FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
来年のアニメカレンダーが続々と発売されてますね。
私は今年は3つほどAmazonで買いました。
取り敢えずその内の2つをレビューしようと思います。
迷い猫カレンダー1
まずは「迷い猫オーバーラン!」。
当初の予想より遥かに面白かった迷い猫は結構お気に入りです。
BDもその内買おうと思います。
迷い猫カレンダー2
文乃達のパンツサービス
アニメでも裸やパンチラ満載でしたがカレンダーでもそれは健在です。
なので結構エロい仕上がりになってますよ。
迷い猫カレンダー3
水着回はスク水とビキニで3回くらいありましたね♪
夏と言えばやっぱり水着ですよ!
三人の健康的なエロさが堪能出来ます。
迷い猫カレンダー4
他には佐藤&鈴木の水着なんかも♪
これ以外にも割りとエッチぃイラストがあります(^^;
そらおとは続きからどうぞ。


そらおとカレンダー1
次は「そらのおとしもの」です。
現在2期放送中ですが、あくまで1期のカレンダーなのでアストレアは残念ながら登場してません。
2期ありのカレンダーは大概1期仕様になる事が多いんですよね。
恐らく来年もカレンダー出るんじゃないかな?
アストレアはもう一年お預けですね。
そらおとカレンダー2
そはらのパンツ&美香子の裸サービス
アニメでもかなりエロいシーンが多いそらおとですが、カレンダーも裸とパンツ三昧になってますよ♪
一緒に入ってる英四郎が羨ましい・・・。
そらおとカレンダー3

全裸スカイダイビングwwwwwwwwww
全裸スポーツシリーズは相変わらずぶっ飛んだシチュエーションですね(*´д`*)=3ハァハァ
乳首と股間がギリギリ隠されてて滅茶苦茶エロいですよ。
そらおとカレンダー4
他にはイカロス達の裸サービスなんかも
これ以外にもエロいイラストが結構ありますよ。
あとは「B型H系」を買う予定です。
でもまだ卓上カレンダーが何も無いんだよな?。
卓上カレンダーが一つ欲しいのでもう一つくらい買おうと思います。
また百合姫カレンダー出ないかな?
迷い猫オーバーラン! 2011年 カレンダー迷い猫オーバーラン! 2011年 カレンダー
(2010/10/20)
不明

商品詳細を見る

そらのおとしもの 2011年 カレンダーそらのおとしもの 2011年 カレンダー
(2010/10/20)
不明

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
