FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」第4話の感想です。
生徒会役員共第4話1生徒会役員共第4話2
生徒会役員共第4話3生徒会役員共第4話4
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
修学旅行から帰って来たシノとアリア。
タカトシには京都の官能小説を御土産に買って来たようですw
しかもタカトシは気を使って真面目に感想を言ってシノにドン引きされてました。
ってかランコは温泉に入ってる所もしっかり写真に収めてたのか♪
スズが牛乳飲んでるシーンでピー音連発www
タカトシにフェ○してるとシノ達が勘違いしたようです(^^;
あとアリアの陰毛とかにも。
ランコのセリフでは伏せ過ぎてなんて言ってるか分かりませんでした。
生徒会役員共第4話5
アリアのブラチラ
生徒会役員共第4話6
生徒会役員共第4話7生徒会役員共第4話8
生徒会役員共第4話9生徒会役員共第4話10
6月12日はシノの誕生日という事でバースデイパーティを開くタカトシ達。
するとアリアが横島先生から預かったプレゼントを渡します。
ってやっぱりバイブかよwwwwwwwwww
でもシノはこれを一番喜んでました(^^;
帰りは生憎の雨模様となり、帰り道をシノと一緒に歩くタカトシです。
相合傘をしてる所をランコがしっかり写真に収めてましたよ。
このアニメというか氏家作品で恋愛要素はドコまでやるんでしょうかね?。
大和撫子エデュケイション大和撫子エデュケイション
(2010/07/21)
トリプルブッキング

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
