FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」第12話の感想です。
生徒会役員共第12話1生徒会役員共第12話2
生徒会役員共第12話3生徒会役員共第12話4
生徒会役員共第12話5生徒会役員共第12話6
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
トリプルブッキング、音楽大賞取ってるよ(^^;
季節は年末大晦日。
受験生のコトミにとっては追い込みの時期ですが、あくまで勉強よりもエロを優先するようですねw
年が変わってタカトシはシノ達と一緒に初詣に向かいます。
正月らしく定番の姫初めネタをシノが使いますよ。
神社では風紀委員のカエデとバッタリ。
今年も彼女の男性恐怖症は治りそうもありませんね。
生徒会役員共第12話7

初夢でコトミの水着サービス♪
生徒会役員共第12話8生徒会役員共第12話9
生徒会役員共第12話10生徒会役員共第12話11
生徒会役員共第12話12生徒会役員共第12話13
新学期になれば再び生徒会の仕事に勤しむ役員共。
肩がこってアリアに揉んでも貰うシノですが、余りの気持ち良さに喘ぎ声を出してました。
横島先生は寒さで風邪をひいてしまい、エロい事に全く関心が無くなるくらい重症になってましたよ(^^;
他にはランコも風邪をひいてましたが、そんな状態でも相変わらず腹黒かったですw
元気娘のムツミにとっては風邪なんて無縁の話のようですね。
生徒会役員共第12話14生徒会役員共第12話15
生徒会役員共第12話16生徒会役員共第12話17
生徒会役員共第12話18生徒会役員共第12話19
合格ラインぎりぎりのコトミはスズから勉強を教えて貰う事に。
コトミに「先輩」と呼ばれてスズは凄く喜んでましたよ。
高校受験の前にはバレンタインデーがあり、桜才の男子はチョコを貰えるかどうか期待を膨らませます。
でも元々女子校だっただけに女子の間でチョコを贈る習慣が残ってたようです。
皆が一喜一憂する中、タカトシはシノ達からチョコを貰って勝ち組してました(^^;
他のチョコに紛れさせてさりげなく自分のを渡すシノが可愛いですね♪
生徒会役員共第12話20生徒会役員共第12話21
生徒会役員共第12話22生徒会役員共第12話23
生徒会役員共第12話24生徒会役員共第12話25
そして受験日当日。
試験全然分からなくて涙目になるコトミは適当にマークシートを埋めてましたよ。
そんな時もエロは忘れないのねw
面接は横島先生が担当。
テンパって志望理由を「家に近い」と言ったり、得意科目を「保健体育」と言ってしまうコトミですが、横島先生には好評だったようですね(^^;
合格のお墨付きを貰ってました。
生徒会役員共第12話26生徒会役員共第12話27
生徒会役員共第12話28生徒会役員共第12話29
アリアの胸が揺れる揺れる♪
そんなこんなで合格発表日。
コトミはシノ達に見守られながら自分の番号を探します。
シノが「イクー!」と叫んでいたのに笑いました(^^;
結果は見事合格!
マークシート3Pで良かったのかよwww
次回はいよいよ最終回!
轟ネネは最後でようやく登場か(^^;


役員共も来週で終わりですね。
予想通りコトミが入学してお終いのようです。
となるとネネや出島さんの出番はほとんど無さそうでちょっと残念かも。
トッキーもちょっとだけだろうな?。
今週はバレンタインでシノがチョコを渡すシーンが原作より可愛らしくなってたのが良かったと思います。
ランコは相変わらず黒くて面白かったです(^^;
最後は原作通りにするのか、感動路線にするのか気になる所ですね。
大和撫子エデュケイション大和撫子エデュケイション
(2010/07/21)
トリプルブッキング

商品詳細を見る

生徒会役員共 (4)生徒会役員共 (4)
(2010/08/17)
氏家 ト全

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
トッキーのピアスネタだけでもやってほしい…もったいないキャラだと思います。
2010/09/21(火) 00:53 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

生徒会
なんか、中学生の女子生徒会長ステキ
2010/10/10(日) 10:02 | URL | 永江聡 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
