FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」第10話の感想です。
生徒会役員共第10話1生徒会役員共第10話2
生徒会役員共第10話7
生徒会役員共第10話8生徒会役員共第10話9
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
今週は遂に出島サヤカが登場!
一見淑女なアリア付きのメイドさんですが、その正体はとんでもない変態女だったのです(^^;
アリアの家に招かれたタカトシ達はメイドの出島さんと出会います。
初めて見る本気メイドに驚いてましたよ。
そして前の仕事がSM嬢と知ってさらに驚いてましたw
今も?
ちなみに毎晩庭を目隠しプレイで散歩してるそうです。
生徒会役員共第10話3生徒会役員共第10話4
生徒会役員共第10話5生徒会役員共第10話6
シノが痛い話イヤとか言うと澪を思い出すな?。
何せ中の人が同じですからね(^^;
ムツミはもう完全にタカトシに恋してますね。
顔を見ただけで頬を染めてました♪
いつもピー音だらけの横島先生ですが今週は特に多かった気がします。
生徒会役員共第10話10生徒会役員共第10話11
生徒会役員共第10話29生徒会役員共第10話30
「いったれスズちゃん」2回目(^^;
幼児体型にコンプレックスを持つスズは、せめて夢の中でナイスバディになりたいと巨乳美脚少女になる夢を見てましたよ♪
生徒会役員共第10話12生徒会役員共第10話13
生徒会役員共第10話14生徒会役員共第10話31
さらに今週は「いったれカエデちゃん」もw
生徒会に報告書を届ける際タカトシに緊張したり、ランコにインタビューでからかわれたりと大変な様子でした。
生徒会役員共第10話15生徒会役員共第10話17
生徒会役員共第10話16
最後は「いったれ畑さん」とかwww
MMRネタが露骨過ぎでしたね(^^;
謎の男達が「な、なんだってー!?」と大声で叫んでましたよ。
生徒会役員共第10話18
生徒会役員共第10話19生徒会役員共第10話20
翌週の桜才祭に向けて胸を躍らせるシノ達。
アリアは本当に胸が躍ってましたね♪しかも2回も。
来週丸々その話をやるのかと思いきやもう文化祭当日やっちゃうのか(^^;
シノは相変わらず楽しみで眠れなかったようです。
生徒会役員共第10話21生徒会役員共第10話22
生徒会役員共第10話23生徒会役員共第10話24
生徒会役員共第10話25生徒会役員共第10話26
生徒会役員共第10話27生徒会役員共第10話28
タカトシと学園の出し物を見て回るスズですが、背が低い事を自虐する程お化け屋敷を怖がってましたよ。
カエデのクラスは喫茶店の様子。
男嫌いカエデは男性客に近付かない為に珍芸を披露してました。
アリアは演劇でメイドに扮し、迫真の演技で客席を沸かせます。
ってかピー音連発するような演劇ってどんなのだよw
そしてメイド服を提供した出島さんはアリア使用済みのを匂い嗅いで興奮してました(^^;
見回り疲れてベンチで眠ってしまったタカトシはほとんど学園祭を楽しめなかった模様。
でもまだ後夜祭が残ってるという事でシノが誘ってましたよ。
アニメのシノは分かり易くて可愛いですね♪


ようやく登場した出島さんが期待通りの活躍してくれて良かったですね。
下ネタも多くて満足でしたw
「いったれ」シリーズが恒例化して来ましたが結構好きなので嬉しいです。
ランコは相変わらず面白くて好きだな?。
シノも本来下ネタ担当なんでしょうが、最近はラブコメ要素も増えて来たので個人的にはそっち方面がもう少し見たい気もします。
生徒会役員共 (4)生徒会役員共 (4)
(2010/08/17)
氏家 ト全

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
せっかく出島さんが登場したのにアニメの残り話数的にあまり活躍が…。
絶対2期やって欲しいですね
2010/09/06(月) 01:00 | URL |   #F9ckFCGU[ 編集]

いつもいい作品にも作れよ。
2010/09/08(水) 07:42 | URL | 一尉 #-[ 編集]

徐々におもしろくなってる
2010/09/08(水) 14:52 | URL | 名無権兵衛 #E.s3prDo[ 編集]

出島サヤカのメイド服について。
出島サヤカはメイド服に白い襟が有りませんか?教えて下さい。
2010/10/01(金) 09:35 | URL | しょう #qoLMz.1o[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
生徒会役員共第10話です。 トイレの目的外使用は禁止!! 以下ネタバレ注意。
2010/09/06(月) 02:07:33 | power of dreams
