FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
少年サンデー連載中の椎名高志「絶対可憐チルドレン」第23巻の感想です。
絶チル23巻1
最近はパロディも少なめですね(^^;
なので今回は普通に感想を書こうと思います。
今巻で累計500万部を突破という事で待ち受け画像と着ボイスが期間限定配信されてますね。
絶チル23巻7
22巻の時にはOVAとサプリメント集が同時発売された訳ですが、その後サンデー本誌でこのような4コマが掲載されました。
二つの宣伝漫画ですが、それらの売り上げが良かったらなんと23巻で乳首券を発行するという凄い内容です!
21巻でToLOVEるとコラボした影響か、売り上げUPを狙ってあからさまな読者サービスを仕掛けて来ましたね(^^;
関連記事:
『絶対可憐チルドレン』、OVA&単行本の売れ行きが好調なら次巻で乳首解禁とな!?:ToLOVEる☆LOVE
絶チル23巻8
それで今巻、OVAと22巻限定版の売り上げが好調だったのでめでたく乳首券発行の運びとなりました
OVAってDVD、BD合算で2000枚くらいしか売れて無い筈じゃ・・・。
まぁ、何はともあれ予想よりは売れたという事で公約通り乳首を描いたようです(^^;
果たして誰に乳首が付けらたのか?
その答えは続きからどうぞ。


絶チル23巻3
その前に本編感想を(^^;
今巻は皆本達がアフリカのサバンナを放浪する「ロスト・ガイズ」編と九々津再登場の「トイ・ソルジャーズ」を中心に収録しています。
過酷なサバンナを野生の動物達と戦いながら生き延びようとする皆本と賢木の苦労が描写されてますよ。
不二子は“黒い幽霊”の忍者・ハンゾウとバトルしますが、実際には尿意と戦ってましたw
女性がおしっこ我慢して悶える様子はそこはかとないエロスを感じますね♪
ちなみにハンゾウのQRコードは椎名先生が洒落で作った“黒い幽霊”のHPにリンクされてます↓
http://www.ne.jp/asahi/cna100/store/info/info.htm
絶チル23巻4
薫達の着替えサービス
チルドレンが心と共に身体も成長してる事を伺える1シーンですね♪
前は葵のテレポートで瞬間着衣が出来ましたが、今は成長期で日々身長が伸びてる為使えない模様。
皆本も薫達と一人の女の子と認め始め、今巻ではついに部屋を引っ越す事となりました。
皆いつまでも子供じゃいられないんですね?。
絶チル23巻2
性知識の方も少しずつ身に付けてるようで、今回は澪達と「女の勝負」についてガールズトークをしてましたよ。
ませてる薫や紫穂だけでなく、男子の幼馴染みが居るちさとやカズラもその意味を解ってるようです♪
この中で一番早く大人になるのは誰かな?(←オヤジ)
絶チル23巻6
と思ったらなんと薫が一番乗りで大人に・・・はならないですね(^^;
乙女心とスケベ心の間で揺れる薫が面白いですw
こういうシーンをアニメでやれば絶チルはもっと人気出る気がするな?。
絶チル23巻5
「トイ・ソルジャーズ(2)」の扉絵に絶チルの痛車が描かれてますが、本作にもコアなファンがおり実際に痛車を作った人が居るようです。
その中でもこちらの二組が凄いので是非一度ご覧下さい。
関連記事:
絶チルカーinらぐミ:気ままに絶チル!(制作者はトモカツさんです)
自作痛車まとめ 絶対可憐チルドレン:こんばっとのForza3痛車制作奮闘記

それではお待ちかね、乳首券の続きです♪
絶チル23巻9
まずは薫達が試しに乳首トーンを付けてみますが、案の定恥ずかし過ぎて無理と拒否してしまいます。
まぁ、女子中学生の乳首なんか乗せたら成年指定されかねないので諦めるしかないですね(^^;
ならば残る女性は不二子しかおらず、皆本は責任を取って言い出しっぺが付けるよう言いますよ。
絶チル23巻10
米寿間近とはいえ、肉体年齢は二十代の為中々エロいですね
不二子も乳首トーン付ける気満々で服を脱ぎ出します。
ブラの端に少しだけ乳輪が見えてますよ(*´д`*)=3ハァハァ
しかし兵部に止められて残念ながら彼女も完全解禁とはなりませんでした。
となればオチは読めますね?
絶チル23巻11
ハイ!絶チル初の乳首は皆本、賢木、兵部の可憐Guy'sとなりましたwww
女性読者には生唾モノの大サービスですが、男性読者は萎えまくりでしょうね(^^;
という訳で約束通り23巻で発行された乳首券でした。
いつか女性キャラにも付けて欲しいなぁ・・・。
絶対可憐チルドレン (23)絶対可憐チルドレン (23)
(2010/10/18)
椎名 高志

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
許さない
2010/10/19(火) 12:10 | URL | 総力上げる名無しさん #-[ 編集]

ブラのレースから覗いているトーンはちくびとーんでは?
2010/10/19(火) 20:20 | URL | 名無権兵衛 #Cl9e24jA[ 編集]

乳首ェ・・・
2010/10/19(火) 23:47 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

よくもだましたアアアア!!
だましてくれたなアアアアア!!
2010/10/23(土) 18:11 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
