FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第17話の感想です。
桜井梨穂子編、第一章「オモイデ」。
アマガミSS第17話1アマガミSS第17話2
アマガミSS第17話3アマガミSS第17話4
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
おや?今回は始まりが違いますね。
純一ではなく梨穂子の2年前の思い出が回想されます。
デートかと思いきや純一の好きな女の子のプレゼント選びに付き合わされた模様。
結局純一は振られてしまった訳ですが、彼に片想いしてる梨穂子はそれを喜ぶ事無く自分の事のように悲しんだそうな。
梨穂子は最初から純一の事が好きな設定のようですね。
という訳で今シリーズは梨穂子視点で展開が進みます。
アマガミSS第17話5アマガミSS第17話6
梨穂子の親友は某声優とほぼ同じ名前の伊藤香苗w
毎朝梨穂子を起こしに来るほどの仲良いようです。
寝坊助の彼女を遅刻しないよう迎えに行くも、ドジっ娘の為忘れ物して取りに戻る梨穂子です。
何も無い所で転びそうになるとかドジっ娘の典型ですね(^^;
アマガミSS第17話7アマガミSS第17話8
アマガミSS第17話9アマガミSS第17話10
近道しようとして金網に嵌って抜け出せなくなる梨穂子www
原作はココでレ(ry
梨穂子はぽっちゃり体系なのでお尻が引っ掛かってしまったようです(^^;
さらに胸も大きい為戻る事も出来ません。
アマガミSS第17話11
そこに純一が通り掛かったので足を引っ張って欲しいとお願いします。
大きな胸が引っ掛かって思わず声を上げてしまう梨穂子が良いですね♪
なんとか脱出するも純一に馬乗りしてしまう梨穂子でした。
アマガミSS第17話12アマガミSS第17話13
アマガミSS第17話14アマガミSS第17話15
体育の走り高跳びも余裕ですっ転ぶドジっぷりw
梨穂子は余り運動得意ではないようです(^^;
しかしまぁ、良く食うな?。
お昼にパンを3つも食べながら「食べ過ぎかな?」とか自覚が足らなさ過ぎますね。
香苗にエアダイエットを提案されるも、「明日から」とダメダメな発言をする梨穂子ですよ。
はるかの投げたフリスビーが直撃して転倒してもお菓子は死守するとかさすがだw
アマガミSS第17話16アマガミSS第17話17
純一に食べ過ぎを指摘された事でダイエットを始めようとする梨穂子。
やっぱり今日からやろうと言って、お菓子を純一に全部渡しダイエット宣言します。
すると香苗が日曜に梅原を入れた四人でアイススケートの約束を取り付ける事に成功します。
ダイエットに託けてデートを目論見、梨穂子の恋を応援するつもりのようです。
アマガミSS第17話18アマガミSS第17話19
これまでも何度か登場した茶道部部長・夕月琉璃子と飛羽愛歌も今シリーズは出番多めになりそうです。
お茶菓子のシュークリームを2個も食べながらダイエットすると言っても全く説得力がありませんねw
早くも前途多難なダイエットになりそうです。
アマガミSS第17話20アマガミSS第17話21
アマガミSS第17話22アマガミSS第17話23
純一と一緒に帰る梨穂子は公園で小さい頃の事を思い出します。
思い出は美化されると言いますが、梨穂子もかなり捻じ曲げて記憶しているようですね(^^;
滑り台を滑って降りようとする梨穂子ですが、お尻が嵌って抜け出せなくなってしまいましたw
しかし美也はいつもいつもタイミング良く現れるな?。
アマガミSS第17話26
梨穂子の裸サービス
アマガミSS第17話24アマガミSS第17話25
アマガミSS第17話27
魅惑のぽっちゃり巨乳が非常にエロいですね(*´д`*)=3
全裸で体重計に乗って悲しい現実を再確認した梨穂子は、お風呂上りにストレッチして脂肪を燃焼しようとします。
今度発売されるいっとれお風呂編を見せてあげたいですね(^^;
翌日、また遅刻して金網の穴を通ろうとする梨穂子。
今度はすんなり通れますが、どうやら純一が穴を大きく広げていたようです。
それを梨穂子はストレッチが効いたと勘違いし、よりダイエットに励みますよ。

EDは梨穂子が歌う「恋はあせらず」♪
アマガミSS第17話28
アマガミSS第17話29アマガミSS第17話30
アマガミSS第17話31アマガミSS第17話32
アマガミSS第17話33アマガミSS第17話34
裸もいつもよりエロい?
次回は「テツダイ」!


梨穂子はこれまでとはまた違った展開になりそうですね。
好きな男の子の為にダイエットを試みるというというのは女性視聴者に共感を持って貰えるかも知れません。
純一の為に健気に頑張ろうとする梨穂子に私も好感が持てました。
しかし梨穂子はよく食べる食べる(^^;
食べてる時の彼女が一番幸せそうな表情をしてましたねw
裸も他のヒロインよりも肉質たっぷりなので個人的にいつもよりエロく感じました♪
やっぱり女の子はちょっとくらいぽっちゃりしてた方が良いですよね。
そんな梨穂子に紳士はどんな変態行動を取るのか見所です。
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)
(2010/11/17)
桜井梨穂子(新谷良子)

商品詳細を見る

アマガミ -Precious dairy- (2)アマガミ -Precious dairy- (2)
(2010/10/29)
エンターブレイン

商品詳細を見る

ヤングアニマルあいらんど No.13ヤングアニマルあいらんど No.13
(2010/10/29)
不明

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
