FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
媒体はOVA!第1巻11月17日発売!(ネギまと被った・・・)
「こえでおしごと!」第4巻DVD付き限定版のレビューです。
こえでおしごと4巻限定版1
アニメ化も決まった「こえごと」。
DVDの内容は本作が出来る切っ掛けともなったMOSAIC.WAVによりイメージソングです。
コミックス1?4巻までからシーンを抜粋し、カラー化してPV風に仕上げてますよ。
こえでおしごと4巻限定版2
この中にDVDが入ってます。
なんかイラストの構図が「けいおん!」第1巻の表紙に似てますね(^^;
まぁ、偶然でしょうw
他にはMOSAIC.WAVによりメッセージカードが付属されてます。
このカードはMOSAIC.WAVが8月に出すCDの着せ替えカバーにもなってるそうです。
カードの中には歌詞カードも入っているのでちょっと見てみましょう。
歌のタイトルは「こころのひめごと」です。
こえでおしごと4巻限定版3

(; д )゚ ゚!!?
こえでおしごと4巻限定版4

これは酷いwwwwwwwwwwwwwww
こえでおしごと4巻限定版5
実際イメージソングではオチ××ンやら足コキやら精液やらエロ単語が連呼されてますよ(^^;
もちろん肝心な所は伏せられてますがね。
こえでおしごと4巻限定版6
特にサビパートが酷いですね?。
「私に足コキされて精液ドクンドクンしちゃう変態ペニスね!」
とかドS少女が男に足コキしながら言葉責めしてる様子が目に浮かびますよ(*´д`*)=3ハァハァ
こえでおしごと4巻限定版7
一応肝心な部分は手拍子(?)が入って聴こえないようになってますが前後の文脈で簡単に推測する事が出来ますよ。
最初の部分は、
「私のおまんこ、君にあげたい」
「熱いおちんちん、入れて欲しいの」

ですねwww
ただ一ヶ所だけどうしても分からない部分がありました。
「ほら、○○○とアナル責めどっちが良い?この変態!チンポ!フニャちんちん!」
の最初の○○○に何が入るのかちょっと思い付きませんでした。
こえでおしごと4巻限定版8
ペニスだと前のサビでペ○○と表記してるので違う気がするんですよね。
男がされて気持ち良い事というと他になんだろう?
「チクビ」なら普通漢字二文字にするだろうし。(精液はひらなが表記してるけど)
他のカタカナ三文字だとすると・・・あ、もしかして「フェラ」かな?
こえでおしごと4巻限定版9
最後の「君の手で○○ってね」は「イってね」と歌ってるように聴こえます。
恐らくココは「射精って」と書いて「イって」なんでしょうね。
こえでおしごと4巻限定版10
歌詞もエロいですが歌と共に再生されるコミック本編のシーンも凄くエロいです!
柑奈や文花がアフレコしてる様子がカラーで再現されており、アニメに近い仕様になってますよ。
もうすぐ本当にアニメーションで見れるので楽しみですね?。
こえでおしごと4巻限定版11
イメージソングは1分半余りと短めですが、こえごとファンなら間違いなく買いだと思います。
価格も1000円ちょっとと比較的安いですしね。
「こえでおしごと読んだ事ないんだけど・・・」という人はこれを聴けば一発で内容が分かるかと思います(^^;
コミックス本編の感想はこちら↓
関連記事:
女子高生三人が男子にフェ○チオおねだり♪「こえでおしごと!」第4巻
ファンの皆の前でおま○こ使って下さい♪「こえでおしごと!」第3巻
クラスの男子の前で激しくイッちゃう♪「こえでおしごと!」第2巻
女子高生がエロゲー声優に挑戦!「こえでおしごと!」第1巻
こえでおしごと! (4) 初回限定版こえでおしごと! (4) 初回限定版
(2010/07/24)
紺野 あずれ

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
・・・・・・・・・・知らん。
2010/07/26(月) 08:14 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
