤野珠緒先輩が諫め、一週間後の体育祭リハーサルで決着を付けるよう提案します。
文乃も千世もそれを了承し、一週間後に向けて宣伝と練習に励みます。

その頃、ストレイキャッツに来訪客が現れます。
迷い猫オーバーラン! 第11話28
第四村雨学園施設長の村雨四摩子と名乗るその女性の目的とは?
恐らく希を連れ戻しに来たんでしょうね。

今週のEDはブルマ派のテーマソング「ブルマの歌」!
迷い猫オーバーラン! 第11話29
迷い猫オーバーラン! 第11話30
なんというカオスソングwww
迷い猫オーバーラン! 第11話31
迷い猫オーバーラン! 第11話32
予告でメイドさん達のブルマダンス♪
迷い猫オーバーラン! 第11話33
最後の最後までメイドさん大活躍の回でしたね(*´д`*)=3ハァハァ
次回はいよいよ最終回、「迷い猫、決めた」!


今週はまたカオスでしたね(^^;
ブルマとスパッツで抗争を始める男子と女子がウケました。
ってかブルマとスパッツの歌まで作るとは思わんかったw
メイドさんの佐藤さんと鈴木さんのブルマ姿がまたエロ可愛かったですね?♪
次回は最終回で終始シリアスになると思ってましたが、ブルマVSスパッツがまだ続きそうなのでコメディも多そうな予感がしますよ。
オチはやっぱりブルッツかな?
ちなみに私は女子高生ならブルマ、ロリッ娘はスパッツですねw
迷い猫オーバーラン!キャラナビブック 猫缶!迷い猫オーバーラン!キャラナビブック 猫缶!
(2010/06/04)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る

迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 [DVD]迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 [DVD]
(2010/06/25)
伊藤かな恵井口裕香

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
いいだろうとちらにもOKだよ。
2010/06/16(水) 08:23 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
