FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
「絶対可憐チルドレン」第22巻限定版レビューです。
ついでにパロディ&サービスシーンも簡単に。
絶チル22巻1
OVAが同時発売という事でコミックスの方も限定版付き。
付録は12巻?21巻までの増補版サプリメント総集編となっております。
扉絵の4コマを纏めて読めるのでお得ですよ。
絶チル22巻2
ってかこうして纏めるとかなりの量の4コマを描いてた事が分かりますね。
これだけで一本の作品として完成してますよ。
本編を描きながら4コマも手掛けるとは相当大変だと思います。
絶チル22巻3
描き下ろし4コマもあるのでコミックス全部持ってる人にもオススメです。
いつもと違って皆本達がチルドレンをやったり、紫穂がパンドラを支配したりと凄く面白いですね。
再録では小学生の頃の薫達が見れて非常に懐かしいです。
アニメ化した話もあるので振り返って読むのも良いですね。
絶チル22巻4
もちろん例の高尾山ハイキング後の謝罪4コマも収録されてます。
椎名版ハヤテ&ナギという貴重なシーンですねw
あと紫穂の中の人繋がりでToLOVEるネタとか(^^;
ちなみにララは前巻21巻でも登場してます。
OVA限定版付属のドラマCDに登場するメカ皆本ハーマイオニー編も纏めて読めるのでコミックス揃えてない人は今巻だけ買ったみるのもありかも知れません。
コミックス本編レビューは続きからどうぞ。


絶チル22巻5
第22巻には澪達が転校してきた話の後半部分とチルドレンVSナイの話が収録されてます。
超能力という普通の人より優れた力を持ってるとどうしても弱者を従えたくなると思いますが、双方が仲良く平和に暮らす為には何よりも譲歩する事が大切なんだと分かりますね。
子供達だけでなく大人にこそそれを思い出して欲しいものです。
絶チル22巻6
今巻のサービスシーンではまずユーリことミラージュのシャワーシーン
悠理と同じ身体の筈なんだけどこうして見るとやっぱり大人に見えてしまいますね(^^;
あとファントムの下着姿もあります。
絶チル22巻7
ナイとのバトルでは紫穂のパンチラとか♪
こういう時の薫のエロパワーには誰も敵いませんw
ってか戦闘中に何やってんだ(^^;
絶チル22巻8
その後薫もブラチラ♪
人のを見るのは好きでも自分が見られるのは別なようで皆本に見られて恥ずかしがってましたよ。
最近の薫はすっかり乙女ですね。
絶チル22巻9
今巻のパロディシーンはなんと言ってもココ!

創作ダンスでハルヒダンスとかwww
これも薫の中の人ネタですね(^^;
ちなみに踊ってるチルドレンはティムが操ってる偽者。
澪とカズラに思いっきりダメだし喰らってましたw
という訳で今回はこれくらいです。
関連記事:
ToLOVEるのララ登場!「絶対可憐チルドレン」第21巻パロディ&サービスシーンまとめ
水着が満載!「絶対可憐チルドレン」第20巻パロディ&サービスシーンまとめ
中学生が淫語発言!?「絶対可憐チルドレン」第19巻パロディ&サービスシーンまとめ
平野綾仕上げの薫原稿!「絶対可憐チルドレン」第18巻パロディまとめ
メカ皆本ハーマイオニー!「絶対可憐チルドレン」第17巻のパロディ&サービスシーンまとめ
中学生編開始!絶対可憐チルドレン16巻のパロディ&サービスシーンまとめ♪
絶対可憐チルドレン (22) 小冊子付き限定版絶対可憐チルドレン (22) 小冊子付き限定版
(2010/07/16)
椎名 高志

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
