FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
流行に乗ってB型H系にもオトコの娘登場!
ヤングジャンプ連載中のさんりようこ「B型H系」第8巻の感想です。
B型H系8巻1
「さんりようこ」をずっと「さんりょうこ」と思っていただけに間違えて打ってしまうな(^^;
アニメが終わって1ヶ月経ちましたが、想像していた以上に面白くて大満足でしたよ。
DVDは来月からでTV版では規制されてたセリフや裸も解禁されるので楽しみですね♪
前巻が延びに延びた為最新刊は僅か4ヶ月での刊行となりました。
ついに小須田と彼氏彼女になった山田は果たして今度こそ初エッチ出来るのか!?
さらに今巻でなんとあの娘に彼氏が出来る!?
感想は続きからどうぞ。


B型H系8巻2
前巻で「小須田とエッチしたい!」と告白し、ついに付き合う事となった山田と小須田。
これでもうエッチは目前と思いきや、山田が予想以上に恥ずかしがって思っても居ない事を言いまくってしまいます。
付き合ってると認めた1時間後に別れるとかどれだけツンデレなんだよと言いたいですね(^^;
お陰で小須田の精神はボロボロになり、付き合う前より山田が自分を好きなのかどうか分からなくなってしまいます。
これを聞いて竹下も怒り、山田を叱って自分の気持ちに正直になるようアドバイスします。
B型H系8巻3
そこで山田&小須田と竹下&松尾で遊園地ダブルデートする事に。
竹下も松尾と倦怠期のようで愛を再確認したいようです。
山田を見習ってワガママを言うも、慣れない事に顔を真っ赤にする竹下が可愛いですね♪
しかしデートは山田がまた恥ずかしがって毒舌を吐き、小須田を傷付けてしまって気まずいムードになってしまいます。
B型H系8巻4
いつもとは違い竹下の彼氏である松尾が山田にアドバイスする事になりますが、大人の松尾でも変人な山田をフォローするのは難しいようですね。
いつもはクールな松尾もさっさとやればいいのにとじれったがってました(^^;
かえってより山田を怒らせてしまい、小須田との中は益々険悪になってしまいます。
B型H系8巻5
その結果、事態は最悪となり付き合って早々別れ話に発展。
山田は小須田に本当に恋人を辞めたいのかと訊ねられてしまいます。
自分のせいとはいえ、予想もしてなかった展開に山田はかなりショックを受けて泣きじゃくってましたよ。
でも松尾が小須田の気持ちを聞いた所、向こうは別れたいとは思ってない模様。
山田がハッキリすれば解決すると思った松尾は小須田に「好き」と告白するよう誘導します。
B型H系8巻6
追い詰められた山田はついに小須田に「好き」と告白!
しかしまたもタイミングが悪く、ドアを開けた時に小須田が頭を打って気絶してしまったようですw
もうこの二人は一生すれ違ったままじゃないだろうかと思うくらいいつもいつもタイミング悪過ぎですね(^^;
そして面白いのはココからの山田の行動です。
B型H系8巻7
気絶した小須田をベッドに運んで寝顔を見る山田ですが、ついムラムラしてしまいオ○ニーを始めますよ
仮にも彼氏が隣りで寝てる横でオ○ニーってどんだけ?(^^;
彼氏が出来ても変わらず変態でエロい山田に安心しました。
オ○ニー後に自己嫌悪で首を吊ろうとしてたのがまたウケましたね。

そんなこんなで結局なんの成果も無く終わったダブルデート。
一応仲直りはしたようですが、目的を達成して身も心も満たされた竹下とは雲泥の差です。
時期は既に2年の3学期でそろそろ受験を考えなければならない季節。
それでも女子高生にとってはやっぱり恋愛の方が大事という事で、小林の提案で「婚活」ならぬ「恋活」を始める事になる山田達です。
工藤の中学時代の友人と合コンする事になり、断り切れず山田も付いて行く事に。
合コンはそれなりに盛り上がりを見せますが、一応彼氏が居る山田の他に金城兄・圭一に振られてすっかり男性不審になってしまった三郷は全く興味が無さそうです。
振られたと言っても勝手に婚姻届を出して家庭裁判に訴えられたという自業自得のせいなんですけどね(^^;
しかしそこに遅れてもう一人男の子が来た事で状況は一変します。
B型H系8巻8
新に合コンに参加した男の子は女子と見紛うばかりの美少年だったのです。
これには落ち込んでた三郷も思わず喰いつきましたよw
山田は相変わらずですが(^^;
お陰で合コンは大盛り上がりを見せ、山田を除いた全員が美少年・河合みずきに夢中になります。
やっぱり時代はショタか・・・。
B型H系8巻9
この河合ですが、女みたいな顔立ちだけあって滅茶苦茶女子力が高いんですよ。
本人は男らしくなりたいと思ってるようですが、それがことごとく裏目に出てしまい益々可愛くなってしまってるようです。
案の定男に告白される事も多いとかw
扉絵や描き下ろしページでは河合のオトコの娘イラストが描かれており、まさに「こんな可愛い子が女の子の筈が無い!」と言ってしまいそうになるほど可愛かったですよ♪
そんな河合に告白する三郷ですが、河合の好みは大人の女性と言う事で振られてしまいまた黒モードに突入。
ならば大人の魅力を付ければ良いと合宿する事になり、山田を講師にセクシーさを身に付けようとする三郷達です。
そして紆余曲折を経た後、三郷は驚くべき変貌を遂げます。
B型H系8巻10

まさに劇的ビフォーアフター!
髪を降ろしてアダルトさを醸し出す三郷にクラスの男子も驚きを隠せません。
子供っぽかった以前からの大変身にあっという間にモテモテになる三郷です。
というかまさか催眠術でココまで大人っぽく変わるとは(^^;
B型H系8巻11
このお陰で三郷は見事河合を落とす事に成功。
目出度く彼氏彼女となったようです。
既にキスを済ませてますが、エッチはまだのようですよ
ちなみに大人モードはその後すぐに切れました。
まぁ、あの三郷ですからドコまで本気か分かりませんけどね。
他のイケメンを見つけたら浮気する可能性もありそうだな?(^^;

模試の結果が帰って来た小須田は山田との余りの成績差に愕然とします。
一緒の大学に行きたいと思っていたものの、相当努力しなければ叶わないと猛勉強を始めますよ。
それに不満なのはデートの機会が減ってしまった山田です。
B型H系8巻12
そこで山田が思い付いたのは勉強を教えるという方法でした。
これならいつも一緒に居られると女教師コスまでして張り切る山田です。
あわよくば大人の保健体育へと移行したいと企んでるようですね。
まぁ、山田にそんな度胸はありませんが(^^;
B型H系8巻13
でも彼女が家庭教師してくれてムラムラしない男はおらず、かえって小須田の集中力を欠いてしまいます。
しかも山田の方も我慢出来なくなり、二人してトイレでオ○ニーしてましたよ
ってか相思相愛オ○ニー好きだなこの二人www
しかしオ○ニーしてたのがバレたと思った山田は自分に罰を与える為禁オナ生活を始めてしまいます。
それは山田にとって想像を絶する苦行のようで日毎にやつれてましたよ。
結局途中で我慢出来ずにオ○ニーしてしまったんですけどね。

そして月日は過ぎてついに3年生に進級する山田達。
入学時に目標にしてたセクフレ100人どころか未だ処女のままなのが憐れですね(^^;
B型H系8巻14
すると学校になんと圭一が特別講師としてやって来るから山田と小須田にとって大問題です。
パーティで振られたにも拘らずまったく諦めてないようですね。
女子はイケメン教師の登場に色めき立ち、逆に男子は醜い嫉妬の嵐。
山田と小須田はその渦中に放り込まれ、さらに波乱の学生生活を送る破目になります。
B型H系8巻15
そしてそれに我慢がならないのは兄を愛するブラコン金城。
最早山田を倒さぬ限り心の平穏は訪れないと、熱血バトル漫画の如く山田にガチンコ勝負を挑んでましたよ。
でも山田としても圭一には迷惑しており、金城に兄と結ばれて欲しいと思ってる模様。
男女の肉欲に否定的な金城を丸め込み、圭一にもっとエロく迫るようアドバイスします。
性知識ゼロの金城がエッチな事を学んで顔を真っ赤にして恥ずかしがる姿が可愛いですね♪
果たして金城は兄と結ばれる事が出来るのか?
近親相姦とか法律とか最早二人とも完全に忘れてますね(^^;


という訳で今巻もやっぱり処女のままの山田でした!
恋人同士となってもまだまだそこまで至るには時間が掛かりそうですね。
初々しいというかなんと言うか(^^;
それにしても今巻はまさか三郷に彼氏が出来るとは思いませんでしたよ。
しかも美少年のショタっ子、オトコの娘だから驚きです。
驚きと言えば三郷の大人化も凄かったですね。
それまで全く目も掛けてなかった男子が皆彼女に夢中になってましたよ。
催眠術って恐ろしいw
この調子で他の脇役達にもカップルが出来るかも知れませんね。
小林は秋山を意識してますし、片瀬も工藤を気にしてるようですから。
しかし宮野はどうするんだろう?
小須田に振られて今巻はほとんど出番がありませんでしたね。
圭一が山田を狙う事で少しは触発される事を期待してますよ。
関連記事:
【名言】全てのオナニーはセックスに通ず!「B型H系」第7巻
モテ系美少女・山田(処女)、初体験なるか!?「B型H系」6巻
山田のオ○ニーで振り返る「B型H系」第2巻?第5巻
アニメで全面カットされた「B型H系」第1巻の山田オ○ニーシーンまとめ
B型H系 (8)B型H系 (8)
(2010/07/16)
さんり ようこ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
