FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「B型H系」DVD第4巻の比較レビューです。
B型H系DVD第4巻1
Amazonェ・・・。
第4巻は金城美香が表紙です。
山田以上に負けず嫌いのお嬢様ですが、その正体は実の兄に恋する超ブラコン妹だったりします。
まさに俺の妹が(ry
アニメ始まる前は声優に不安があったけどさすがにもう慣れました(^^;
画伯は変態キャラを演じてる時が一番イキイキしてる気がするw
B型H系DVD第4巻2
ジャケット絵は金城の抱き枕風イラスト♪
お嬢様だけあってかなりゴージャスな下着ですね。
きっとお兄様に抱かれてる所を妄想してるに違いありませんw
B型H系DVD第4巻4B型H系DVD第4巻3
特典は「お楽しみCD」にミニドラマ、webラジオが収録されております。
第3巻はプール回と2回目の夏休み、そして高校生活最大のイベントである修学旅行編です。
修学旅行と言えばなんと言っても温泉ですよね?♪
修正箇所の比較は続きからどうぞ。
本編感想はこちら↓
夏だ!プールだ!スクール水着で対決だ!「B型H系」第7回
女子高生が修学旅行の温泉でキャッキャウフフ♪「B型H系」第8回


(C)さんりようこ/集英社・B型H系製作委員会
左がTV放映版、右がDVD版です。
第13話。
B型H系第7回4B型H系DVD第4巻5
B型H系第7回6B型H系DVD第4巻6
プール回という事で女子高生の山田は毛のお手入れに励みます♪
そんな理由でお風呂シーンがあり、DVDでは湯気が晴れて少し肌色多めになってました。
あんま変わらない気もするけど(^^;
B型H系第7回15B型H系DVD第4巻7
B型H系DVD第4巻8
次は金城が水着に着替えようとするシーン。
鬼印が消えて胸が見えるようになってます
ってかこの程度なら別に隠す必要無いだろう・・・。
続いて第14話。
B型H系第7回38B型H系DVD第4巻9
山田がサバゲーをする話ですが、道に落ちてたエロ本に鬼印が掛かってたのが消えてます。
モザイクオ××コすら無いとは安っぽいエロ本だな?(^^;

第15話。
B型H系第8回10B型H系DVD第4巻10
B型H系第8回12B型H系DVD第4巻11
B型H系DVD第4巻11
山田と竹下の全裸サービス
修学旅行回という事で温泉シーンがあり、お風呂で女性陣の裸が見られるためかなりエロいです♪
特に竹下のおっぱいも揉む山田が最高ですね(*´д`*)=3
まぁ、これは山田の妄想ですがwww
でももう少しちゃんと湯気を消して欲しかったかな。
続いて第14話。
B型H系第8回32B型H系DVD第4巻12
B型H系DVD第4巻12
最後は山田のお風呂シーンで鬼印が消えてます。
でもエロ神の鉄壁ガードがある為肝心な所は全く見えません(^^;
だからこういう二重規制は止めてくれよ・・・。
今回もピー音は無かったのでセリフ修正はありません。

今巻は四話とも修正があったのでエロ度高めでしたね♪
特に修学旅行温泉での山田と竹下の習性が良かったです。
しかし相変わらず二重規制は酷いな?(^^;
TV放映時にエロ神ガード部分が見えてるので最初から期待出来ない事が分かってるだけにDVDの楽しみが減ってるんですよね。
どうせなら身体全部に鬼印入れてた方がまたドキワク感があるというものですよ。
次巻は余り修正が無さそうですが、最後の最後に逆転勝利があると期待してます!
関連記事:
モザイクどころか鬼印も消えてないんだけど・・・。「B型H系」DVD第3巻
宮野の全裸&山田のおっぱい鷲掴み♪「B型H系」DVD第2巻
鬼も逃げ出す怖いもの知らずな山田と香月の裸♪「B型H系」DVD第1巻
B型H系 (4) こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]B型H系 (4) こわいもの知らず(笑)無修正版 [DVD]
(2010/11/04)
田村ゆかり阿部敦

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
