FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
一迅社から刊行された「女装少年アンソロジーコミック桃組」の感想的な何かです。
女装少年桃組1
一体今月は何冊女装少年本が発売されるんだよ(^^;
他には「カイチュー!」とかありますね。
TSモノも「にょたいか!」や「世界の果てで愛ましょう」とアンソロ以外にも幾つかコミックス出てますし。
さすがに全部は読み切れないので自分の好みに合った物だけを買い続けるつもりです。
では続きからどうぞ。


<BENNY'S「一目ボレっす!!」>
いつもケンカしてる男子・京助をからかう為に女装して誘惑する少年・圭。
女装少年桃組2

スカートの下にオチ××ン(*´д`*)=3ハァハァ
これで落ちない男子は居ませんよね?♪
ってか白組で井ノ本リカ子も同じような事してたな(^^;
姉妹なのでやっぱり同じシチュエーションに興奮するんでしょうか?

<黒瀬浩介「神韻楽団 音姫」>
音楽を使って女装男子バトルもの。
女装少年桃組3
扉絵が完全にけいおんのパクリwwwwwwwwww
ストーリー的には今回一番面白かったです。
こういうのを「わぁい!」で連載すべきじゃないかな。
女装男子の熱血バトル漫画というのも見てみたい気がします。

<米田和佐「生徒会さてらいと!」>
伸幸の幼馴染みの優は生徒会長でオトコの娘!
女装少年桃組4

女装少年のパンツ&お尻(*´д`*)=3ハァハァ
これはエロいアングルですね?♪
伸幸も思わずドキドキしてましたよw
女装少年桃組5

オトコの娘の乳首!乳首!( ゚∀゚)o彡゚
これですよ!これ!
これがオトコの娘の一番の魅力的な要素だと思いますよ(*´д`*)=3ハァハァ
余りの可愛さに伸幸もつい優の乳首を弄ろうとしてました♪
他にも優が暴漢に襲われる姿を妄想したりとか伸幸は完全に優を異性と意識してましたね。

<坂野杏梨「告白」>
女装少年桃組6
一目惚れした女の子に告白する為女装して相手の事をよく知ろうとする新井。
メイドに扮して彼女に近付くも、その子も女装少年で失恋してしまいましたw

<零壱「弟自慢させてください」>
ブラコンの姉に女装させられ辱めを受ける弟のトモ。
女装少年桃組7
メイド喫茶でパンチラサービス♪
姉の命令に逆らえず女性客にパンツを見せて恥じらうトモが良いですね(*´д`*)=3ハァハァ
それを見て鼻血を噴出するとか変態な姉だなw
女装少年桃組8
メイド少年の透け乳首&パンチラ
股間の膨らみが堪りませんね(*´д`*)=3ハァハァ
男性客には御褒美モノですが女性客には普通に心配されてしまいました。

<かぼちゃ「The Remedy(I Won't Worry)」>
女装少年桃組9
姉の命令でウェイトレスのバイトをする事になった班蔵。
恥ずかしがりながらも制服に着替えるシーンが良かったです。

<森清士郎「ヘビイチゴと私。」>
女装少年桃組10
コスプレイヤーの椿は同人作家ののり子の為にデッサンのモデルをする事になります。
セーラー服やメイド服、ネコミミッ娘にまでコスプレする椿でしたがいつもの和服姿ら一番女らしさがありますね。

<エミリ「フル装備」>
女装少年桃組11
仕事が見つからずヤケクソで女装アイドルになった蔵ノ助。
中途半端なのは嫌とマネージャーに女物の下着を買って来させます。
蔵ノ助のボケとマネージャーのツッコミが笑えました。

という訳で第3弾でした!
一迅社は女装少年を一押ししてるようですね(^^;
「わぁい!」だけでなく今後も色んな媒体でオトコの娘の魅力を振り撒いてくれそうです。
関連記事:
ただひたすら可愛い男の娘に(*´д`*)=3ハァハァするだけの記事2
ただひたすら可愛い男の娘に(*´д`*)=3ハァハァするだけの記事
ついに完全オトコの娘アニメ始動!「わぁい!」Vol.2
ついに出た!オトコの娘専門マガジン「わぁい!」Vol.1
女装少年アンソロジーコミック桃組女装少年アンソロジーコミック桃組
(2010/07/24)
絶叫

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。