FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」第9話の感想です。
生徒会役員共第9話1生徒会役員共第9話2
生徒会役員共第9話3生徒会役員共第9話4
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
桜才は衣替えの季節に突入。
今週から再び冬服に戻ります。
生徒会新聞を作ろうと張り切るシノにランコが今まで撮った写真を提供しますよ。
相変わらずランコは絶好調だな?(^^;
スズはPCで新聞のレイアウトを、タカトシはエッセイを任されます。
文才に自信の無いタカトシですが、意外にもシノ達には好評だったようです。
ちなみにネコの映像は無関係だそうなw
生徒会役員共第9話5生徒会役員共第9話6
生徒会役員共第9話7生徒会役員共第9話8
生徒会役員共第9話9生徒会役員共第9話10
そして体育祭本番。
準備中に綱引きの縄が絡まってアリアがエロい事になります
縄と言えば緊縛プレイの基本ですよねw
一応共学なのでタカトシの他に男子も居る訳ですが、ほとんど女子しか映ってないのは仕様です(^^;
借り物競走ではタカトシはシノにアリアにスズに借りられて人気者でした。
シノの借り物内容がなんだったのか気になりますね?♪
体育祭の応援に来たコトミはアリアとの初対面でも思春期の妹を惜しげなく披露してましたよw
最後の部活対抗リレーでは生徒会メンバーも出場します。
生徒会役員共第9話11生徒会役員共第9話12
生徒会役員共第9話13生徒会役員共第9話14
生徒会役員共第9話15生徒会役員共第9話16
アリアのおっぱいサービス
今週はアリアの胸が揺れまくってましたね?♪
まぁ、ほとんどが過去シーンの回想でしたけど。
祭りの後は後片付けが待っており、そこでもアリアが緊縛プレイしててウケましたw
次回はなんとサスペンス?
嘘予告が酷いですね(^^;
本物の予告ではようやく出島さんが登場する模様。


最近はタカトシもモテキャラになって来たような気がします。
シノとムツミは明らかに好意を抱いてますよ。
アリアは今週もエロサービスで活躍してましたねw
緊縛プレイが2回も出て来るとは思いませんでした(^^;
ランコがちょこちょこ出て来てボケるのがまた面白かったです。
生徒会役員共 (4)生徒会役員共 (4)
(2010/08/17)
氏家 ト全

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく見させて頂いてます。ただいま相互リンク大募集中です!!よろしくお願いします!!!応援P☆
2010/08/29(日) 22:03 | URL | 全巻制覇 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
