FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第10話の感想です。
中多紗江編、第二章「トックン」。
アマガミSS第10話1アマガミSS第10話2
アマガミSS第10話3アマガミSS第10話4
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
今回も中田譲治のナレーションでお送りします(^^;
紗江との出会いから3週間が経ち、バイト面接に向けて特訓を続けた結果ある程度成果が出て来た模様。
でも実際に人と話すのはまだ苦手のようです。
自販機相手に話し掛ける紗江がシュールだなw
次のステップとして食堂のおばちゃんに注文する紗江に「おばちゃんを自販機に思えば良い」とアドバイスする純一です。
そして実際におばちゃんを自販機と思い込む紗江の視点が酷過ぎるwww
あとナレーションのツッコミがまた面白いんだ。
放課後は化学室で早着替えの特訓。
不審を抱く紗江に上手い言い訳をする変態紳士が無駄に格好良いですよ(^^;
こういう時の純一は生き生きしてるな?。
アマガミSS第10話5
アマガミSS第10話6アマガミSS第10話7

紗江のブルマ?♪
唐突にジャージの下を脱がせて今度はスク水に着替えさせる純一です(^^;
見られてないとはいえ男子の前で裸になるとは紗江は意外と大胆だな?。
着替え終わって純一に見せようとする紗江ですが、足が縺れて押し倒すように倒れ込んでしまいます。
アマガミSS第10話9
アマガミSS第10話8アマガミSS第10話10
紗江のおっぱい揉み揉み
さすが変態紳士wwwww
そしてまた美也に見られて引っ掻かれる純一です(^^;
日曜には三人でお出掛け。
今度は温泉で特訓を始めます。
アマガミSS第10話12
アマガミSS第10話11アマガミSS第10話13

紗江と美也の水着サービス!
美也の白スク水と美也のビキニが良いですね?♪
紗江の水着姿に純一も照れてましたよ。
アマガミSS第10話14アマガミSS第10話15
アマガミSS第10話16アマガミSS第10話17
ドクターフィッシュの温泉で足湯をする純一達ですが、気持ち良くなって喘ぎ声を出す紗江がまたエロいですね?。
足を魚に触れられて敏感な紗江は色っぽい声を上げてましたよ(*´д`*)=3
隣りで喘ぐ紗江に興奮し、さらに温泉の熱でのぼせてしまった純一は変な妄想をしたまま気絶してしまいます。
帰ったら三人で人生ゲームもどきで遊ぶ純一達。
ローアングルがエロいな?♪
遅くまで遊んでしまった紗江はその日純一の家に泊まる事になります。
アマガミSS第10話18
紗江と美也のお風呂サービス
アマガミSS第10話19

美也のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
アマガミSS第10話20

紗江のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

美也から見ても紗江の胸を大きいようで羨ましがって触ってました♪
お風呂上りに紗江は勇気を振り絞って純一に気持ちを伝えますよ。
果たしてそれは伝わってるか否か。


今週はこれまでで一番サービスシーンが多かったですね。
紗江のブルマ、スク水、乳揉み、ビキニ、お風呂サービスと盛り沢山の濃い内容でした。
予想通り純一の変態紳士っぷりも多くいつも以上に自由過ぎてウケましたよ。
毎回こんなだったら良いのにな?(^^;
あとやっぱりナレーションが面白いです。
純一や紗江のボケに冷静にツッコミを入れてて笑えましたよ。
美也の出番も多くて大満足でした。
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)
(2010/09/15)
中多紗江(今野宏美)

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
