FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第18話の感想です。
桜井梨穂子編、第二章「テツダイ」。
アマガミSS第18話1アマガミSS第18話2
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
純一達とアイススケートに来た梨穂子。
他の三人は滑れるようですが、梨穂子だけが滑れないようですね。
香苗に言われて純一がスケート教えようとしますが、梨穂子は意地を張って一人で練習しようとしますよ。
そして案の定転びそうになり、それを純一が支えようとしますが・・・?
アマガミSS第18話3
アマガミSS第18話4アマガミSS第18話5
梨穂子のおっぱい揉み揉み
アマガミSS第18話6
さらに転んだ梨穂子のパンツを見てしまう純一です♪
何この羨まし過ぎるToLOVEるは・・・。
アマガミSS第18話7アマガミSS第18話8
アマガミSS第18話9アマガミSS第18話10
梨穂子は純一へのクリスマスプレゼントに手袋を編んでるようですね。
こういう子が彼女になってくれたら高校生活最高だろうな?。
梨穂子が創設祭への準備を進める中、純一は彼女の胸の感触を思い出して肉まんを揉んでましたw
そこへ茶道部の瑠璃子と愛歌が通り掛かり、コタツの天盤を運ぶよう強引に頼まれます。
そのまま茶道部へお茶に誘われた純一はさらに創設祭当日の手伝いも頼まれてしまいますよ。
アマガミSS第18話11アマガミSS第18話12
そしてあっという間に創設祭前日。
その間のエピソードは無いのかよ(^^;
今年の創設祭は新入部員の勧誘も兼ねてるようで、瑠璃子達が純一を茶道部に入部させようと考えてる事を梨穂子は聞かされます。
アマガミSS第18話13アマガミSS第18話14
そして創設祭当日!
今回は展開が早いな?(^^;
茶道部は着物を着て甘酒を提供するようです。
今までのシリーズでは制服だったのにw
瑠璃子はしつこく純一を茶道部へ入部させようと誘いますがあっさりと断られてしまいます。
アマガミSS第18話17
アマガミSS第18話15アマガミSS第18話16
梨穂子も和服に着替えてお披露目♪
これには純一も思わず見惚れてましたよ。
純一と一緒にチラシ配りする事になった梨穂子はさり気無く入部を誘おうとしますが、やはり簡単には行かず断られてしまいます。
アマガミSS第18話18アマガミSS第18話19
アマガミSS第18話20アマガミSS第18話21
ってオイッ!?
もう創設祭終わりかよ(^^;
純一と一緒に帰る梨穂子は公園でクリスマスプレゼントを渡します。
雪まで降って来てシチュエーションは最高ですが、これまでのように告白とは行きませんでしたね。
純一はプレゼントのお返しに欲しい物を言ってくれと頼み、梨穂子は何にしたら良いか香苗に相談しますよ。
アマガミSS第18話22
次回は「ヒキツギ」!


創設祭以降の高校生活をやるのは初めてですね。
となるとバレンタイン辺りで告白かな?
梨穂子視点でストーリーが進む為か思ったほど紳士的展開にならず非常にまったりした話になってます。
幼馴染みらしく思い出話を語ったりと純一との浅からぬ絆が分かりますよ。
こういう関係はちょっとした切っ掛けさえあればすぐに恋人になれそうですけど今後どんなイベントが待っているか気になります。
でも余り重い話にはなりそうもありませんね。
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)
(2010/11/17)
桜井梨穂子(新谷良子)

商品詳細を見る

アマガミ -Precious dairy- (2)アマガミ -Precious dairy- (2)
(2010/10/29)
エンターブレイン

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
TBS,高畑百合子アナ「朝ズバ」でスカートが捲.れた放.送事故!
2010/11/30(火) 15:34:15 | TBS,高畑百合子アナ「朝ズバ」でスカートが捲.れた放.送事故!
