FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第11話の感想です。
中多紗江編、第三章「ヘンカク」。
アマガミSS第11話1アマガミSS第11話2
アマガミSS第11話3アマガミSS第11話4
アマガミSS第11話5アマガミSS第11話6
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
今週も中田譲治のナレーション付き。
純一と紗江は風の強い日にわざわざ学校の屋上で特訓しますよ。
スカートが捲れ上がってパンツが見えそうですね♪
でも残念ながらパンチラは描写ありませんでした(^^;
純一からは見えてるんだけどな?。
紗江から「妹じゃイヤ」と言われた純一ですがその意味が分かってない様子。
そんな時、紗江がいよいよバイトの面接を受ける事になって純一は付いて行く事になります。
そして特訓の甲斐あって見事合格。
紗江はこれまでのお礼を言いますが、純一にこれで特訓は卒業と言われてこれからも教えを請いたいとお願いしますよ。
本音は純一と一緒に居たいからでしょうね。
アマガミSS第11話7アマガミSS第11話8
アマガミSS第11話9アマガミSS第11話10
アマガミSS第11話11アマガミSS第11話12
後日、美也達と一緒に紗江のバイト姿を見に行く純一。
メイド服が実に可愛いですね♪
恥ずかしがりながらも上手に接客出来てるようです。
その後、紗江は特訓のお礼にと純一を遊園地デートに誘います。
純一は高所恐怖症なのでジェットコースターとかは乗れないようですね。
メリーゴーランドの次は紗江の希望でヒーローショウを見に行く事に。
紗江って結構マニアなのか(^^;
ヒーローについて熱く語る姿からは普段の恥ずかしがり屋な所は想像出来ませんね。
しばらく二人でショウを見ていると敵のイカ怪人が客席に入って来、なんと紗江が捕まってしまう展開になります。
アマガミSS第11話13
紗江に触手プレイ
アマガミSS第11話15
子供と親が見てる前で何やってんだwww
アマガミSS第11話14
紗江のおっぱいを触手で揉むイカ怪人が羨ましいですね(*´д`*)=3ハァハァ
アマガミSS第11話16アマガミSS第11話17
アマガミSS第11話18アマガミSS第11話19
そんなこんなで楽しくデートを過ごしますが、紗江が「先輩と私、二人で居てもカップルに見えないんでしょうか?」と言って来て純一は思わず戸惑います。
さらに紗江は純一に創設祭のベストカップルコンテストに出て欲しいと頼み込み、自分の事を名前で呼んで欲しいとお願いしますよ。
これに喜んで応える純一です。
純一はあくまで紗江の恥ずかしがりを克服する為と思ってるような気もしますけどね。
そして帰り道、彼女が手を繋いで欲しいと思ってる事を察して紗江の手を握る純一です。
次回は「コイビト」!


紗江、普通に可愛い後輩だな?♪
ほとんど付き合ってるようなものですが、一応まだちゃんとした告白はしてないので恋人の一歩手前と言った感じでしょうか。
この状態の時が一番楽しいでしょうね?。
はるかや薫の時は堂々とした変態紳士だったにも関わらず、紗江の時は純一もなんだか純情少年になってる気がします。
言ってみれば初々しいですね。
ココまで順調なのでラストも上手く締めて欲しいです。
それにしても中田譲治のナレーションは面白いな?。
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)
(2010/09/15)
中多紗江(今野宏美)

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
かわいいですねw
ミニスカー☆
2010/09/11(土) 19:11 | URL | ほっ? #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
