FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第8話の感想です。
棚町薫編最終章「シンテン」。
アマガミSS第8話1アマガミSS第8話2
アマガミSS第8話3アマガミSS第8話4
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
梅原達にハメられた純一は保健室で薫と二人きりになります。
まさか学校で薫のウェイトレス姿を見れるとは思わず驚きますが、その可愛い恰好につい見惚れる純一です。
勢いに任せて薫にクリスマスデートを誘うと、薫も純一にデートを誘う予定だったようでOKを貰えます。
クリスマスデートはお金が掛かるという事で不安になる純一を余所にデートの準備に勤しむ薫です。
勝負下着はやっぱり女の子の悩み所ですよね?♪
当日、純一は待ち合わせ時間を過ぎても薫が来なくて心配になります。
二年前の悪夢が繰り返されるのかと不安になりますが、ちゃんと薫が来てくれてホッと胸を下ろす純一です。
デートの場所は薫の所望で恋人達に人気のポートタワーになった模様。
しかし純一は高所恐怖症のようで展望台に登って怖がってました。
アマガミSS第8話5アマガミSS第8話6
アマガミSS第8話7アマガミSS第8話8
アマガミSS第8話9アマガミSS第8話10
はるか先輩のサンタコスプレ♪
ホワイトクリスマスとなった聖夜に薫は純一に告白します。
悪友から恋人になりたいと言う薫の気持ちに純一は答え、彼女の唇にそっとキスをするのでした♪
その後、終電が無くなってしまった薫は純一の家に泊まる事になります。
すると薫は同じベッドで寝たいと言い出し、純一は彼女の寝顔を見てドキドキしまくります。
さらに薫は起きて純一を押し倒し、馬乗りになってディープキスをしますよ
こんな状態で放置された純一は一人悶々とした夜を過ごす事になるのでしたw
次回からは中多紗江編!

ふ?む、なんか最後は比較的無難な話に纏まりましたね。
もっと感動的な話になるかと思ってましたが、ちょっと期待し過ぎたかな?
特に先週の母親とのいざこざが余り活かされずに終わってしまって残念というか、物足りなさを感じてしまいました。
って、公式でもそう思ってたのかよ(^^;
http://twitter.com/amagami_ouen/status/21592879869
はるか編でもDVD&BDには未放送シーンが収録されるみたいだし、薫編も追加シーンがありそうですね。
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
良きお話ならあっていいよ。
2010/08/21(土) 10:55 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
