FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第13話の感想です。
七咲逢編、第一章「サイアク」。
アマガミSS第13話1アマガミSS第13話2
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
章の初めはいつものように純一の失恋から。
今回は七咲逢と出逢います。(「逢」だけにw)
アマガミSS第13話3
アマガミSS第13話4アマガミSS第13話5
逢のスカートふわ?り
高校で彼女と再会した純一ですが、逢のスカートの中を見てしまった為第一印象は最悪です(^^;
パンツ・・・ではないようですね。
梅原と共に痴漢呼ばわりされて焦ってましたよ。
その後、ちょくちょく逢と関わる事になる純一は会う度にダメ出しされて落ち込みますよ。
逢は結構キツイ性格のようですね。
アマガミSS第13話6アマガミSS第13話7
アマガミSS第13話8
アマガミSS第13話9アマガミSS第13話10

七咲逢のスク水♪
ってか競泳水着ですね。
逢は水泳部なので今シリーズは水着が毎週見れそうです(^^)
アマガミSS第13話11アマガミSS第13話13
アマガミSS第13話12
学校に迷い込んだ猫を探していた純一はまた逢と再会。
変態紳士の純一はしゃがみ込んだ逢の太腿に見惚れますよw
するとそれに逢が気付き、純一のスケベ心を見透かしてなんとスカートたくし上げ!
逢の大胆な行動に顔を赤くして思わず目を瞑る純一です。
恐る恐る目を開けてみると・・・?
アマガミSS第13話14
スカートの中は水着でした(^^;
ちなみに公園で見られた時も水着だったようです。
アマガミSS第13話15アマガミSS第13話16
アマガミSS第13話19アマガミSS第13話21
アマガミSS第13話22
どうやら逢は美也の友達で、純一が兄である事に気付いていた模様。
そんな純一は美也に額に悪戯書きされて逢に笑われてしまいます。
でもそれが切っ掛けで逢の純一に対する印象は良くなったようです。
逢に買い物の荷物持ちをさせられる事になり、商店街の福引の景品の商品券で一緒に大判焼きを食べますよ。
海を眺めながらでちょっとしたデート気分ですね。
真面目で家事もこなす逢に純一は好印象を抱き、逢も純一に対して少しずつ興味を持つようになります。

EDは七咲逢(ゆかな)で「恋はみずいろ」。
アマガミSS第13話23アマガミSS第13話24
アマガミSS第13話25アマガミSS第13話26
アマガミSS第13話27アマガミSS第13話28
好例の裸シーンもあります
次回は「トキメキ」!
って来週は特番で休みかよ・・・。


デレるの早いね(^^;
ツンデレかと思いきやそうでもなかったな?。
出逢いも最悪という程ではなかったと思います。
水着じゃ見られても対してショックにはならないでしょうし、ましてや自分から見せてるんだから逢は恥ずかしがるタイプではないでしょう。
ん?、第一印象はちょっとキツメの後輩って感じかな。
少しインパクトに欠けるかも知れません。
すぐにデレさせるよりももう少しツンツン期間を長くして欲しいです。
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
(2010/10/20)
七咲逢(ゆかな)

商品詳細を見る

アマガミ -Precious dairy- (2)アマガミ -Precious dairy- (2)
(2010/10)
エンターブレイン

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
あ~こういうキャラもいいなw
ツンデレ+ショート黒髪w
2010/09/25(土) 20:20 | URL | ほっ? #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
