FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
マガジンイーノ連載中の「ゴルフ13」第2巻の感想です。
ゴルフ13第2巻1
コメディ系のゴルフ漫画って絶対ゴルフしないよね(^^;
という訳で先にネタバレすると今巻は全くゴルフしてませんw
あくまで「13人の聖女を巡るキゲン・ンルン・ァンタジー」なのであしからず。
ゴルフクラブに宿る聖女とハーレム生活を続ける球太郎は、相も変わらずエッチでおバカでセクハラ三昧な騒動を巻き起こしますよ。
感想は続きからどうぞ。


ゴルフ13第2巻3
聖女達の裸エプロン
これでも敬虔なシスターです(^^;
一応下に水着着てますけどね。
帰って来た主を労おうと男子が好む格好をしてみせる聖女達に球太郎は鼻血を出して興奮してましたよ。
ちなみに聖女達の服は球太郎のイメージで自由自在に替えられる模様。
この光景を見た球太郎は普通の格好をしてたフィーナも裸エプロンにしてしまい思いっきりぶっ飛ばされてしまいますw
今巻は各キャラを焦点に当てた話となっており、最初は神木の第五聖女・五番ウッドのクラリスが取り上げられます。
ロングヘアーのちびっ子のクラリスは肉体年齢11歳の幼女♪
元気いっぱいの見た目通りのお子様ですよ。
クラリスと二人で買い物に出掛けた球太郎は妹・珠子と遭遇。
逃げた猫を追い掛けて野良猫が集まる倉庫で猫達と格闘する破目になります。
あっさり撃沈したけどね(^^;
そんな情けない主に変わってクラリスが前に出ると、女王の如き誇り高き威厳を見せつけ猫達を平伏させますよ。
どうやらクラリスは亡国の姫君だったようです。
他の猫達は平伏したものの、目当ての猫は逆に怖がって高い所に登ったまま降りて来ません。
だったら逆に威圧感を失くしてしまえば良いと球太郎は猫に親しみやすい服装を強くイメージしますよ。
ゴルフ13第2巻4
幼女+ネコミミ+肌色水着
ロリッ娘にこんな恰好させるなんて球太郎も大概変態ですねwww
当然の如くクラリスに蹴られますが、お陰で猫は無事捕まえられたようです。
しかし家に帰ってみると、フィーナ達も同じ格好になっててさらにお仕置きされる球太郎でした。

次は神鉄の第三聖女・三番アイアンのオリヴィアを紹介。
第1話でライバルゴルファーに捕まって酷い目に遭ってた彼女です。
ゴルフ13第2巻5
かなりのドジっ子のようで普通に転んだだけでロープが絡まって緊縛状態になってましたよw
性格は純情でちょっと引っ込み思案、胸の大きさも聖女達の中でも中間くらいの大きさだそうです。
自虐的というか自分に自信が無いオリヴィアは自分のせいで球太郎が苦労してるんじゃないかと思い込んでる模様。
彼女は霊が視えるようで、小さい頃それを大人達に知られてしまった為随分孤独な人生を送っていたようです。
地下倉庫で見つけた呪いの仮面にドロテアが取り憑かれてしまった時も、気付いていながら警告出来なかった自分のせいだと責任を感じてしまいますよ。
そんな彼女を見て球太郎はそんな事ないと優しく接し、どんな秘密を隠していても嫌わないと言ってあげます。
それを聞いてオリヴィアも球太郎を信じてみようと思います。
ゴルフ13第2巻6

ゴルフ漫画で緊縛プレイwww
最初に出逢った時からも分かる通りオリヴィアの力は彼女を緊縛する事によって発揮されます。
しかしそれは嫌々ながらされてる事ではなく、どうやら彼女は根っからのドM体質のようです
きつく縛れば縛るほど快楽と共に力も強くなり、球太郎は彼女の心が求めるまま激しく責め続けますよ(^^;
生まれて初めての快感を体験したオリヴィアは球太郎に好意を持つようになりますが、お陰でフィーナ達からは激しく怒られてしまいます。

次はメインヒロインのフィーナ。
球太郎と出逢ってから二人きりで生活していた時の様子が明かされます。
ゴルフ13第2巻7
というのもどうやらフィーナは球太郎のベッドに潜り込む癖があるようで、何故そんな風になったのか他の聖女達から問い詰められた次第です(^^;
フィーナと出逢い契約した直後、球太郎は彼女が着る服をイメージする特訓をさせられた模様。
しかし思春期の男子なのでどうしてもエッチぃ服になってしまい、その度にフィーナに怒られていたようです。
でも怒りながらもフィーナはやっぱり球太郎の事が好きなようで、ツンとデレの間を行ったり来たりしてた事が分かりますよ。
ゴルフ13第2巻8
そんな時に球太郎からプロポーズされた事でフィーナはあっさり陥落。
球太郎に身も心も許した彼女は告白を受け入れキスされてしまったようです♪
そのまま初夜に突入しそうな勢いでしたが、彼女達を作った錬金術師の父親の仕掛けによって球太郎が立派なゴルファーになるまでお預けを喰らったそうな。
天から常に球太郎を監視していて何かあると雷を落として罰しますよ(^^;
フィーナの癖は球太郎が落雷に撃たれて看病してる時についたようです。
そんな恥ずかしい一部始終を神鉄の第一聖女・一番アイアンのイザベラによってバラされるフィーナでした。
イザベラは元はメイドキャディーの紗都子の従者で最初から二人の様子を知ってたんですね。

現在球太郎に好意を抱いてるのは目下フィーナ、ドロテア、オリヴィアの三人。
その中でもフィーナが一番リードしてる訳ですが、それに対してドロテアとオリヴィアが嫉妬してしまいます。
そこでマリアの提案で三人で球太郎を誘惑して誰が一番興奮させる事が出来るか勝負する事になりますよ。
そんな訳で三人の勝負がメインの話ですが、この回はそれを提案したマリアの立ち位置が分かる回でもあります。
ゴルフ13第2巻9
ゴルフ中におっぱい鷲掴み
聖女の中で一番ババア年上のマリアの担当はいわゆるお色気♪
球太郎に対し平然とエッチな誘惑をしてはからかって遊んでます。
お酒が大好きで面白そうな事に目が無く騒動の切っ掛けを作るトラブルメーカー&司会進行役的なキャラのようです。
ゴルフ13第2巻10
まぁ、総じてそういうキャラはやはり主人公には好かれないというか、恥じらいの無いオバサンは思春期の男子だろうとやはり恋愛の対象にはならないようです(^^;
胸揉まされた時もドン引きしてましたしね。
三人の前に試しにマリアが球太郎を誘惑してみますが、全く興奮させられずヤサグレてましたよw
勝負は結局フィーナの勝ちに近い引き分け。
球太郎とフィーナの絆の深さを知って特にオリヴィアは激しく対抗心を燃やします。

オマケで同時発売のメイドガイとスペシャルコラボ。
ゴルフ13第2巻2
カバー下表紙にコガラシとフブキさんがシスターコスプレして出演してますよ(^^;
という訳で今巻は全くゴルフしてないゴルフ漫画でしたね。
今後もしばらくは各キャラ紹介を中心に進むのかな?
ライバルキャラっぽい敵も登場してましたが戦う事になるのは当分先のようです。
まぁ、ゴルフ勝負よりもお色気勝負の方が面白いので個人的には問題無いですけどねw
関連記事:
おっぱい吸ってミラクルショット!?「ゴルフ13」第1巻
ゴルフ13 (2)ゴルフ13 (2)
(2010/09/09)
赤衣 丸歩郎

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。