FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」第11話の感想です。
生徒会役員共第11話1生徒会役員共第11話2
生徒会役員共第11話3生徒会役員共第11話4
生徒会役員共第11話5
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
タカトシの妹・コトミは受験生。
来年桜才を受けるという事で、タカトシが面接の練習相手になります。
思春期な妹が相手では面接官も困りそうですね(^^;
今週のランコは柔道部のムツミを取材。
ピュアなムツミの前ではランコの腹黒さも浄化されてしまったようですw
生徒会役員共第11話6
生徒会役員共第11話7生徒会役員共第11話9
生徒会役員共第11話11生徒会役員共第11話12
シノとアリアの百合現場をスズが目撃www
季節は年末、生徒会役員共は大掃除を行います。
途中でシノとアリアのコマーシャルが入り、スリランカの主都っぽい名称の洗剤を紹介してましたよ(^^;
掃除後はシノの一人ラブコメ♪
アニメのシノは本当に可愛さ倍増してますね?。
生徒会役員共第11話13
生徒会役員共第11話14生徒会役員共第11話15
生徒会役員共第11話16生徒会役員共第11話17
クリスマスはアリアに誘われて別荘でパーティを開く事になります。
生徒会メンバーにコトミが付いて行き、メイドの出島さんも一緒です。
ココでもシノがラブコメをして頬を染めてましたよ♪
そしてクリスマスパーティ当日。
スズとコトミはサンタガールのコスプレしてましたね。
シノ達の会話を聞いて10年前のクリスマスを思い出すタカトシ。
コトミはその頃から思春期だったようです(^^;
ベッドにやる男&やらない男が居たり、ニコニコ動画ネタもありましたw
生徒会役員共第11話18生徒会役員共第11話19
生徒会役員共第11話20
生徒会役員共第11話21生徒会役員共第11話22
ちなみにプレゼント交換でタカトシは出島さんが用意したバイブを引き当てた模様。
シノはタカトシの用意したペンダントを引き当てたようですね。
交換用とは別に用意していたプレゼントを渡すシノが普通に可愛いな?♪
ってこっちもバイブかよwww
雪が降って来てホワイトクリスマスになり、シノは「来年は二人きりでクリスマスパーティがしたい」と言おうとしますよ。
するとそこに本物のサンタ登場!?
サンタからクリスマスプレゼントを受け取るタカトシです。
ってバイブ三個目wwwww


今週はヤケにシノが推されてたな?。
タカトシの前で照れて頬を染めるシノが凄く可愛かったです♪
アニメではよりラブコメ色が濃く描かれてますね。
シノの気持ちに気付かない鈍感なタカトシが羨ましいですよ。
さて、残り二回な訳だが轟ネネの出番はいつだ?
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
