FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第12話の感想です。
中多紗江編、最終章「コイビト」。
アマガミSS第12話1アマガミSS第12話2
アマガミSS第12話3アマガミSS第12話4
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
純一は紗江の事を一人の女の子としてちゃんと意識している模様。
しかし2年前のクリスマスの悲劇が引っ掛かって告白する勇気を出せないようです。
最後も中田譲治のナレーションが光りますよ(^^;
今度は女性に人気のカフェでデートする純一と紗江。
なんでもココのスペシャルバナナパフェを恋人と一緒に食べれば一生ラブラブで居られるそうです。
ってデカッ!
これを完食してベストカップルコンテストへの弾みにしようと純一は紗江の分も張り切って食べてましたよ。
顔を青くしながらね。
ん?、私はこれくらいなら多分食べれるかな?
アマガミSS第12話5アマガミSS第12話6
アマガミSS第12話7アマガミSS第12話8
アマガミSS第12話9アマガミSS第12話10
月日は過ぎてクリスマスの創設祭。
ベストカップルコンテストにははるかも出るようですね、響と(^^;
純一達はなんとウエディング衣装で登場!
純白のタキシードとドレスが闇夜に映え、余りの美しさに観客から溜め息が漏れてました。
紗江が足を引っ掛けて転びそうになったのを純一が華麗に助けた所が良いですね♪
健闘するも優勝ははるか達が受賞。
純一と紗江は準優勝副賞の映画館個室鑑賞チケットを受け取ります。
ちなみにドレスは紗江が自分で縫ったようです。
アマガミSS第12話11アマガミSS第12話12
アマガミSS第12話13アマガミSS第12話14
映画チケットはクリスマスデートに使用する事に。
個室で二人きりなのでさすがに緊張気味のようですね。
暖房が効いてるので紗江はコートを脱ぎますが、かなり大胆な衣装を着ていて純一は思わず見惚れますよ。
どうやら美也の入れ知恵のようです(^^;
さらに純一は紗江が後ろを向いてるのを良い事に彼女の太腿を凝視してました♪
アマガミSS第12話15アマガミSS第12話16
アマガミSS第12話17アマガミSS第12話18
映画が終わった後、純一はふざけて紗江を撮影する真似をします。
するとソファーの背もたれが倒れてしまい、紗江を押し倒してしまう形に♪
気まずい雰囲気の中を紗江が先に口開き、人見知りだった自分を変えてくれた純一に感謝を述べます。
それを聞いて紗江を強く抱き締める純一です。
そして純一は勇気を振り絞って紗江に告白します!
もちろん紗江も同じ気持ちであり、想いが通じて純一は彼女にキスをするのでした
すると次の瞬間、紗江の笑顔を見た純一は・・・?
アマガミSS第12話19

キュン死wwwwwwwwww
アマガミSS第12話20
純一死んだwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ナレーションにモロ吹いたわ(^^;
アマガミSS第12話21アマガミSS第12話22
アマガミSS第12話23アマガミSS第12話24
後日、映画に影響された純一はカメラを使って紗江を撮影します。
ペンギン紗江と黒猫みゃー可愛過ぎる?♪
次回からは七咲逢編!


ラストもナレーションが絶好調でしたねw
紗江編はこれがあったからこそココまで面白くなったような気がします(^^;
個人的にはこれまでで一番面白いシリーズでした。
妊娠EDも見てみたかったですが、紗江らしい可愛いラストもまた良かったですよ。
その前のキュン死には吹いたけどwww
ストーリーも然る事ながらヒロインの紗江も予想以上に魅力的なキャラですっかり好きになりました。
私も紗江に「教官」と呼ばれたいわ?(*´д`*)
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ3 「あなたしか見えない」(特別盤)
(2010/09/15)
中多紗江(今野宏美)

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
