FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「生徒会役員共」最終第13話の感想です。
生徒会役員共第13話4
生徒会役員共第13話1生徒会役員共第13話2
(C)氏家ト全・講談社/桜才学園生徒会室
地震にトラウマがあるシノ会長。
子供の頃、鉄棒に跨ってる最中に地震に遭遇してオ××コに喰い込んでいたかったそうな♪
最終回でようやくロボット研の轟ネネが登場します。
う?ん、声は予想していたのと全然違うな?。
ネネは部室にバイブを持って来るアリアと同じタイプの変態ですw
生徒会役員共第13話3生徒会役員共第13話6
生徒会役員共第13話5
という訳で今週はモザイクバイブがいっぱい登場します(^^;
スズ用にとピンクローターも用意してましたよ。
さらにスズがホラー映画を見てトイレに行きたくなったのを見て、尿を手で受け止めようとする変態っぷりですw
たった一話の出演ながらも濃いキャラだな?。
生徒会役員共第13話7生徒会役員共第13話8
生徒会役員共第13話9生徒会役員共第13話10
ランコは最終回も相変わらず腹黒でスズをからかってました。
横島先生と出島さんもいつも通りエロくて安定した面白さがありますね。
カエデの男性恐怖症も変わらずで、キノコが嫌いだからそんな事になったとシノに勝手な思い込みされてました(^^;
ムツミはすっかりタカトシに惚れており、嫌な日直の仕事も明るく元気にこなしてましたよ。
朝練で掻いた汗の臭いを嗅がれたくないと気を付けようとする所が恋する乙女らしいですね♪
でも肝心な所で男らしく振舞ってしまいタカトシとの仲を縮める事は出来ませんでした。
生徒会役員共第13話11生徒会役員共第13話12
生徒会役員共第13話13生徒会役員共第13話14
生徒会役員共第13話15生徒会役員共第13話16
生徒会役員共第13話17
最終回という事でエンディングは特別バージョンです。
ってか開始15分足らずでスタッフロールとかかなり早いね(^^;
なんか意味深なEDだったけど、コトミの初恋とかそんな感じのテーマなのかな?
う?ん、思春期な妹のコトミが人並みの恋をするとはちょっと思えないかも。(←失礼)
生徒会役員共第13話18
生徒会役員共第13話19生徒会役員共第13話20
その後はオリジナル展開で、シノ達はタカトシが入学してからの一年を振り返ります。
総集編に近い感じですね。
生徒会役員共第13話21
生徒会役員共第13話22生徒会役員共第13話23

最終回でシノ達の水着サービス♪
第1?12話の思い出が回想で流れますが、所々でネタを挟んだり改変したりしてました(^^;
ってか水着でポロリシーンなんて無かっただろうwww
どこのギャルゲーだよって言いたいですね。
生徒会役員共第13話24生徒会役員共第13話25
途中でランコも混ざって来ますが、全く無かったシーンを捏造しまりでしたね。
次はムツミの番で、本編では放送されなかった数々の戦闘シーンを思い出します。
気を使うな、気をwww
ってか夢かよ(^^;
生徒会役員共第13話26生徒会役員共第13話27
生徒会役員共第13話28生徒会役員共第13話29
生徒会役員共第13話30生徒会役員共第13話31
新番組予告!
後番組は魔法少女モノのようですね。
変身シーンでは裸も見れる模様♪
これは期待せざるを得ない所ですが、本当は「薄桜鬼」第2期だとタカトシがツッコミ入れます(^^;
実際予告もありましたしね。
生徒会役員共第13話32生徒会役員共第13話33
ラストは最終回っぽくシノが締めてお終いです。
最後の最後まで下ネタでしたねwww


う?ん、トッキーは登場出来なかったか?。
卒業式か入学式になると思いきやほとんどオリジナルだったのでコトミの出番がちょっとしかありませんでしたね。
役員共は当初予想していたよりもずっと面白かったです。
BD買っても良いレベルだったかも?
ピー音無しver.を一度見てみたいのでいずれ買うかも知れません。
売れ行き次第では第2期もあると思いますので、是非とも製作して貰いたいですね。
原作もココからが面白くなる所ですし。
それまでは原作コミックスを買って応援して行こうと思います。
生徒会役員共 5 (Blu-ray)生徒会役員共 5 (Blu-ray)
(2010/10/06)
浅沼晋太郎日笠陽子

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
