FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「アマガミSS」第19話の感想です。
桜井梨穂子編、第三章「ヒキツギ」。
アマガミSS第19話1アマガミSS第19話2
アマガミSS第19話3アマガミSS第19話4
アマガミSS第19話5アマガミSS第19話6
(C)ENTERBRAIN,INC./アマガミSS製作委員会
創設祭が終わって後片付けに勤しむ梨穂子達。
純一には出し物を手伝ったお礼に野点を披露し、部室では梨穂子が純一にお茶を立ててあげます。
でも梨穂子は余りお茶を立てるのが上手くないようですね。
帰る途中でファミレスに寄り道した際、梨穂子はクリスマスプレゼントのお返しに初詣に一緒に行きたいと純一にお願いし、OKを貰います。
ダイエット中にも拘らずケーキを食べる梨穂子をからかい、頬っぺたを指で突っつく純一です。
アマガミSS第19話7
純一の指を梨穂子がアマガミ♪
イヤ、これは一種の指フェラか?
アマガミSS第19話11
美也のお風呂サービス
アマガミSS第19話12アマガミSS第19話14
アマガミSS第19話13

みゃーのちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
しかも結構長くて見所ありますよ(*´д`*)=3
アマガミSS第19話15
アマガミSS第19話16アマガミSS第19話17
アマガミSS第19話18
イヤ?、ヒロインの梨穂子を差し置いて美也のお風呂サービスがあるとは(^^;
ぽっちゃり巨乳も良いですが、つるぺた貧乳も乙ですよ
アマガミSS第19話8アマガミSS第19話9
アマガミSS第19話10
バスタオル一枚の姿もまた良いですね?♪
今にもハラリとタオルが落ちてしまいそうです。
アマガミSS第19話19アマガミSS第19話20
アマガミSS第19話21アマガミSS第19話22
さらに純一のお風呂サービスwww
約束通り大晦日に梨穂子が橘家を訪ねますが、バスタオル一枚で現れた純一のチン○をモロ見てしまいましたよ(^^;
アマガミSS第19話23アマガミSS第19話24
アマガミSS第19話25アマガミSS第19話26
今年最後の夜を純一&美也と一緒に過ごし、紅白を見た後で初詣に行こうとしますが美也と一緒に寝てしまう梨穂子でした。
そのまま朝までぐっすりと眠ってしまい、起きてから三人で初詣に向かいます。
アマガミSS第19話27アマガミSS第19話28
アマガミSS第19話29
初詣に向かう神社は高校受験の時に合格祈願に行った場所の模様。
受験勉強中、純一は梨穂子のむっちりした胸や太腿にドキドキして集中出来なかったそうな♪
絵馬におみくじ、出店の善哉を食べて初詣を楽しむ梨穂子達です。
次回は「サヨナラ」!


ほのぼのしてるな?(^^;
梨穂子編はストーリーの起伏がほとんど無く、終始食べ物ネタか梨穂子の純一への淡い想いが描かれてますね。
変態紳士の活躍も無いのでちょっと物足りないかも知れません。
これはこれで個人的には好きなんですが、なんかこのまま告白も無く終わりそうでちょっと怖いです。
というかまともにやったらこの二人が両想いになるのは後4?5年くらい掛かりそうだw
普通なら主人公が幼馴染みの大切さに気付いて両想いになるんだけど、果たして純一と梨穂子はどうなるかな?
TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)
(2010/11/17)
桜井梨穂子(新谷良子)

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
