FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
作者も土田もラブプラスハマり中www
現代社会の疲れた心と身体に清涼剤!
ヤングガンガン連載中の勇人「はなまる幼稚園」第8巻感想です。
はなまる幼稚園8巻1
アニメは終了してしまいましたが漫画はまだまだ続きます。
今巻は癒されるシーンだけでなく思わず笑ってしまう話が満載です。
ってかネタが酷い(^^;
前巻でもラブプラスネタが使われてましたが今度は本編でメインテーマに使われてましたよ。
感想は続きからどうぞ。


はなまる幼稚園8巻2

山本おっぱい先生のミニスカサンタコス♪
前にもサンタコスをした事がある山本菜々子先生ですが、今巻では描き下ろしイラストでサービスしてくれてます。
零れ落ちそうな大きな胸が堪りませんね(*´д`*)=3
はなまる幼稚園8巻3
本編でもクリスマスの話があり(何回目だよw)、小さい頃お父さんサンタにお礼を言っていた回想が見れます。
幼女時代の山本先生はマジ天使ですね♪
大人になった今はまさに女神そのものですよ。

前巻では特別編でちょこっとだけラブプラスネタが出て来ましたが、今巻では本編で大きく取り上げられてます。
もちろん実名は明らかにしてませんが、要するにそっくりなゲームが出て来る訳です。
はなまる幼稚園8巻4

つっちー酷いwwwwwwwwww
仕事中にゲームをするのも然る事ながら、山本先生すら忘れて二次元嫁に完全にハマってますよ(^^;
現実にこんな先生が居たら即クビでしょうね。
はなまる幼稚園8巻5
試しに雛菊がやってみますが、その余りのキモさにドン引きしてましたよw
幼稚園児にゲームの中の女の子と恋愛する感情はさすがに理解出来ないでしょうね。
ラブプラスのキスシーンも画面にタッチするだけでOKですが、本当にキスするプレイヤーも少なくない訳で客観的に見れば変態にしか映らないのだと思います。
ってか柊慣れてるな(^^;
はなまる幼稚園8巻6
余りにも土田がゲームの女の子にハマり過ぎてるのでヤキモチ焼いた杏達は同じようにサービスシーンを演じて気を惹こうとします。
幼女の裸やパンチラよりも二次元の彼女の方が良いとか土田はもう重症ですねw

アニメ化の際に園児や先生に新キャラを投入してましたが、今巻からはそのキャラ達も登場します。
園長先生を始め川代先生、西風先生、水主川先生が所々描かれてますよ。
園児では利明、柚菜に双子の女の子ですね。
はなまる幼稚園8巻7
柚菜にはメインの話もあり、将来漫画家を目指してるという事で花丸先生に弟子入りする展開なんかもあります。
子供のワガママにも優しく接して夢を壊さないよう配慮する花丸先生が良いですね。
彼女のお陰でぱんだねこのネームが出来た事もあるようです。
はなまる幼稚園8巻9
アニメで杏達は年少組になってましたが原作では年中組です。
つまり漫画では年少組が別にいる訳で、小梅が年下の女の子にお姉ちゃんと慕われる話もあります。
しかしまだまだ子供の小梅に自分より小さい子の面倒を見るのは難しかったようですね。
自信が無くなって泣き出すも遊んでくれたお礼を言われて笑顔を取り戻す小梅でした。
あ?、癒される癒される♪
はなまる幼稚園8巻10
他には柊のおじさんがやってるプラネタリウムを見る話とか。
星空に夢を馳せる杏達が可愛かったです。

はなまる幼稚園8巻11
今巻収録されてる特別編はとにかくネタ満載!
花丸先生のネーム作りの話ですが、片想い中の真弓を漫画に登場させたりとかかなりスランプに陥ってるようです(^^;
はなまるガール姿の真弓が可愛いですね。
当然の如く担当にボツを喰らい、柚菜や真弓とネームを考える花丸先生ですがそれがまた酷いんですよ。
はなまる幼稚園8巻12

エヴァンゲリオンwwwwwwwwwwww
真弓が考えたネームなんですが、ぱんだねこでエヴァネタとか酷過ぎますね(^^;
土田が碇ゲンドウに扮し、杏達がアスカや綾波のコスチュームを着てました。
山本先生は立ち位置的にミサトかな?
お決まりのセリフを言うぱんだねこがまた笑えます。
はなまる幼稚園8巻13
さらには北斗の拳ネタなんかもあります。
悪の柊達に捕まって縛られる山本先生がエロいですね(*´д`*)=3
そして土田ヘタレ過ぎと。
はなまる幼稚園8巻14
山本先生のおっぱい緊縛
柊GJとしか言いようが無い(*´д`*)=3ハァハァ
そして山本先生を助けに来るぱんだねこがケンシロウのように筋肉ムキムキでまた笑えましたよ。

はなまる幼稚園8巻8
今巻の描き下ろしはさつきの話。
本編では少ししか出番が無かったという事で(それでも幼女さつきの笑顔は破壊力抜群)サービス全開で描いてますよ。
はなまる幼稚園8巻15
友人らとプール掃除する場面では水を掛けられてブラジャーが透けてしまうシーンも
アニメでもパンチラとかありましたし、山本先生に負けず劣らずサービス多めのさつきは全キャラの中でもかなり人気が高いようです。
なにより妹キャラでツンデレでお兄ちゃんッ娘ですからね。
はなまる幼稚園8巻16
プール掃除が終われば水着に着替えて遊びます♪
今巻は園児達よりも山本先生や妹のさつきに癒されるシーンが多かったかも知れません。
杏達も可愛いですが、それ以上に山本先生の女神っぷりやさつきのツンデレが凄く魅力的なんですよね?。
でもやっぱり今巻はとにかく笑えたという印象が残ってますよ。
ラブプラスにハマる土田とかぱんだねこでエヴァネタをやるとか(^^;
作者がアニメ・ゲーム好きの為今後もこういうパロディが使われそうですね。
関連記事:
アニメ直前!可愛い園児と先生が癒してくれる「はなまる幼稚園」第7巻
山本おっぱい先生とお風呂でキャッキャウフフ♪「はなまる幼稚園」第6巻
可愛い園児たちに癒されまくり♪山本おっぱい先生にも癒されまくり♪「はなまる幼稚園」第5巻
「はなまる幼稚園」第4巻の癒されるシーンまとめ
「はなまる幼稚園?」の感想
はなまる幼稚園 (8)はなまる幼稚園 (8)
(2010/06/25)
勇人

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。