FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ニコニコ静画だと!?
月刊ドラゴンエイジ連載中の大月悠裕子「白雪セブン」第4巻の感想です。
白雪セブン4巻1
4月にコラボイベントが開催されてたようですね。
本作の作者・大月悠裕子がリクエストに応えてイラストを描くという企画だった模様。
こちらでその時の様子を見る事が出来ます↓

ニコニコ静画コラボ
オ?!GAと白雪セブンのコラボイラストが凄い!
かなり盛り上がったようでコメントも多数投稿されたようです。
メイドガイのイラストが個人的にツボでしたw
さて、第4巻は割りとシリアス多めの展開。
鏡の世界に捕らわれてしまったあひると白雪は助かる事が出来るのか!?
感想は続きからどうぞ。


白雪セブン4巻2
魔界の王子・白雪の花嫁候補も三人に増えて益々盛り上がりを見せる本作。
今巻もショタコンのあひるが白雪ラブを唱えて暴走します(^^;
魔界人の雀やルシファーの美麗と違って特殊能力が無い分不利なあひるですが、白雪を想う気持ちは誰にも負けてませんよね。
あひるは花嫁候補になってる事を友達にも内緒にしてますが、勘の鋭い水連は薄々感づいてる模様。
あひるが寝てる間に睡眠尋問するという面白い事をしてましたよ。

前巻で魔界の女王の刺客に命を狙われた白雪ですが、今巻では新たな敵の魔の手が忍び寄ります。
白雪セブン4巻3
水泳の授業で白雪の水着姿を見て喜ぶあひる。
さらに白雪が溺れて人工呼吸をする事になり心臓ドキバクさせます♪
残念ながらその前に起きてしまいましたけどね(^^;
プールの中で白雪の背後に死神を見たあひるは、水連からプールの中で誰かの質問に答えるとドコかに連れて行かれるという噂を聞きます。
すると本当に質問されてつい返事をしてしまい、あひると白雪は鏡の世界に跳ばされてしまうのでした。
白雪セブン4巻4
現実世界ではあひると白雪が溺れて意識不明となっており、雀も異変に気付いてやって来ます。
これが魔界の女王の刺客の仕業であると知った雀は、二人の魂がプールの水に映り込んだ鏡の世界に捕らわれてしまった事を突き止めます。
ひとまずプールの水を凍らせて二人が鏡の世界から帰れなくなるのを防ぐも、直接助け出す事は出来ずあひる達の安否を心配する雀です。
一方であひるは鏡の世界で白雪と二人きりになるも、白雪が自分に心を開いてくれず途方に暮れます。
丸で鳥籠に捕らわれてるイメージを白雪に抱いたあひるは何とか信用して貰おうと必死になって話し掛けます。
その甲斐あってか白雪もようやく折れてあひるの傍に来てくれました。
白雪は自分を蔑ろにしてるというか、自分の為に誰かが傷付くのを嫌がってあひるを突き離そうとしてる感じがしますね。
白雪セブン4巻5
今度は白雪があひるにアヒルのようなイメージを抱きますが、すると本当にアヒルが沢山現れます。
思わず「アヒル」と呼ぶ白雪ですが、それをあひるは初めて自分の名前呼んでくれたと思って大喜び。
これまで「君」としか呼んで貰えませんでしたからね?。
感激の涙を流すあひるは思わず白雪を押し倒そうとしてましたw
白雪セブン4巻6
その後鏡の世界が崩壊しそうになった時、白雪が死神に捕まって大ピンチに!?
しかしその死神は味方で中身は巨乳メガネッ娘だったから驚きです。
死神娘は魔界の女王の刺客を倒してあひる達を現実世界に戻してくれました。
白雪は彼女が味方な事を知ってたようですね。

刺客を追い払った後はいつも通りのいざこざはあるも平和な学園生活を送るあひる達。
白雪セブン4巻7
美麗のお風呂サービスなんかもありました
あひる以上のショタコンで美少年をはべらせてる美麗は白雪の花嫁候補となって益々積極的にアプローチを仕掛けます。
一応あひる達とはライバル関係なんですが、彼女らの好きな食べ物を翌日の料理に出そうと考えたりなんだかんだで仲良さそうですね。
白雪セブン4巻8
個人的には雀が一番可愛いかな♪
引っ込み思案で恥ずかしがりながらも必死に白雪にアプローチする姿が好感持てます。
雀の真似をしてあひると美麗も口移しで白雪に食べさせようとしますが案の定ドン引きされてましたw


今巻はあひるの暴走少なめでしたね。
白雪の命を狙う刺客が現れるもバトルは少なく、逆に新キャラ投入するとは思いませんでした。
次巻も新キャラが多く登場するようです。
一巻毎に花嫁候補が増えるのかとも思いましたがそれも違うようで、七人全員揃うまではまだまだ掛かりそうですね。
花嫁候補は今の所変なキャラばかりなので今後も変態な女の子を登場させて欲しいです(^^;
関連記事:
ショタ王子を巡る変態女達の恋のバトル!?「白雪セブン」第3巻
変態女もショタ王子もパンツ穿いてない!?「白雪セブン」第2巻
変態女子高生がショタ王子の花嫁に!?「白雪セブン」第1巻
白雪セブン (4)白雪セブン (4)
(2010/07/09)
大月 悠祐子

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。