FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第16話の感想です。
七咲逢編、最終章「コクハク」。
アマガミSS第16話1アマガミSS第16話2
アマガミSS第16話3アマガミSS第16話4
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
クリスマスの創設祭に逢とおでんの屋台をやる事になった純一。
大盛況の最中に茶道部が絡んで来、水泳部伝統の味が受け継がれてるかチェックしようとしますよ。
味皇ネタやるかと思ったけど微妙に変えて来ましたね(^^;
その次は酔っぱらいの高橋先生が絡んで来、焼酎入りのおでんを出せと言う始末でした。
アマガミSS第16話5アマガミSS第16話6
アマガミSS第16話7アマガミSS第16話8
高校生がガンダム作るなwwwww
祭りは大盛り上がりを見せ、皆思い思いに楽しんでる模様。
純一達がおでんを売り切ると響が戻って来、後片付けを任せてその間に二人きりでゆっくり休みます。
そこで逢は純一を取って置きの場所へ連れて行く事に。
学校を抜け出してバスに乗って山道を登ります。
アマガミSS第16話9
アマガミSS第16話10
人気の無い所に連れて行かれて純一は逢の水着姿や服を脱ごうとしてる姿をエロ妄想してました(^^;
さすが変態紳士ですねw
そして着いた先はなんと露天風呂。
逢のおじさんの土地に湧いた天然の温泉だそうです。
アマガミSS第16話11
という訳で逢のお風呂サービス
バスタオルの下は水着だそうですが・・・?
アマガミSS第16話12アマガミSS第16話14
アマガミSS第16話13
水着跡が結構エロいですね♪
純一と露天風呂に入る逢ですが、さすがに恥ずかしいようで緊張してました。
そこで逢は純一に告白し、純一も同じ気持ちだと答えます。
それを聞いて逢は嬉しさの余り純一に跳び付きますよ。
アマガミSS第16話16
アマガミSS第16話15

するとバスタオルが肌蹴てなんと逢の裸が!
アマガミSS第16話17
アマガミSS第16話18アマガミSS第16話19
どうやら水着を着てるというのは嘘だったようです
生乳を押し当てられてさすがの変態紳士もタジタジでしたよ。
逢と裸で抱き合ってキスとか、確実にそのままセクロスしたでしょうね(*´д`*)=3ハァハァ
アマガミSS第16話20アマガミSS第16話21
完全に事後wwwwwwwwww
夕日が沈む海辺で逢に膝枕して貰う純一が羨まし過ぎますね?。
次回からは桜井梨穂子編!


ツンデレ要素は当初の予想よりずっと少なかったけど結構面白かったです。
逢は紗江とはまた違った後輩キャラで性格的にはこれまでの中で一番大人っぽかったですね。
水泳部という事で毎回水着サービスがあったのも嬉しかったです♪
変態プレイはラーメン回があったけど、考えてみれば逢に直接は何もしてないんですよね。
もうちょっと純一の変態度を押しても良かった気もしますが、真面目な逢にやったら嫌われてたかも知れません(^^;
・・・イヤ、デレ状態の逢なら逆に喜んでさせてたかも?
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ4 恋はみずいろ(特別盤)
(2010/10/20)
七咲逢(ゆかな)

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
