FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
少年サンデー連載中の松江名俊「史上最強の弟子ケンイチ」第40巻の感想です。
ケンイチ40巻1
ケンイチもついに40巻ですか。
これもかなり長く続いてますね?。
ってかアニメって再放送だよね?
今の“闇”との戦いをOVAで乳首ありでやって欲しいな?(^^;
最近頻繁に乳首描写が増えたケンイチですが今巻もやっぱり乳首券発行されてました
雑誌の時点で描かれてる訳ですからサンデーはマガジンと並んで結構規制緩いですね。
感想は続きからどうぞ。


ケンイチ40巻2
美羽のおっぱいサービス
最早毎巻好例ですね?♪
乳首は死守してもヒロインの面目躍如になってると思います。
今巻はお風呂シーン無いですけどね。
ケンイチ40巻3
デスパー島で出逢った田中勤と再会したケンイチですが、彼はどうやら梁山泊の味方のようです。
弟子以上達人未満の「妙手」に位置し、現在はサラリーマンをやりながら武術を究めようと修業に励んでる模様。
目的は師の仇である拳聖・緒方一心斎のようで、彼を捜して梁山泊とは協力関係にあると分かります。
もっとも長老は田中が殺人拳に手を染めないよう情報を与えてませんでしたが。
ケンイチは田中と組み手をする事になり、敵わないながらも良い勝負をしてましたよ。

その後、フレイヤと祖父の久賀達弾祁が拉致されたと分かりケンイチ達は救出へ向かおうとします。
しぐれに助っ人を頼みますが、そこで振るいを掛ける為に実力の無い物をしぐれが選別しますよ。
ケンイチ40巻4_1
ケンイチ40巻4_2
ワルキューレ隊のおっぱい乱舞
玩具の剣で服を斬り裂くとかしぐれGJですね(*´д`*)=3ハァハァ
ケンイチ達が見てる前で裸にされるとかこの娘達も災難だなぁw
乳首描かれてるという事は彼女らは大学生なのかな?
フレイヤ達を追跡するケンイチ達ですが、そこに待っていたのはムエタイの達人であるアーガード・ジャム・サイでした。
しぐれはアーガードと戦い、その間にケンイチ達がフレイヤ達の救出を試みます。
ケンイチ40巻5_1
ケンイチ40巻5_2
しぐれのおっぱい爆裂
アーガードの攻撃を喰らって鎖帷子が切れ、乳首がモロ見えてましたね(*´д`*)=3ハァハァ
ケンイチ40巻7_1
ケンイチ40巻7_2

しぐれのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
これほど見事なおっぱいを週刊少年誌で見れるとはなんとも貴重な漫画ですね♪
ケンイチ40巻6
一方でケンイチはレゲエの青竜刀使いと戦う破目になります。
武器組の達人は滅茶苦茶強くとても歯が立たず苦戦してました。
さらにその弟子・アンダカと戦う事になりますが、ココで久賀達弾祁が立ち上がりその真の実力を発揮しますよ。
バトルも面白いですが、最近はそれ以上に乳首が気になって仕方ないですね(^^;
しぐれが活躍する時は十中八九乳首が描かれるので凄く楽しみです♪
毎巻1シーンで良いから乳首描写があると良いですよね。
関連記事:
ここ2年余りで増えた「史上最強の弟子ケンイチ」の乳首描写について
「史上最強の弟子ケンイチ」第39巻の乳首シーンをまとめてみた
史上最強の弟子ケンイチ (40)史上最強の弟子ケンイチ (40)
(2010/10/18)
松江名 俊

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
良く在っていますよ。
2010/10/20(水) 07:50 | URL | 一尉 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。