FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
PONPONの夏コミ同人誌「針美谷スペシャル2」の感想です。
ぼいトレ同人誌5
まだぼいトレ本が出るとは思わんかった(^^;
今度こそ最後だと思います。
感想は続きからどうぞ。(18禁です)


ぼいトレ同人誌6
今回のお話はとらのあな特典小冊子のさらに後日談。
色んな困難を乗り越えて幸せを手に入れたエリちゃんは木野達と海水浴に行きます。
スク水のエリが眩しいですね?♪
木野が社長であるエリの父とのわだかまりを解消する切っ掛けを作ろうと考えた模様。
しかし社長はすぐに帰ってしまい、父娘の関係を修復するにはまだまだ時間が掛かりそうです。
それでも以前よりはずっと親子らしくなれたとお互い思ってる事が分かります。
その日は木野と二人で近くの別荘に泊まるエリ。
そこは父と母の思い出の場所であり、自分と亡き母との思い出の場所でもあります。
幸せだったあの頃には戻れなくも、今は新しい幸せを手に入れたと天国の母に報告するエリです。
ぼいトレ同人誌7s
女子S学生声優とスク水セックル
ベッドの上で木野に甘えて思う存分愛して貰うエリちゃんでした♪

今回はエピローグ的なお話という事で声優・針美谷エリ物語に一つの結末を付けていましたね。
エリはこれから木野と愛を育みながら声優の仕事、学校や父親との関係修復に励んで行くのでしょう。
エリは凄く魅力的なヒロインなのでもっと彼女の活躍を見ていたかったですが、ひとまずこれでお終いです。
まぁ、そんな事言って冬コミでぼいトレ本出たらウケるけど(^^;
現在コミックメガミルク連載中の「はいばねいしょん」の方も面白いので早くコミックスで読みたいですね。
ぼいトレ!ぼいトレ!
(2009/09/10)
PONPON

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
