FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第7話の感想です。
棚町薫編第三章「ウラギリ」。
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
アマガミSS第7話1アマガミSS第7話2
アマガミSS第7話3アマガミSS第7話4
あ?、勘違いしてた(^^;
薫の母親って独身じゃないか。
それで男と付き合ってても浮気にはなりませんね。
父親は亡くなってるのかな?
薫的には母親が自分の知らない所で男と会ってるのがショックだったようです。
次の日薫は学校を休み、家にも帰ってないと知って純一は心配して彼女を捜します。
捜し回る内に純一は薫への特別な想いに気付き始めますよ。
アマガミSS第7話5アマガミSS第7話6
アマガミSS第7話7アマガミSS第7話8
アマガミSS第7話9アマガミSS第7話10
結局薫はバイト先のファミレスに居ました。
薫はあの後母親とケンカしたようで、そのまま家を飛び出したようです。
純一に事情を話す薫は「私は新しい父親なんていらない!」と本心を打ち明けます。
泣き顔を見られたくないが為に優しく声掛ける純一を投げ飛ばすとか酷いw
でも純一の気遣いに薫も気持ちが楽になったようで、ちゃんと母親と話し合うと約束してくれます。
そして翌日にはすっかり元通り明るい薫に戻ってました。
今回の事を切っ掛けに二人はお互いをより意識するようになったようです。
しかし純一のお風呂サービスは誰得(^^;
次回は「シンテン」!

ちょっと思った事としては、もう当番ヒロイン以外は出番無くていいんじゃないかな?と感じてしまいました(^^;
なんかストーリーの途中に無理矢理組み込んでる気がして不自然な気がするんですよね。
まぁ、特定のキャラが好きなファンにとっては毎回登場する方が良いんでしょうけど。
今まで母親と二人でやって来ただけに急な再婚話は薫にとってさすがにショックでしょうね。
純一に不満を打ち明けた事で客観的に状況を把握出来るようになったお陰でちゃんと母親と向き合う決心が出来た訳です。
こういう本音で語り合える間柄こそ「悪友」と呼べる関係だと思いました。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
だふんいいお話だと思う。
2010/08/14(土) 09:19 | URL | 一尉 #-[ 編集]

他ヒロインパートでヒント出したり、時代描写をきちんとやってるかと。
2010/08/15(日) 09:45 | URL | ナナミ #CCszt65c[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。