FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
月刊ドラゴンエイジ連載中の赤井丸歩郎「仮面のメイドガイ」第12巻の感想です。
仮面のメイドガイ12巻1
相変わらず月によってページ数がバラバラだな(^^;
メイド忍軍を退けたものの、今度はマジカルメイドに狙われる事になったなえか達。
さらに「乳繰り傀儡拳」なる珍技を使うチャイナ娘に襲われ、なえかは浚われたうえこのままでは心身ともに人形と化して操られてしまう大ピンチに陥ります。
果たして我らがメイドガイ・コガラシの助けは間に合うのか!?
感想は続きからどうぞ。


仮面のメイドガイ12巻3

( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!
初っ端から巨乳同士がくっ付いててエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
しかもかなり気持ち良いようでなえかは快感に見悶えてましたよ♪
なえかの心身を支配しようと最終段階に入るシャオロンですが、そこをフブキさんが華麗に救出!
さらにコガラシもやって来て反撃の狼煙を上げるなえか達です。
仮面のメイドガイ12巻4
コガラシは相変わらずセクハラ三昧ですね(^^;
攻撃の巻き添えを喰らってフブキさんの服が破けて肌が露出してましたよ。
追い付いたと言ってもコガラシはエクトプラズムのようで数は多くも本体よりも能力は落ちる模様。
フブキさんが剛腕なマジカルメイドの相手をし、なえかはシャオロンと一騎打ちで決着を付けますよ。
仮面のメイドガイ12巻5
フブキさんのサービスシーンで小休止♪
乳の振動でなえかの身体を操るシャオロンですが、コガラシが睡眠学習で身に付かせた必殺技により返り討ちに遭います。
ならば最後の手段と今度は自分の乳もろともなえかの胸を破裂させようと目論むシャオロン。
しかし何故か傀儡拳が効かず、なえかの渾身の一撃を喰らって倒れますよ。
操る相手と全く同じ質量の乳でなければならない乳繰り拳ですが、なんとなえかの乳は戦いの間も成長していた為最後の最後で効かなかったそうです(^^;
シャオロンが破れて他のマジカルメイドも撤退し、斯くしてなえか達は無事帰還する事が出来たのでした。

一年の計は元旦にありという事で龍玉神社から七福神の絵を買ってなえかの枕元に敷くコガラシ。
しかし夢の中で七福神の乗った船がシージャックされてしまい、さらにコガラシまでなえかの夢の中に誘われてしまいます。
仮面のメイドガイ12巻6
なえかの服となったコガラシが取った作戦は敵が乳に気を取られてる間に倒すというものでした(^^;
夢とはいえ七福神にまで乳をモロ見されてしまうなえかが憐れですね?。
ってか七福神じゃなくて“乳”福神かよw

なえかがマジカルメイドに捕まってた頃、幸助の方も大変な事になってた模様。
行方不明だった父親がなんとメイドものの小説で世界的に有名な作家と発覚し、幸助もその才能を受け継いでいて同じくメイドものの小説で人気急上昇中の新人作家となったようです。
それを学校の女子生徒が知ってファンクラブを作り、幸助に人生初のモテ期が訪れている事が分かります。
こうなると困るのは幸助を陥落せすべく潜入工作を行っていたツララ子もとい忍者メイドのツララで、なんとかして幸助の彼女の位置を獲得しようと彼女らと勝負する事になります。
本人は嫌々ですけどね(^^;
仮面のメイドガイ12巻7
既にツララが幸助にパンツ見られてると知ったファンクラブ会長は胸を晒してまで対抗しますよ♪
こちらも本人は嫌々ですけど(^^;
しかし幸助が小説に主人公の恋人としてツララを登場させてた事を知って勝敗は決まります。
それ以前に小説が18禁と知ってファンクラブは即解散してましたw
仮面のメイドガイ12巻8
これで一件落着かと思いきや、なんとファンクラブ会長と理事の二人がマジカルメイドだったから騒動は続きます。
残りの三人も幸助護衛の為に傍に居た富士原家メイドでしたが、彼女らにやられて幸助は拉致されてしまうのでした。
これを知ったツララは命令を無視して幸助救出に向かいます。
ほほう、今巻は妙にツララが可愛く描かれてますね?。
嫌々ながらも段々と幸助を意識し始めツンデレになって来てますよ♪
隠密操作の為正体がバレたら命は無いと知りながら幸助を助けようとするツララは、前にコガラシと戦った時に使った鬼神の力に手を出してまでマジカルメイドに挑みます。
仮面のメイドガイ12巻9
取り敢えず変装も兼ねてるので正体はバレなさそうですね(^^;
謎のメイド仮面に扮してパンツ丸出ししながら戦うララコもといツララですw
メタリックボディで色気の欠片も無いマジカルメイドよりこちらの方が魔法少女らしいと幸助にも大好評のようですよ。
仮面のメイドガイ12巻11
ツララは圧倒的力で敵を退けて幸助を無事救出します。
その対価として幸助に半裸状態を見られてしまいましたけどねw
さらに拉致された場所がラブホ街だった為、なえかに誤解されて怒りを買ってました。
そしてさらにさらになえか達の祖父・全重郎が復活し、ツララを幸助の婚約者に任命するから驚きですよ(^^;
仮面のメイドガイ12巻10
メイド忍軍も徐々に復興の兆しが見え始めてますね。
氷柱花達はツララの魔改造を例に強力な改造メイド忍者軍団を構築してるようです。
ともあれまずはマジカルメイド軍団を倒すのが先と、コガラシ達と手を組むような考えを指し示してましたよ。

オマケでフブキさんのエロシーン♪
仮面のメイドガイ12巻12
幸助を押し倒して誘惑するとはエッチなメイドさんですね?
まぁ、正体はフブキさんそっくりの人妻ママですけど(^^;
仮面のメイドガイ12巻2
さらにオマケで同時発売のゴルフ13とのスペシャルコラボ。
カバー下表紙に球太郎&フィーナがゲスト出演しています。
裏にはメイド服を着たフィーナがフブキさんとツーショットしております。
ちなみにゴルフ13第2巻ではシスター服を着たフブキさんが見れますよ。
今巻はなえかサイドより幸助サイドの方が面白い事になってました。
ツララがいつの間にか幸助を意識するようになってて予想外に可愛かったです(^^;
婚約者までなってこれからさらにエロい目に遭いそうなツララに注目ですね。
関連記事:
漢メイドと魔法メイドの乳操り傀儡バトル!「仮面のメイドガイ」第11巻
最強メイド漢が巻き起こすエロの笑いの嵐!「仮面のメイドガイ」第10巻(アニメ第2期希望)
仮面のメイドガイ (12)仮面のメイドガイ (12)
(2010/09/09)
赤衣 丸歩郎

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
