FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」DVD第1巻の比較レビューです。
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会
B型H系DVD第1巻1
初回限定版は「怖いもの知らず(笑)無修正版」と称してTV放映版で規制されていたセリフや映像が解禁されております。
作中の至る所で邪魔していたピー音や鬼印がすっかり消えてる訳です。
山田の入浴シーンやエロ発言が丸分かりですよ♪
B型H系DVD第1巻2
ジャケット絵は山田の半裸サービス
抱き枕風にベッドに横たわって服を脱ぎかけてる状態がなんともエロいですね(*´∀`*)
第2巻は竹下のエッチィイラストが見られると思うので期待します。
B型H系DVD第1巻4B型H系DVD第1巻3
特典は「お楽しみCD」としてミニドラマ、本編挿入歌2つ、webラジオが収録されております。
さらにブックレットの代わりとして「滝沢高校新聞」に本編の内容が紹介されてますよ。
原作者・さんりようこの描き下ろし4コマも付いてるのでお得です。
他にはノンテロップOP・EDも収録されてます。
本作は1週につき2話構成ですので1巻に4話分収録されてます。
修正箇所の比較は続きからどうぞ。

本編感想はこちら↓
処女だけどエッチな友達100人出来るかな?「B型H系」第1回
女子高生・山田(処女)&竹下(非処女)の水着回♪「B型H系」第2回


左がTV放映版、右がDVD版です。
第1話。
B型H系第1話3B型H系DVD第1巻5
B型H系DVD第1巻5
山田の全裸解禁
B型H系第1話4B型H系DVD第1巻6
B型H系第1話55B型H系DVD第1巻15
B型H系第1話6B型H系DVD第1巻7
山田のお風呂シーンで湯気や鬼印がありましたがDVDではもちろん消えてます。
山田の裸がくっきり見えて良いですね
残念ながら乳首修正は今回ありませんでしたが、最終巻で解禁とかの例も過去にはあるのでまだまだ可能性は残されてると思います。
B型H系第1話20B型H系DVD第1巻8
ナンパ男とのエッチを妄想するシーンも鬼印消えてますが、結果的に見えるのは男の裸なので誰得ですね(^^;
あとエロ神が山田を「15歳処女」と紹介するセリフで規制音解除されてます。

第2話。
B型H系第1話46B型H系DVD第1巻9
B型H系DVD第1巻9
水溜りに山田のパンチラ♪
転んだり体育座りで見えるパンチラはOKでも股間が開いてるのはアウトのようです。
それと次回予告で使われてるシーンが変更されてました。

第3話。
B型H系第2話4B型H系DVD第1巻10
B型H系第2話7B型H系DVD第1巻11
B型H系DVD第1巻11
この回は水着回でしたが山田の妄想、小須田の妄想でそれぞれ鬼印が消えてます。
竹下や香月の胸は普通に見せてるのに山田のポロリシーンだけ規制するのはかえって不自然ですね。
さすがに股間の○禁は外れませんでしたw
B型H系第2話8B型H系DVD第1巻12
B型H系第2話9B型H系DVD第1巻13
B型H系第2話10B型H系DVD第1巻14
B型H系DVD第1巻14
香月姉ちゃんのお尻
風呂上りに裸で小須田の前に現れる香月の下半身の鬼印も消えてます。
お尻が一瞬だけ見えてましたよ(*´д`*)=3
あとファミレスでの山田のセリフ「バージン」と竹下のセリフ「処女」も規制解除。
それと小須田と秋本のセリフで「コンドーム」も解除されてます。

第4話。
映像は修正無しで竹下のセリフ「処女」が規制解除されてます。

という事で予想通りの箇所が全て解禁されてました。
今巻は乳首修正は無かったですが、B型H系は原作で乳首描写があるので今後はどうなるか不明です。
髪で隠したり手ブラで隠したりする事が多いでしょうが、最後の最後に「もしかすると?」があるかも知れません。
次巻以降もレビューをしていこうと思います。
B型H系 1 [DVD]B型H系 1 [DVD]
(2010/08/06)
田村ゆかり阿部敦

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
BH、やっぱやってくれたか。
2010/08/09(月) 16:38 | URL | 今日も名無しさん #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
