FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「迷い猫オーバーラン!」特別編第13話の感想です。

迷い猫オーバーラン! 第13話
(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会

グランブレイバー、アニメ化希望!


第13話。
「迷い猫、まとまった」


迷い猫オーバーラン! 第13話1
今週は総集編。
OPから文乃、千世、希がオーディオコメンタリーを務めます。
スタッフと声優のOCはDVDとかで多いですが、アニメキャラのは珍しいですね。
ってか総集編自体が今時珍しいわ(^^;
迷い猫オーバーラン! 第13話2
千世「いきなり縞パンktkr!」
まずは第1話のコメンタリーですね(^^;
初っ端からパンチラ&裸サービスもあって掴みはOKでしたw
あのヒヨコはその後どうなったんでしょうね?
迷い猫オーバーラン! 第13話3
第2話は希の裸サービスがありましたね
ネコが凄まじく邪魔でしたが(^^;
スク水やパンチラもあって良かったです。
それにしても三人のコメントが面白いな?。
迷い猫オーバーラン! 第13話4
第3話は文乃の裸サービスが
嫉妬した千世の服を脱がせようとする希がウケますw
後半は感動路線で文乃の告白がありましたが、千世はそれを知らないんですよね。
文乃の涙がまた切なかったです。
迷い猫オーバーラン! 第13話5
第4話は温泉大サービス回!
夏帆も登場して超エロかったですよ(*´д`*)=3ハァハァ
あと家康×大吾郎に爆笑しましたw
ちなみに三人がロッククライミングした崖には近くにエレベーターがあったようです。
迷い猫オーバーラン! 第13話6
第5話は千世の話。
恥ずかしがった千世はトイレに行くと言って逃げましたw
しかしまぁ、こうやって振り返るとやっぱり作画がバラついてるな?(^^;
この回は水着回でもありましたね♪
第6話は同好会PVを作る話。
EDのパンツ動画に吹きまくりましたw
残念ながら今回はカットされましたけど(^^;

迷い猫オーバーラン! 第13話7
第7話はグランブレイバー!
ネット上では賛否両論でしたが、個人的には大爆笑しましたよwww
千世もかなりハマってるようで希と一緒にOPを歌ってました(^^;
この回の主題歌CD欲しいな?。
ってかグランブレイバーだけでアニメやって欲しいわ。
迷い猫オーバーラン! 第13話8
第8話は咲モロパクリw
ジェンガとおか懐かしかったですよ(^^;
それでいてコスプレもあって楽しめましたね♪
迷い猫オーバーラン! 第13話9
第9話は海回。
ヒロイン達の水着がセクシーで可愛かったです♪
この回は乙女姉さん無双だったな(*´д`*)=3
文乃のツンデレが最大限に発揮されていたお話でした。
迷い猫オーバーラン! 第13話10
第10話はロリ回。
幼女の裸まであってサービス満点でした(*´д`*)=3ハァハァ
文乃と千世のボケ&ツッコミが面白かったですね。
迷い猫オーバーラン! 第13話11
第11話はブルマVSスパッツ!
この回は終始爆笑してた覚えがあります(^^;
ちなみに動画サイトに上げたPVは50万再生超えしたようです。
迷い猫オーバーラン! 第13話12
第12話は感動のラストでしたね。
アニメでは文乃達に自分の生い立ちを話さなかった為、今回初めて二人は希の事情を知ります。
希の涙が実に切なかったですよ。
EDもコメント満載。
ぐだぐだな空気を無理矢理纏めて締めます(^^;
希「にゃあ。皆大好き♪」
おしまい。


これで本当にお終いですね?。
最後の最後まで面白かったです。
キャラも個性豊かで全員好きになりましたね。
是非とも第2期をやって欲しいものです。
取り敢えず後は漫画版の方を楽しもうと思います。
迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 [DVD]迷い猫オーバーラン!第1巻 〈初回限定版〉 [DVD]
(2010/06/25)
伊藤かな恵井口裕香

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
久々に勇者シリーズの新作を観たくなったぜ・・・
2010/07/01(木) 21:38 | URL | popo #-[ 編集]

そうえば1998年に終わってしまった勇者シリーズはあれから新作が出ません。
2010/07/02(金) 17:47 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
