FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」最終第12回の感想です。

B型H系第12回
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会

最終回は裸満載!山田と小須田の初体験♪


第12回。
最終回はOP無しで3話構成です。

■23話「僕らのために世界は回る さよなら…B型H系」
クリスマスパーティで自室で山田と小須田にエロい事された金城。
B型H系第12回1
監視カメラには映ってませんでしたが、思わず妄想して顔を赤らめてましたよ(^^;
兄の圭一はまだ山田の事を諦めて無いようですし、金城としては散々なクリスマスイブでしたね。

家に帰った小須田は香月から山田と何かあったのか訊ねられます。
B型H系第12回2
いよいよ山田とエッチ目前となった小須田は、思わず姉に絶対失敗しないエッチの手順を教えて貰おうとしてましたw
しかも山田も妹の千夏に同じ事を訊いてるし(^^;
B型H系第12回3
香月の方は恥ずかしがりながらも可愛い弟の為に初エッチの仕方を教えてあげた模様。
千夏はそんな事分からないと初心の振りをしてやり過ごしてましたけどね。

翌日のクリスマス早朝に待ち合わせて小須田とラブホへ行こうとする山田。
B型H系第12回4
朝の6時からヤる気満々かよ(^^;
昨晩の事を思い出して顔を赤らめる二人が初々しいですね?。
B型H系第12回5
今度こそハッキリと「エッチしたい!」と山田は言います。
小須田も同じ気持ちで、恥ずかしさの余り逃げ出そうとする山田の手を掴んで早速ラブホへ向かいます。

勇気を出してラブホへ入り(半分は赤井先生のお陰)、いざエッチ突入!
B型H系第12回6
しかし何もかもが初めてで何から始めたら良いのか分からず山田は慌てふためきます。
そして二人が最初にした事は・・・?
B型H系第12回7

エロビデオ観賞かよwww
初体験で一緒にAV見るとかかなり高度だな(^^;
昨日小須田にさせられたような事をビデオでしていて興奮した山田は思わず・・・?
B型H系第12回8
小須田の目の前でオ○ニー
これを見てさらに興奮した小須田は男らしく山田を押し倒します。
B型H系第12回9
香月に教えられた理想の初体験を初っ端から破ってしまいましたけどね。
顔を真っ赤にして弟に初エッチの仕方を教える香月が可愛いです♪
B型H系第12回10
気を取り直してまずは山田にキスする小須田。
B型H系第12回11
務めて優しくしようとしますが、山田の可愛さに理性が飛んで強引に服を脱がそうとしてましたw
ブラを外そうとするも中々ホックを外せず小須田は苦戦します。
B型H系第12回12
それを見て山田は自らブラを脱いでBカップの胸を露わにします♪
B型H系第12回13
隠そうとする山田の手を掴んで開き、ようやくハッキリと山田のおっぱいを見れて感動する小須田です。
B型H系第12回14
このアングルだとDVDでは乳首解禁かな?
イヤ、そもそも描かれるかすら分からないしな?。
B型H系第12回15
次に小須田は山田の乳首をアマガミ
B型H系第12回17
これには山田も感じて喘ぎ声をあげます。
B型H系第12回19
さらにはパンツを脱がして山田のオ××コを確認する小須田です♪
そういえば前にノーパン回で見た事ありましたね(^^;
B型H系第12回21
小須田も裸になり、あとはもう挿入するだけ!
原作ではココで小須田が立たなくなりますが、アニメではそんな事は無いようですね。
山田も覚悟を決めて小須田を受け入れようとします。
B型H系第12回22
そしてついに挿入
しようとしたその瞬間、山田の伸ばした腕がベッドの回転操作版に当たり、急に回り始めたベッドの上から小須田が転落してしまいます。
B型H系第12回23
しかもなんと足を骨折してしまい、救急車で運ばれて行く小須田でした。
憐れ過ぎる・・・(^^;

アイキャッチ♪
B型H系第12回29

■24話「天使になった山田! さらば!B型H系!!」
またしても生殺しとなり、意気消沈する山田。
同じく落ち込む小須田の為に何かしてあげたいと思います。
B型H系第12回30
そこで山田が思い付いたのは白衣の天使♪
B型H系第12回31
ナースに扮して小須田を看病するつもりのようです(^^;
しかし先に宮野がお見舞いに来ており、それを見て山田は嫉妬爆発!
B型H系第12回32
思わず小須田に八つ当たりして理不尽に怒りをぶつけてました。
でも小須田に可愛いと言われてすぐに機嫌直ってましたけどね。
B型H系第12回34
そこに本物のナースがやって来た為、思わず布団の中に隠れる山田です。
目の前に小須田の股間が来て顔を真っ赤にして恥ずかしがってましたよ。
しかも小須田のチン○が大きくなって激怒した山田は・・・?
B型H系第12回35

チョオオオオオップ!!!!!
山田酷えええええwwwwwwwwww
本物のナースを見て小須田が勃起したと思ったようですが、本当は山田が股間で密着してたから大きくなったようです。
さらにナース山田のパンチラを見てチン○を硬くする小須田(^^;
B型H系第12回38
それを見て山田は勃起チン○を診察♪
あくまで医療行為だと言い張る山田ですw
B型H系第12回40
次は小須田が山田のおっぱいを診察♪
お医者さんごっこの如く、ブラを露出した山田の胸に聴診器を当てる小須田です。
B型H系第12回43
山田は聴診器の冷たさに思わず喘ぎ声をあげてました。
さらにもっと下も診察して欲しいと要求♪
B型H系第12回45
恐る恐る山田の股間に手を伸ばす小須田ですが、また本物のナースが来て中断する破目になってしまいました。

骨折の為大晦日に一人で留守番する事になった小須田。
それを聞いて山田は皆を連れてお見舞いに来ます。
皆が帰った後一人小須田家に残る山田。
B型H系第12回47
小須田がお風呂に入ったのを見計らって自分も一緒に入ろうとします♪
B型H系第12回48
バスタオルを外して裸を見せようとするも、恥ずかしさには勝てず両手両足で全身を隠してましたよ(^^;
山田は小須田の背中を洗ってあげ、お返しに小須田も山田の背中を洗ってあげます。
B型H系第12回49
最終回は鬼印満載ですね?(*´∀`*)
B型H系第12回50
これはDVDが楽しみだ♪
B型H系第12回53
背中を触られた山田はまた喘ぎ声をあげます。
どうやら山田は背中が弱いようですね。
B型H系第12回58
色っぽい山田の裸に興奮した小須田は暴走して抱きつこうとするも、のぼせ過ぎて鼻血を出して気絶してしまいましたw

■25話「神様! B型H系よ、永遠(とわ)に」
オマケで初詣の様子。
B型H系第12回61
皆彼氏彼女が欲しい年頃のようですね。
一人だけ勝ち組の竹下を全員で羨ましがってました(^^;
B型H系第12回62
宮野はとても良い子ですからいつか小須田よりずっと良い男と巡り合えると思いますよ。
近くの寂れた神社で初詣をする山田と小須田。
B型H系第12回63
二人のB型H系な恋はまだまだ続くようです。
最終回のEDは田村ゆかりの「おしえて A to Z」。
山田と小須田のこれまでの足跡を辿りながら別れです。
B型H系第12回64
おしまい。


最後はエロとギャグで締めましたね。
B型H系らしくて良いと思います。
主軸に山田と小須田の初エッチを置いており、原作では山田のオ○ニーがある為エロコメばかりが目に行きがちですが、本当は山田の初恋を描いたラブコメが面白いんですよね?。
小須田への好意に中々素直になれないツンデレな山田が凄く可愛いですよ♪
アニメではエロコメ重視だった為その辺が余り描かれませんでしたが、これはこれでとても面白かったです。
まだまだ原作の面白さを語り尽くしてませんけど、そちらはコミックスの方で楽しめれば良いでしょう。
全体を通して見ても山田の暴走が面白おかしく描かれており、終始楽しめるアニメでした。
あとは鬼印がDVDでどこまで修正されるかですね(^^;
是非とも乳首修正まで行って欲しいです!(原作では描かれてるし)
締めは山田と小須田のエッチシーンおまけ♪
B型H系第12回16B型H系第12回18
B型H系第12回20B型H系第12回24
B型H系第12回25B型H系第12回26
B型H系第12回27B型H系第12回28
B型H系第12回33B型H系第12回36
B型H系第12回37B型H系第12回39
B型H系第12回41B型H系第12回42
B型H系第12回44B型H系第12回46
B型H系第12回51B型H系第12回52
B型H系第12回54B型H系第12回55
B型H系第12回56B型H系第12回57
B型H系第12回59B型H系第12回60
鬼印、今週は本当に多かったぞ(^^;
個人的にこのアニメが今期一番感想書くの大変でしたw(2話ずつだからね)
B型H系 1 [DVD]B型H系 1 [DVD]
(2010/08/06)
田村ゆかり

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
