FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第5話の感想です。
アマガミSS第5話1アマガミSS第5話2
アマガミSS第5話3アマガミSS第5話4
アマガミSS第5話5アマガミSS第5話6
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
今回から棚町薫編としてリスタートしました。
純一の中学時代からの女友達である彼女ですが、「悪友」と呼ばれる関係だけあって梅原と共に純一とは本音も冗談も言い合える仲のようです。
いきなり純一の耳に噛み付くというスキンシップを見せつけてくれますよ(^^;
さらにパンチラサービスまでしてました♪
放課後に校舎裏に呼び出された純一は「まさか告白!?」と都合の良い妄想をします。
裸Yシャツとかさすが変態紳士ですね(*´д`*)=3
そのうえ彼女の裸を想像して大声を出してましたw
アマガミSS第5話7アマガミSS第5話8
アマガミSS第5話9アマガミSS第5話10
しかし話というのはクラスメイトの田中恵子の恋愛相談だった模様。
どうやらクラスの男子に告白したものの、キスを要求されて逃げ出してしまったようです。
そこで純一が男子の代表として意見を求められます。
純一は手紙で自分の気持ちを伝える事を提案しますがさてどうなるかな?
ちなみに薫は母子家庭。
バイトして家計を助けてるようです。
現在はファミレスでウェイトレスをやってるようですが、そこに純一がお客としてやって来ます。
薫の絶対領域にいやらしい視線を送る変態紳士の純一が面白いですねw
さすが悪友だけあってボケとツッコミの間合いが絶妙だな?。
そんな薫ですがひょんな事から純一を男として意識するようになってしまったようです。

EDは薫で「きっと明日は…」。
アマガミSS第5話11アマガミSS第5話12
アマガミSS第5話13アマガミSS第5話14
アマガミSS第5話15アマガミSS第5話16
おや??薫思ってた以上に可愛いな?。
ウェイトレス姿で頬を染めるのが凄く可愛かったです。
友達を異性と意識し始めるのってやっぱり良いですよね。
次回は「トマドイ」!
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ2 「きっと明日は・・・」(特別盤)
(2010/08/18)
棚町薫(佐藤利奈)

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
