FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」DVD第3巻の比較レビューです。
B型H系DVD第3巻1
B型H系少しは売れろよ・・・。
第3巻は宮野ちんが表紙です。
地味でおっとりしたキャラに似合わぬ巨乳が素敵ですね♪
しかも料理上手で凄く良い子と来てますからお嫁さんにするには最高だと思います。(ドジっ娘は御愛嬌w)
B型H系DVD第3巻2
ジャケット絵は宮野の抱き枕風イラスト♪
宮野と同じFカップの巨乳がブラジャーから零れ落ちそうですよ(*´д`*)=3ハァハァ
こんな可愛い女の子に好かれてるのに全く気付かないとは小須田の鈍感ぷりは相当なものですね。
B型H系DVD第3巻4B型H系DVD第3巻3
特典は「お楽しみCD」にミニドラマ、webラジオが収録されております。
ミニドラマはせめて30分くらい欲しい・・・。
第3巻はバレンタインと2年生進級となっており、お嬢様の金城に激しく対抗心を燃やす山田が見られます。
あとはノーパン姿を小須田に見られたりとかw
修正箇所の比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
パンツ穿いてないから恥ずかしいもん!「B型H系」第5回
山田と金城の百合シーン!?「B型H系」第6回


(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会
左がTV放映版、右がDVD版です。
第9話は修正箇所無し。
第10話。
B型H系第5回18B型H系DVD第3巻5
B型H系第5回19B型H系DVD第3巻6
B型H系第5回20B型H系DVD第3巻7
B型H系第5回21B型H系DVD第3巻8
三郷の全裸シーンで鬼印が消えて裸が丸見えとなっております
つるぺたボディがハッキリと分かりますが、如何せん遠過ぎて人形見たいですね(^^;
乳首も無いのでいまいちエロくありません。
B型H系第5回25B型H系DVD第3巻9
他には山田のノーパンシーンで鬼印が消え股間が丸見えになってます
しかし当然の如くオ××コが描かれる訳もないのでこちらも人形っぽいです(^^;
B型H系のキャラが如何せん肉体に色気が足りないのが欠点ですね。
B型H系DVD第3巻10
拡大してもやっぱりどこか人形っぽい感じがします。
こういうのが好きな人にとっては堪らないかも知れないけどw

第11話も修正箇所無し。
第12話。
B型H系第6回7B型H系DVD第3巻11

おい!なんで鬼印外れてないんだよ!
別に大してエロいシーンじゃないけど鬼印はあくまでTV放映用の規制なんだからDVDでは外せよ・・・(;´д`)
これってBDや他のDVDでも同じなのかな??
なんかガッカリしました・・・・・・。
ところでこれ何なんでしょうね?
山田が金城を呪って煮えた窯に色々入れるシーンですが、元々モザイクが掛かってるのでよく分かりません。
千夏が呆れてたからなんかのエログッズかも知れないけど(^^;
B型H系第6回21B型H系DVD第3巻12
こちらはちゃんと外れています。
金城の宝箱の中身を山田がバイブじゃないかと妄想してましたw
でもどうせならモザイクも外して欲しかったですね。
生徒会役員共は外してるんだし。
B型H系第6回24B型H系DVD第3巻13
B型H系DVD第3巻13
山田と金城の百合シーン
山田の妄想ですが、鬼印が外れて山田のお尻が見えるようになってます♪
今巻まともな修正はこれだけですね。
ピー音も無いのでセリフ修正もありませんし。

う?ん、今回の修正ミスはちょっとないなぁ・・・。
元々モザイクがある事を考えるとあそこは間違いなくミスだと思います。
バイブの方は外れてるんですから。
ってかこれくらいの裸ならMXでも十分に流せたと思うな?。
この調子だと最終巻で乳首解禁はちょっと期待出来そうもないかも知れませんよ・・・。
関連記事:
宮野の全裸&山田のおっぱい鷲掴み♪「B型H系」DVD第2巻
鬼も逃げ出す怖いもの知らずな山田と香月の裸♪「B型H系」DVD第1巻
B型H系 (3) こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]B型H系 (3) こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]
(2010/10/02)
田村ゆかり阿部敦

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
