FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
矢吹先生、おっぱいがいっぱい過ぎます
ジャンプSQ19連載中の漫画版「迷い猫オーバーラン!」第2巻の感想です。
迷い猫2巻1
SQに掲載された分は今巻で全て収録されてます。
カバー折り返しにも書いてある通り、やはり初めは全8話の予定だったようですね。
好評の為今後はSQ19での連載が決定しました!
まだまだ矢吹先生の描く迷い猫が読めると分かって嬉しいですよ。
既に先月発売されたSQ19から移籍連載が始まってますので是非どうぞ。
ちなみに明日発売のSQには第2巻の着せ替えカバーが付録に付いて来ますのでそちらもよろしく。
『迷い猫』マンガ版限定カバーはパンツ乱舞!次号は「To LOVEる」限定カバーが!:To LOVEる -とらぶる- 考察
限定カバーはパンツ仕様のようですね♪
これだけでも買う価値ありだと思います。
迷い猫2巻2
今巻も初版分にはプレミアムステッカーが付いてます。
水着とかもあってサービス度高めですね♪
帯には移籍情報とToLOVEるスピンオフの告知が書かれてます。
迷い猫も良いですが矢吹先生と言えばやっぱりToLOVEるですよね?。
裏側には文乃の「おっぱいストラップ」のプレゼントが書かれています。
マウスパッドの次はストラップかよ(^^;
迷い猫2巻4迷い猫2巻3
カラーピンナップには千世のお風呂ポスターのイラストも収録されてます。
足の位置が完全に足○キ状態(*´д`*)=3ハァハァ
希は第6話の扉絵ですね。
うっすらと乳首が透けてますよ♪
コミックス本編の感想は続きからどうぞ。


迷い猫2巻5
迷い猫同好会の合宿で海にやって来た巧達。
文乃と希のビキニも良いですが千世のスク水も良いですね♪
佐藤と鈴木のビキニ仕様メイド服も乙です。
家康、大吾郎の同好会メンバーの他には委員長の叶絵も一緒です。
そこに遅れて乙女姉さんが登場。
古い水着しかなかったそうで小さいビキニから今にもおっぱいが零れ落ちそうですよ
迷い猫2巻6

乙女姉さんのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
本当に零れたしwwwwwwwwww
文乃や希も胸大きいですが、さすがに乙女姉さんには敵いませんね?♪
それを間近で見た巧は文乃に思いっきり殴られてました(^^;
その後皆でクルージングしようとすると隣りの別荘に来ていた夏帆と遭遇。
一緒に船旅を楽しんでると浜辺で釣りをしていた家康が溺れているのを見つけます。
それを巧が助けようとしますが、今度は巧が溺れて意識を失ってしまうから大変です。
急いで人工呼吸をしなければなりませんが、文乃達は誰がするかで揉めてましたよ。
人命救助とはいえキスする事には変わりありませんからね?。
迷い猫2巻7
するとなんと文乃達を差し置いて夏帆が巧にキスもとい人工呼吸をしてしまいます。
これが巧にとっても夏帆にとってもファーストキスだったようです♪
お陰で無事一命を取り留めた巧ですが、嫉妬爆発の文乃と千世にボコボコにされてましたw
ちなみに後日談の肝試し回は「猫缶」の方に収録されてます。

次はアニメでもやった体育祭の話。
と言っても体育祭の描写自体はありません。
迷い猫2巻8
佐藤と鈴木のブルマ姿がエロイな?♪
一応この二人も梅ノ森学園に通ってるんですよね。
でもドコかコスプレに見えてしまうという事はやはり成人してるのかな?
体育祭に向けて体操服をブルマに変えようとする千世ですが当然の如く文乃が猛反発します。
二人を止めようと巧が間に入りますが、余計な事をしたせいでさらにとんでもない事になってしまいますよ。
迷い猫2巻9
文乃と千世にぶっかけ
迷い猫2巻10
泡立ててたホイップを零してしまい、思いっきり二人にぶっかけてしまう巧ですw
全身白濁液に塗れる文乃と千世がエロいですね?(*´д`*)=3ハァハァ
巧はなんとも思ってませんでしたが、家康が二人を見てジョジョ顔で絶叫してましたよ。
口喧嘩の飛び火は希に飛んでしまい、希はブルマ派とスパッツ派どちらに付くか決めなければならなくなってしまいます。
迷い猫2巻11
希のお風呂サービス
髪の毛で股間を隠す描写が絶妙ですね(*´д`*)=3ハァハァ
自分の意見を言うのが苦手な希ですが、乙女に教えられて家族だから遠慮してはいけないという事を知ります。
迷い猫2巻12
その結果、希が選んだ答えはどちらでもないブルッツでした。
シュールな格好だな(^^;
希は初めて自分の本音を語り、自分の生い立ちを巧達に話します。
児童施設で育ち、大人達に天才として持て囃された希は自分のせいで誰かが不幸になるのが我慢出来ないようです。
二人に喧嘩しちゃ嫌だと涙ながらに訴える希が切ないですね?。
この一件を通して希は巧達と絆を深め、これからは自分に正直になる事を約束します。
そして手始めに巧が好きな事を文乃と千世に打ち明ける希でした♪

乙女の留守中に猫達を洗ってあげようとする文乃達ですが、千世のせいでお風呂が壊れてしまい皆で銭湯へ行く事になります。
さらに夏帆までやって来、画してスーパーお風呂タイムが始まるのでした。
迷い猫2巻13

千世のちっぱい!文乃のおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
迷い猫2巻14

希のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
迷い猫2巻15

文乃のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
迷い猫2巻16

おっぱい!ちっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
迷い猫2巻17

佐藤一美のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

鈴木裕子のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
迷い猫2巻18

夏帆のおっぱい!希のおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
迷い猫2巻19

希のおっぱい!夏帆のおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

何このおっぱい祭りwwwww

矢吹先生絶好調だな?♪
この回だけでヒロイン六人のおっぱい&乳首が丸見えでした(*´д`*)=3ハァハァ
夏帆、佐藤、鈴木は初披露ですしね。
海回の乙女と併せてほぼ全ヒロイン(叶絵以外)乳首描写ありとか第2巻は滅茶苦茶エロいですよ。
銭湯初体験の千世に文乃が翻弄される中、夏帆が暗躍して希の心を揺さぶります。
そしてお店に帰るとそこには村雨第四学園施設長の志摩子が待っていました。
その施設こそ希が育った家であり、彼女はそこから逃げて来たのです。
希を連れ戻そうとする志摩子を止めようとする文乃達ですが、それをさり気無く邪魔しようとする夏帆が腹黒いですね?(^^;
すると巧の提案で皆でケーキを作る事になります。
迷い猫2巻20
希は巧達のお陰で自分にも家族が出来た事を報告し、これからも一緒に過ごしたいと話します。
涙ながらに訴える希に志摩子も心打たれ連れ戻す事を諦めてくれました。
アニメ同様やはりこのエピソードは感動的だな?♪
これには夏帆も素直に負けを認めますが、後日なんと梅ノ森学園に転入して来たから驚きです。
夏帆の陰謀はまだまだ続きそうですね(^^;

描き下ろしでぺこの千世乳首
迷い猫2巻21
原作には乳首描写の無い迷い猫ですが、コミックスにキャラデザのぺこ氏が千世の乳首を描いてくれました!
お尻まで見えてエロいったらありゃしない(*´д`*)=3ハァハァ
松智洋先生によると矢吹先生もぺこ先生も千世がお気に入りのようです。
迷い猫2巻23迷い猫2巻22
次は矢吹先生の描き下ろし。
アニメ同様スカートを託し上げてブルマを見せる佐藤と鈴木がエッチィですね♪
そして初公開の矢吹版十和野心!
彼女が登場する話も是非描いて欲しいです。
迷い猫2巻24
オマケで第2巻に登場したToLOVEるキャラ達。
美柑は最早ストレイキャッツの常連のようですね。
さらに銭湯にはヤミまで来てました(^^;
右の大きなおっぱいは恐らく御門先生でしょう


イヤ?、第2巻は前巻以上に乳首満載でしたね♪
メインヒロイン文乃、千世、希の他に乙女姉さん、夏帆とメイドの佐藤&鈴木までおっぱい披露しててエロ過ぎでした。
漫画版は今後もこの方向で頑張って欲しいですねw
アニメもDVD&BD売れてるようなので第2期もあり得るかも知れません。
迷い猫はキャラも魅力的でストーリーも面白いのでもっともっと人気出て欲しいですね。
次巻は当分先でしょうが、これからも応援して行こうと思います。
関連記事:
描き下ろしイラストがおっぱい過ぎる!迷い猫キャラナビブック「猫缶」
ToLOVEるキャラも登場!乳首満載の漫画版「迷い猫オーバーラン!」第1巻
迷い猫オーバーラン! (2)迷い猫オーバーラン! (2)
(2010/09/03)
矢吹 健太朗

商品詳細を見る



超オマケ!
乙女姉さん
某所で拾った乙女姉さんビキニポロリ着色バージョンです
やっぱり乳首はカラーが最高ですね(*´д`*)=3ハァハァ
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
ふっ、いい漫画ならシャンプにも連載にしとけよ。
2010/09/04(土) 11:02 | URL | 一尉 #-[ 編集]

2巻発売ですか。
千世が好きw
2010/09/04(土) 19:17 | URL | ほっ? #-[ 編集]

みんな同じおっぱいにしか見えない
強いて言うなら大きさが違うだけ
2010/09/06(月) 10:47 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

↑確かに;
2010/09/06(月) 22:50 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]

佐藤と鈴木の二人は下の毛も描かれている様に見えるのは、俺だけなのか??
2010/09/07(火) 13:29 | URL | 名無権兵衛 #./qA1Ad6[ 編集]

おっぱいを描き分けとか難しすぎるだろ・・wwww
2010/09/14(火) 14:47 | URL | 名無権兵衛 #qNUsqij6[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
