FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第15話の感想です。
七咲逢編、第三章「ヘンシン」。
アマガミSS第15話1アマガミSS第15話2
アマガミSS第15話3アマガミSS第15話4
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
初っ端から逢の響の水着サービス
やっぱり水泳部だと水着シーンが多いですね?♪
更衣室では女子高生達の着替えシーンが見れましたよ(*´д`*)=3
アマガミSS第15話5アマガミSS第15話6
アマガミSS第15話7アマガミSS第15話8
怪しい男から遊園地のチケットを貰った純一は逢を誘ってデートする事になります。
本当は逢の弟も来る筈だったようですが残念ながら風邪で来れなくなったようです。
まず難無く女の子を遊園地に誘える時点で普通にリア充だよな?(^^;
逢と色んなアトラクションで遊ぶ純一が羨ましいったらないですよ。
まぁ、調子に乗り過ぎてジェットコースターの高さに顔真っ青になってましたがw
アマガミSS第15話9アマガミSS第15話10
アマガミSS第15話11アマガミSS第15話12
その後、ホラーハウスに入る純一達ですがそこで不思議な現象が起きます。
男装した薫や子供の姿をした詞などが現れては純一達の前を通り過ぎて行きますよ。
幽霊?
さらにファラオのミイラっぽい怪物が現れ、純一達に怪しげな光を放ちます。
アマガミSS第15話13

次の瞬間、なんと逢が味噌ラーメンに変身!?
ちょwwwどんな展開だwwwww
足下のラーメンから逢の声がして純一も戸惑いますよ。
アマガミSS第15話14アマガミSS第15話15
さらに純一の手には何故かバターが(^^;
どっかで見た事ありまくりなバターだw
怪しげな煙を吸ってしまった純一はおかしくなってバターをラーメンに溶かしますよ。
アマガミSS第15話16
アマガミSS第15話17
バターが溶けて喘ぐ七咲ラーメン
なんだこのプレイはwwwwwwwwww
アマガミSS第15話18
アマガミSS第15話19
ラーメン逢の喘ぎ声が妙にエロいですね(*´д`*)=3ハァハァ
スープに純一の指が入るシーンはまるでナニがアソコに挿入するような感じで喘いでいましたよ♪
アマガミSS第15話20アマガミSS第15話21
純一がラーメンを食べようとした直前に逢が元に戻り、逢の指を舐める形になってしまいました。
一体何だったんだこれは(^^;
恐らく純一の妄想でしょうが今まで以上にぶっ飛んでましたね?。

帰り道、逢と出逢った公園で一緒にブランコに乗る純一。
って危ない乗り方だな?(^^;
アマガミSS第15話22アマガミSS第15話23
アマガミSS第15話24
逢のスカートがフワ?リ
思わず逢の絶対領域を凝視してしまう純一です。
それに気付いた逢は対面座位の体勢になって純一と向かい合います。
アマガミSS第15話25アマガミSS第15話26
アマガミSS第15話27アマガミSS第15話28
そこを逢が不意打ちキス
告白前にキスとか逢は他のヒロインより随分積極的だな?♪

翌日、放課後に逢と待ち合わせする純一。
しかし中々来なくて自分からプールに迎えに行きます。
するとそこには響と喧嘩する逢の姿が。
プールに飛び込んで逃げようとする逢を追い掛けて純一もプールに飛び込みます。
追い付いて捕まえ、泣きじゃくる逢を優しく抱き締める純一です。
どうやら水泳大会の選手メンバーに落選してしまった模様。
追試や純一とのデートで練習量が減った為かタイムが落ちてしまったようですね。
純一が逢を慰めた事でまた一歩二人の絆が深まりますよ。
次回は「コクハク」!


これまでも純一の妄想は酷い物が多かったですが、今回がブッチギリで一番酷かったですね(^^;
ラーメンってなんだよwwwラーメンってwwwwwwwwww
しかもバターを溶かして逢を喘がせるとか「どんなプレイだよ!」とツッコんでしまいました。
変態紳士の暴走は留まる所を知らないな?。
しかしそれにしても逢は大したエピソードも無くデレてしまいましたね。
結局最初だけツンツンしていてあとは純一にラブラブですよ。
う?ん、もう一騒動あった方が面白いような気がする・・・。
アマガミ -Precious dairy- (2)アマガミ -Precious dairy- (2)
(2010/10)
エンターブレイン

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
