FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第9話の感想です。
アマガミSS第9話1アマガミSS第9話2
アマガミSS第9話3アマガミSS第9話4
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
今回から中多紗江編ですね。
いつもとは違ってナレーションが付いてます。
これがまた面白い!
紗江って結構巨乳なのね♪
純一も初めて彼女を見た時はその胸に釘付けになってましたw
どうやら紗江は2学期に転校して来た模様。
純一が落とした財布を紗江が届けた事から二人は知り合います。
紗江はかなり内気なようで最初は純一とまともに会話出来ませんでしたが、美也の友人という事で妹を介して親しくなる純一です。
今回は美也が味方になってくれるから攻略し易い?
アマガミSS第9話5
紗江のおっぱい揉み揉み
早速変態紳士の妄想がwww
アマガミSS第9話6アマガミSS第9話7
アマガミSS第9話8アマガミSS第9話9
アマガミSS第9話10アマガミSS第9話11
怖がりな紗江は小犬ですら怖いようですね。
紗江と一緒にファミレスに行った際にはウェイトレスしてた薫にからかわれる純一です。
紗江はウェイトレスのアルバイトに興味があるようですが、人見知りが激しい為採用されるのは中々難しそう。
そこで純一は紗江に度胸を付けて貰う為特訓をする事になります。
紗江を家に招いて美也と共に特訓を始めますが、そこで変態紳士の力が発揮されますよ(^^;
知り合ったばかりの女の子のお腹を触ったり、目の前でズボンを脱いでパンツを見せてしまう純一ですw
しかもそこを美也に見られて顔を引っ掻かれてました。
さらに紗江を送る際におんぶする事になり、背中で巨乳を堪能してましたよ♪
さすが変態紳士だな?。

EDも中多紗江の「あなたしか見えない」に変更。
アマガミSS第9話12アマガミSS第9話14
アマガミSS第9話13
アマガミSS第9話15アマガミSS第9話16
アマガミSS第9話17アマガミSS第9話18
いつも通り裸もあります
歌はなんというか・・・独特な声ですね(^^;
次回は「トックン」!


今週は中田譲治のナレーションが面白かったです。
変態紳士の心情を冷静な声で解説したりと笑えましたよ(^^;
紗江は後輩キャラらしく人見知りしながらも先輩である純一を慕う様子が可愛らしいですね。
今回は美也の出番も多そうなので期待してます。
しかし後輩という事でいつも以上に変態紳士は暴走しそうだな?。
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)
(2010/09/15)
中多紗江(今野宏美)

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
このキャラかわいいですね。
ちょっと控えめで髪型もイイw
2010/08/30(月) 18:52 | URL | ほっ? #z8Ev11P6[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
