FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第14話の感想です。
七咲逢編、第二章「トキメキ」。
アマガミSS第14話1アマガミSS第14話2
アマガミSS第14話3アマガミSS第14話4
アマガミSS第14話5アマガミSS第14話6
アマガミSS第14話7アマガミSS第14話8
アマガミSS第14話9アマガミSS第14話10
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
2週間振りのアマガミ。
2クール目に突入という事で新OPになりました!
「キミキス」とは違い今回は歌も変わりましたね。
azusaで「君のままで」です。
現在は逢がヒロインなので彼女がピックアップされてます。
アマガミSS第14話11
秋アニメが好評な中でどれだけ人気を保てるかはひとえに変態紳士の活躍に掛かってると思いますw
新しく入った図書委員の女の子が可愛いという事で梅原達と見に行く純一。
三ツ編みおさげの女の子はオリジナルキャラのようですね。
ちなみに声は花澤香菜さんでした。
(「文学少女」のパロディらしいけど知らないのでよく分かんない)
騒がしくしてる所を逢に注意されますが、彼女は数学の追試に向けて勉強中の模様。
余り成績は良くないのね(^^;
そこで数学だけは成績の良い純一が逢に勉強を教える事になります。
アマガミSS第14話12
アマガミSS第14話13アマガミSS第14話14

まずは響の水着サービス♪
勉強を教えて貰った逢は折角なので自分の弟について相談します。
最近自分の言う事を聞いてくれなくなり、なのに甘えたがったりして困ってるようです。
幼い子供に良くある家族の気を惹く為の行動そのものですね。
アマガミSS第14話17
アマガミSS第14話15アマガミSS第14話16
アマガミSS第14話18
遅刻して高橋麻耶先生に説教される純一。
叱られてる最中も先生の胸や太腿を視姦するとはさすが変態紳士www
「呼び出されて叱られるのも満更じゃない」とはとんだドMですね(^^;
先生に叱られた事で逢の弟について良い事を思い付いた純一は急いで彼女の下へ向かいます。
丁度美也達と和談して居たようですが、そこで今度は紗江のおっぱいを視姦する純一です♪
今週も変態紳士大活躍だなwww
しかしそのせいで逢の好感度を下げてしまい嫌われてしまう純一です。
そりゃあ胸の大きさを比較されたら女子なら誰でも怒るわ(^^;
アマガミSS第14話19
アマガミSS第14話20アマガミSS第14話21
アマガミSS第14話22
アマガミSS第14話23アマガミSS第14話24
アマガミSS第14話25

続いて逢の水着サービス♪
逢の怒りを解く為室内プールに向かう純一ですが、中を覗いてるのがバレて響に怒られてしまいます。
競泳水着姿の女子高生に囲まれる純一が羨ましい(*´д`*)=3ハァハァ
ってかこんな状況でもおっぱいについて熱く語る純一の変態っぷりにウケましたwww
しかもそれでちゃんと響と逢に許して貰えるんだから凄い(^^;
アマガミSS第14話26アマガミSS第14話27
アマガミSS第14話28アマガミSS第14話29
アマガミSS第14話30アマガミSS第14話31
帰り道、海辺に寄って改めて逢に謝る純一。
そこで弟の事を少しくらい甘やかしても良いのではとアドバイスします。
先生に叱られた事で自分も小さい頃、悪戯して大人に気に掛けて貰うようにしてた事を思い出したようです。
弟にプレゼントする筈だったライダーベルトを純一にプレゼントした逢は、使い方に興味を持って純一に教えて貰います。
腰に装着して変身ポーズを教えて貰い、役になり切って飛び蹴りする逢のスカートがフワ?リ♪
極自然にパンチラを拝むとはこの変態紳士・・・出来る!
ちなみにベルトは近くに居た子供に上げました。
それにしても逢はあっさりデレたな?。
アマガミSS第14話32
最後に逢の裸サービス
アマガミSS第14話33
純一の事を徐々に意識し始めてる事に逢も気付いてるようですね。
次回は「ヘンシン」!


純一の変態紳士っぷりは留まる所を知らないですね(^^;
ってか覗きや視姦しても女子に全く嫌われないとか羨まし過ぎだろ・・・。
相変わらずヒロインの好感度上昇率は高く、たった2話で逢は完全に純一に気を許してましたよ。
どんな方法を取ればこんな簡単に女子と仲良くなれるのか変態紳士に教えて貰いたいくらいです。
やっぱ変態じゃないのダメ?
イヤ、それなら十分過ぎるほど条件整ってるしなぁ・・・。
でもまぁ、さすがに水着女子の前でおっぱいを熱く語れるほど勇気は無いですねw
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
(2010/10/20)
七咲逢(ゆかな)

商品詳細を見る

アマガミ -Precious dairy- (2)アマガミ -Precious dairy- (2)
(2010/10)
エンターブレイン

商品詳細を見る
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
