FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「クイーンズブレイド 美しき闘士たち」第3話先行放送の感想です。

クイブレ第3期第3話
(C)HobbyJAPAN/メディアファクトリー/クイーンズブレイドパートナーズ

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 右もおっぱい!左もおっぱい!
 ⊂彡


第3話。
「憂鬱!アイリの二心」


クイーンズブレイドが終わり、沼地の魔女の下へ戻ったメローナ。
しかしそこで沼地の魔女から拷問を受ける事になります。
アイリが裏切ってラナの許へ行ってしまった為罰を受けてるようですね。
クイブレ第3期第3話1

メローナのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第3期第3話4
エロティックなボディにメロメロです

クイブレ第3期第3話2クイブレ第3期第3話3
クイブレ第3期第3話5クイブレ第3期第3話6
クローデットやエキドナ、ノワやレイナや果てはラナの幻影にまで剣や槍で身体を傷付けられるメローナです。
痛みはあっても身体はすぐに再生してしまうので死ぬに死ねない生き地獄を味わいますよ。
えげつない事この上ないな?(^^;

アイリはクイーンズブレイドの後、カトレアの家に居候してる模様。
ラナは両親に倣って鍛冶の修業を詰んでおり、鍛えた剣をアイリに見せては褒めて貰ってます。
クイブレ第3期第3話7クイブレ第3期第3話8
クイブレ第3期第3話9クイブレ第3期第3話10
刀身にアイリの身体が反射してるけど、服は妖力で作り出してるので鏡とかには映らないのかな?
代わりにアイリの乳首が映ってました
アイリは自分の鎌も鍛えて欲しいと頼みますが、ココに居ればもう戦う必要は無いとラナは訴えます。
ラナはアイリにずっと傍に居て欲しいと願い、子供ながらにこれからは自分が守ってあげるとプロポーズしますよ♪
カトレアも家族を再び引き合わせてくれたアイリに感謝しているようです。
そんな中、アイリは夜中にこっそり家を抜け出そうとします。
クイブレ第3期第3話11クイブレ第3期第3話12
生き続ける為には人の精気を吸わなければいけませんが、そこをラナに見つかって引き止められてしまいます。
しかもラナは自分の精気を吸って欲しいと言い、イケナイと分かっていつつもつい好意に甘えてしまうアイリです。
ラナの精気は凄く美味しかったようで恍惚の表情を浮かべてましたよ。
平穏な生活に幸せを感じるアイリですが、自分は死霊だからずっとこのまま一緒に居る事は出来ないと自覚してる様子。
沼地の魔女に冥府から召喚されたアイリは主に忠誠を誓うよう身体に支配の魔法が掛けられているようです。
主に仕える事こそ一番の幸せと、ラナの許を離れて沼地へ帰って行きます。
何も言わずにいなくなったアイリをラナは追い掛けようとしますが、カトレアに諭され自分がまだまだ子供である事を再認識するのでした。

沼地に戻って来たアイリをメローナが出迎え、沼地の魔女が怒ってる事を教えます。
素直にお仕置きを受け入れる事にしたアイリはメローナのされるがままに罰を受けますよ。
クイブレ第3期第3話14クイブレ第3期第3話16
クイブレ第3期第3話17クイブレ第3期第3話18
くすぐり地獄とは地味なお仕置きだな(^^;
まぁ、でもこれを三日間はさすがにキツイでしょうね。
クイブレ第3期第3話20

アイリのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第3期第3話21クイブレ第3期第3話22
くすぐり地獄を耐え切ったアイリを見てやっぱり沼地の魔女の支配には逆らえないと弄るメローナですが、どうやらアイリの支配の魔法はクイーンズブレイド前に解けてる模様。
あくまで自分の意志で沼地の魔女に忠誠を誓っているという彼女に対し、メローナはラナに変化して心を惑わします。
それでもアイリの意志は変わらず深い忠誠心を抱いている事を示しますよ。
メローナは支配の魔法が掛けられてるから魔女に従ってるだけで忠誠心など甚だ持っていないようです。
クイブレ第3期第3話13クイブレ第3期第3話15
クイブレ第3期第3話19クイブレ第3期第3話23
そんな事より今回のメローナ、ずっとおっぱい丸出しなんだけど(*´д`*)=3ハァハァ

クイブレ第3期第3話24
メルファの聖なるポーズwwwwwwwwww
アルドラも素直に従ってるなよ(^^;
トモエとアルドラが旅立ってから一人教会で過ごすメルファの許にナナエルが天界から声を掛けます。
ナナエルから沼地の魔女の動向を探るよう言われたメルファは沼地へ向かいますよ。
クイブレ第3期第3話25クイブレ第3期第3話26
クイブレ第3期第3話27クイブレ第3期第3話28
汚れた沼地を見て聖なるポーズ「浄化」で緑豊かにするメルファですが、そのせいでアイリ達に気付かれてしまいます。
メローナは主に忠誠を示すチャンスだと焚き付け、アイリを一人で侵入者退治に向かわせます。
アイリVSメルファか?。
この二人が戦うとは予想外でした。
アイリの力で再び森は枯れてしまい、メルファもやる気になって戦闘が始まります。
ダメージを受けたら服が破れるクイブレバトルの始まり始まり?♪
クイブレ第3期第3話29

アイリのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
クイブレ第3期第3話30
まずはアイリがダメージを喰らいます
まぁ、アイリの場合は服はすぐに元に戻るんですけどね(^^;
組み合わせとしては沼地の魔女への忠誠と神への忠誠、どちらが勝るかの忠誠心対決のようです。
クイブレ第3期第3話31クイブレ第3期第3話32
メルファの聖なるポーズは死霊のアイリには堪えるようで力がどんどん抜けていく模様。
弱ったアイリを見て勝利を確信するメルファです。
クイブレ第3期第3話33クイブレ第3期第3話34
するとアイリは死霊を使ってメルファの身体の自由を奪います。
その隙に彼女の精気を奪おうとしまうが、メルファに心の迷いを見抜かれてしまい動揺してしまうアイリです。
例え敵だろうとどんなにピンチに陥ろうと、迷える心を救おうとするメルファは真の聖職者ですね?。
クイブレ第3期第3話35クイブレ第3期第3話36
自分の本当の気持ちを受け入れるよう訴える彼女の言葉を頑なに拒んでアイリは強引に精気を吸いますよ。
しかし何故か突然お腹が痛くなってしまい、アイリは一目散に逃げて行きます。
どうやらメルファの聖なる精気は死霊の彼女には食当たり並に不味かったようですね。

その後、メルファは教会に戻りナナエルに報告。
ちゃんと調査したのに敵に情けを掛けたメルファを怒るとかナナエル酷過ぎ(^^;
とても天使のセリフとは思えませんね?。
ってかナナエル結局声だけか。
クイブレ第3期第3話37
クイブレ第3期第3話38クイブレ第3期第3話39
クイブレ第3期第3話40クイブレ第3期第3話42
一方でアイリはメルファに言われた「自分の心に正直になり、自分自身を受け入れない限り前へ進めない」という言葉の意味をずっと考えている様子。
未だ沼地の魔女への忠誠は変わりませんが、ラナ達を大切に想う気持ちも自分の幸せになっていたと気付いたようですね。
これからラナとどう付き合っていくか、彼女の答えが出るのはまだ先の話のようです。
次はメナスを連れ戻す為メローナと共に迎えに行くアイリでした。
クイブレ第3期第3話41
ってか今週おっぱいの量が半端無いわ?(*´д`*)=3ハァハァ

EDはアイリ&メローナ、ラナ&カトレア、メルファ&ナナエルバージョンです。
クイブレ第3期第3話43
クイブレ第3期第3話44クイブレ第3期第3話45
クイブレ第3期第3話46クイブレ第3期第3話47
クイブレ第3期第3話48クイブレ第3期第3話49
クイブレ第3期第3話50クイブレ第3期第3話51
クイブレ第3期第3話52
髪を下ろしたカトレアママ凄く良いな?♪
カトレアが一番大きいんでしょうけどメルファも負けじと爆乳なので二人並ぶと物凄いですね(*´д`*)=3ハァハァ
次回はメローナ編!
予告もおっぱいだらけでしたwww


乳首量が半端無い!
前々回も結構多かったですが今回はそれ以上におっぱいポロリしてたと思います(^^;
本編はメローナとアイリだけなんですが、その二人がお仕置きされたりお風呂に入ったり戦って服が破けたりして乳首出しまくってましたよ
シリアスなストーリーでもおっぱいが見えるとやっぱりニヤニヤしてしまいますねwww
第3話はアイリの話でしたが主とラナの間で心揺れ動く様子が面白かったです。
あのままラナの許で過ごしてもそれはそれで幸せだったんでしょうが、あくまで忠誠心を選んだ所が彼女らしいですね。
それでもいずれラナとの幸せの両方ともアイリなら手に入れる事を信じてます。
何気にラナ×アイリのカップルは好きですので♪
そういえばこの二人の同人誌って見た事無いな・・・。
この話は次回に続くようなのでまた楽しみですね。
クイーンズブレイド 美しき闘士たち「憂鬱!アイリの二心」 [DVD]クイーンズブレイド 美しき闘士たち「憂鬱!アイリの二心」 [DVD]
(2010/10/22)
伊藤かなえ釘宮理恵

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
うーむ…アイリが抱えている悩みは、本来なら主人公やメインヒロインが背負う宿命のはず…は!そうか、アニメ版はアイリが主人公だったんだよ! 「なんだってー!」
…いや冗談抜きでそう思ってます(断言)
2010/10/12(火) 19:19 | URL | 絵者ロット #-[ 編集]

眼福ですた。うむ。
2010/10/13(水) 15:57 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
 アイリ回というよりくぎゅ回ですね。
2010/10/11(月) 21:35:51 | つれづれ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。