FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」第6話の感想です。
生徒会役員共第6話1生徒会役員共第6話2
生徒会役員共第6話3生徒会役員共第6話4
生徒会役員共第6話6生徒会役員共第6話7
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
今週のアバンではトリプルブッキングの「情熱の花」が披露されました。
続いていつもとは違ってホラーな空気が流れ、一瞬別のアニメと見間違えそうでしたよ(^^;
トリプルブッキングが出演してる番組という設定の模様。
どちらもスズが見てるテレビのようですね。
一応トリプルブッキングの声優は明かされてませんが、歌の方は聴く限りシノ達三人と同じような気がします。
でも今週の番組内の三人の声は違ってたかな?
ちなみに今週の歌は「大和撫子エデュケイション」のカップリングとして収録されてます。
本編は学校の怪談ネタという事でココでもホラーな話があり、耳を塞いで怖がるスズが可愛かったです。
一方でシノは怪談話が好きなようで学校で噂される七不思議を調査しようとします。
まぁ、正体はいつもの横島先生オチでしたがね。
生徒会役員共第6話8生徒会役員共第6話9
生徒会役員共第6話10生徒会役員共第6話11
生徒会役員共第6話13生徒会役員共第6話14
生徒会役員共第6話15生徒会役員共第6話16
横島先生が男子から没収したエロ本のグラビア集♪
そしてシノの手ブラ妄想とアリアの水着サービスが良かったです
今週も精○とかモザイクとか色々と規制がありましたw
生徒会役員共第6話5生徒会役員共第6話12
サブキャラでは新聞部の畑ランコが最近出番多いですね?。
無表情で盗撮やらエロい発言をするのが面白くて好きです。
第6話で1学期終了という事はコトミが入学する所くらいで終わりかな?
次回は海回のようですよ。
温泉もあるようでサービス度高めですね。
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
