FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」第8話の感想です。
生徒会役員共第8話1生徒会役員共第8話2
生徒会役員共第8話3生徒会役員共第8話4
生徒会役員共第8話5生徒会役員共第8話6
生徒会役員共第8話7生徒会役員共第8話8
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
体育祭を間近に控え生徒会は準備に勤しみます。
ってか早速ピー音とモザイク連発かよwww
最早何言ってるか聞こえん(^^;
どんな出し物をするか考えるシノ達ですが、共学化して初の体育祭という事で色々と新しい事をしたいと考えます。
しかしお約束でエロい競技ばかり提案してタカトシに却下されてました。
まぁ、競技は無難な普通の種目が良いでしょうね。
さらにタカトシの提案で男子は出場回数に制限を付ける事になります。
今回スズは初めてコトミと対面しますが、案の定子供扱いされていました。
こういう時にムキになって反論する様子がスズの面白い所ですよね?。
生徒会役員共第8話9生徒会役員共第8話10
生徒会役員共第8話11生徒会役員共第8話12
生徒会役員共第8話13生徒会役員共第8話14
そして今週は新キャラ、風紀委員長の五十嵐カエデが登場!
先週の旅行が問題となり生徒会はあらぬ嫌疑を掛けられる破目になります。
どうやらランコがバラしたようですね。
口止めしたにも拘らず(^^;
最悪シノは生徒会長解任になると脅されますが、彼女は男性恐怖症のようでタカトシのお陰(?)で難を逃れてました。
カエデは今後もこういう立ち位置で行くようですね。
どう考えても出落ちキャラだから余り出番は無さそうだな?(^^;
生徒会役員共第8話15生徒会役員共第8話16
生徒会役員共第8話17生徒会役員共第8話18
生徒会役員共第8話19生徒会役員共第8話20
生徒会役員共第8話21生徒会役員共第8話22
スズのお風呂サービス♪
でも裸は全然見えませんでしたね(^^;
初の練習試合に挑む柔道部ですが、直前で欠員が出た為シノが出場する事になります。
しかも2対2で最後のシノまで回って来、皆の期待を背負って大将戦に臨みますよ。
柔道はほとんど経験が無かったシノですが、いつもの妄想のお陰で勝つ事が出来たようです。
女の子は皆BL好きという事でw
次回は体育祭本番ですね。
第8話でようやくカエデが登場しましたが、あとは轟ネネと出島サヤカが未登場ですね。(トッキーは最後くらいか?)
出島さんは凄く好きなので早く彼女の活躍が見たいですよ。
生徒会役員共 (4)生徒会役員共 (4)
(2010/08/17)
氏家 ト全

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
