FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」DVD第2巻の比較レビューです。
B型H系DVD第2巻1
第2巻表紙は竹下でした。
バストFカップの巨乳で彼氏持ちの非処女です♪
山田の相談役として日々気苦労が絶えませんよ。
B型H系DVD第2巻2
ジャケット絵は同じく竹下で抱き枕風。
ブラジャーから零れ落ちそうな胸が良いですね♪
こんな巨乳女子高生とエッチが出来る松尾が羨ましいです(^^;
B型H系DVD第2巻4B型H系DVD第2巻3
> おかげ様で一巻の売り上げも上々だったよ!
DVD1000枚以下、BD1500枚程度で上々とはどんな判断だ・・・。
特典は「お楽しみCD」にミニドラマ、webラジオが収録されております。
第2巻は文化祭とクリスマスデートとなっており、隙を見つけてはエッチをしようとする山田の暴走が見られますよ。
修正箇所の比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
宮野ちんだって裸サービス♪(山田の妄想)「B型H系」第3回
聖(性)なる夜に妄想処女・山田、初体験!?「B型H系」第4回


左がTV放映版、右がDVD版です。
第5話。
B型H系第3話4B型H系DVD第2巻5
(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会
B型H系第3話5
B型H系DVD第2巻6
B型H系DVD第2巻7
宮野の股間がクッキリ丸見え
山田の妄想で宮野の裸を隠してた鬼印が消滅してよりハッキリと見えるようになってました♪
第5話はさらに写真部の暗室へと続きます。
B型H系第3話13B型H系DVD第2巻8
暗室で小須田が山田の胸を突くシーンで鬼印除去。
指が胸にめり込む所がハッキリと分かります。
B型H系第3話15B型H系DVD第2巻9
B型H系DVD第2巻10
山田のおっぱい鷲掴み
鬼印が大きかったのでココも突くだけかと思いましたが鷲掴みとは小須田やるな?(^^;
Bカップの控えめな胸にも関わらず結構掴めてますね。
B型H系第3話16B型H系DVD第2巻11
さらにもう1シーン。
セリフでは竹下の「お昼食べながら『SEX』の計画立てるの止めてくれる・・・?」が修正されてました。
ほっちゃんの口からSEXなんて言葉が聞けるとは(*´д`*)=3

第6話。
山田のセリフ「男の手によって『体』を開発されていくアタシ♪」がピー音外れてますね。
性感帯とかなら分かるけど『体』でもダメなのか・・・。

第7話。
映像は無しでセリフのみ修正。
竹下の「『ラブホ』が一番喜ばれると思うけど・・・言えない」と、
小須田の「こ、ここは・・・『ラブ』ホテル街!?」で規制解除されてます。
基本的にラブホはNGのようですね。
ホテルなら大丈夫のようです。

第8話。
B型H系第4話25B型H系DVD第2巻12
B型H系DVD第2巻12
青姦公園で山田の胸を触るシーンで鬼印消滅してます
周りでセックルしまくってるカップルが多数いましたが、そっちは何の修正もありませんでした。

という訳で今巻も乳首修正無しです。
段々と望みが薄くなって来たかも(^^;
初めから手とか髪で隠れてる部分は鬼印取れても隠れたままなので仕方ありませんね。
さて次巻はどうなる?
B型H系 2 こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]B型H系 2 こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]
(2010/09/03)
田村ゆかり阿部敦

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
