FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「魔法先生ネギま!?もうひとつの世界?」Extraの感想です。

ネギまOAD第2期Extra
(C)赤松健・講談社/新ネギま部

( ゚∀゚)o彡゚りっちゃん!りっちゃ・・・って違うかw

俺の妹三ヒロインが魔法少女となって大活躍!
下着サービスもあってエロ度満点
主役の夕映は裸サービスだ♪



Extra
「魔法少女ユエ♥」


アリアドネーの魔法学校で魔法世界の歴史を学ぶ夕映。
大分烈戦争の詳細が映像で解説されており、原作よりも遥かに解り易いですね。
ネギまOAD第2期Extra1ネギまOAD第2期Extra2
ネギまOAD第2期Extra3ネギまOAD第2期Extra4
ネギまOAD第2期Extra5ネギまOAD第2期Extra6
一瞬「ドコの使途だよ!」って思ったわ(^^;
爆発シーンが半端無い迫力だな?。
大戦は“完全なる世界(コズモ・エンテレケイア)”によって仕組まれたものであり、それをナギ達紅き翼が倒した事で戦争は終わりを告げました。
夕映は映像に映ったナギの顔を見て、思わず席を立ち上がってしまいます。
記憶が無くとも心に刻まれた大切な人の面影は忘れてないようですね。

OPは新曲「Magical Twinkle Sky」!
アリアドネー四人組が元気良く歌いますよ♪
ネギまOAD第2期Extra7
ネギまOAD第2期Extra9ネギまOAD第2期Extra10
ネギまOAD第2期Extra11
ネギまOAD第2期Extra8ネギまOAD第2期Extra12
ネギまOAD第2期Extra13ネギまOAD第2期Extra14
ネギまOAD第2期Extra15ネギまOAD第2期Extra18
ネギまOAD第2期Extra16
ネギまOAD第2期Extra17
ネギまOAD第2期Extra19ネギまOAD第2期Extra20
ネギまOAD第2期Extra21ネギまOAD第2期Extra22
ネギまOAD第2期Extra23ネギまOAD第2期Extra24
りっちゃん!りっちゃ・・・あ、違ったコレットか(^^;
もるですネタもあって実にぬるぬる動きますね?。
変身シーンでは裸もあるようですよ

ネギまOAD第2期Extra25ネギまOAD第2期Extra26
ネギまOAD第2期Extra27ネギまOAD第2期Extra28
ネギまOAD第2期Extra29ネギまOAD第2期Extra30
少し時間は巻き戻って夕映がアリアドネーに来た時の話。
コレット、完全にりっちゃんだな(^^;
夕映はフェイトにゲートポートから飛ばされた後、どうやら記憶を失ってしまった模様。
実はコレットの忘却魔法の暴発が原因で、真相がバレやしないかと冷や冷やしてましたよw
夕映は記憶が戻るまでの間、魔法騎士団候補生としてコレットと共に魔法を学ぶ事になります。
勉強嫌いだった筈のバカブラックはかつてないほど熱心に魔法の勉強に取り組み、みるみる知識を習得して魔法を覚えて行きます。
ネギまOAD第2期Extra31ネギまOAD第2期Extra32
ネギまOAD第2期Extra33ネギまOAD第2期Extra34
ネギまOAD第2期Extra35ネギまOAD第2期Extra36
魔法世界ではまだブルマが絶滅してないようですね♪
元々一般人の夕映が簡単に魔法を使える筈も無く、さすがに他の生徒に比べて圧倒的に落ち零れてますが、それでも持ち前の努力と根性で必死に修業を続ける夕映です。
その甲斐あってなんと箒で空を飛べるようにまでなりました!
記憶を失ってもネギを想う気持ちは残ってるようで、彼のようになりたいと無意識の内に憧れを抱いてましたよ。
ネギまOAD第2期Extra37ネギまOAD第2期Extra38
ネギまOAD第2期Extra39ネギまOAD第2期Extra40
ネギまOAD第2期Extra41ネギまOAD第2期Extra42
ココからアバンの話に戻ります。
ナギの顔に何故か見覚えがある夕映は図書室で彼の事を調べます。
そこにコレットに見つかりますが、どうやらナギのファンだと思われたようで自分がファンクラブ会員である事をコレットに自慢されてましたよ(^^;
さらにグラニクスの闘技場に現れたナギそっくりの拳闘士の事を教えられる夕映です。
するとそこにエミリィ登場。
あずにゃん・・・には似てないかな?
桐乃とも美緒とも似付かない感じです。
エミリィもナギのファンのようで、ナギを巡ってコレットと口喧嘩してましたw
ナギに会う事が出来れば記憶が戻るかも知れないと思い付いた夕映は、拳闘大会が開かれるオスティアに行きたいと思うようになります。
ネギまOAD第2期Extra43ネギまOAD第2期Extra44
ネギまOAD第2期Extra45ネギまOAD第2期Extra46
その翌日、オスティアの記念式典で開かれる警備兵を生徒の中から募集するという貼り紙が貼られ、これは渡りに船だと夕映達は選抜試験に参加しようします。
それを聞いてエミリィがナギに会うのは自分達だと、従者のベアトリクスと共に選抜試験に参加する事を表明。
成績優秀の二人に落ち零れの自分達が叶う筈無いとコレットは早くも諦め気味ですが、試験本番まで特訓あるのみと夕映に言われて一緒に頑張る事にします。
選抜試験は100キロ箒ラリーで魔法による妨害ありとの事。
攻撃魔法は禁止なので武装解除の打ち合い、脱がし合いになるそうです♪
ネギまOAD第2期Extra47ネギまOAD第2期Extra48
ネギまOAD第2期Extra49ネギまOAD第2期Extra50
そして選抜試験当日。
エミリィ達の他にカッツェやデュ・シャももちろん参加します。
この面子なら楽勝とエミリィは早くもオスティアでナギに求婚される妄想してましたw
最後に夕映とコレットが登場し、努力の成果を見せるべくレースに挑みますよ。

箒に跨っていざ、出撃!
まずはエミリィ達がトップを走り、夕映達は三番手に付きます。
ネギまOAD第2期Extra51ネギまOAD第2期Extra52
ネギまOAD第2期Extra53ネギまOAD第2期Extra54
ネギまOAD第2期Extra55ネギまOAD第2期Extra56
そして前を行くカッツェ達と武装解除を撃ち合い開始!
コレットの魔法始動キー「アネット・ティ・ネット・ガーネット」に続いて夕映が「フォア・ゾ・クラティカ・ソクラティカ」と唱え魔力を集中させますよ。
「スキ・スキ・ダイスキ・ネギセンセー」じゃないのかw
それを見てカッツェは「パクナム・ティナッツ・ココナッツ」、デュ・シャは「ハイティ・マイティ・ウェンディ」とそれぞれ始動キーを唱えて対抗。
風と炎の武装解除がぶつかり合い、相手の魔法を押し返して夕映達が競り勝ちます。
ネギまOAD第2期Extra58
カッツェとデュ・シャの下着サービス
ネギまOAD第2期Extra59

カッツェのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

ってか女子校でも屋外でレースしてるんだから当然男共にモロ見られるよね(^^;
公衆の面前で下着姿にされて恥ずかしい思いをする二人です♪
カッツェ達を追い越した夕映達は“加速(アクケレレット)”してさらにエミリィ達に追い付きます。
ネギまOAD第2期Extra60ネギまOAD第2期Extra61
ネギまOAD第2期Extra62ネギまOAD第2期Extra63
ベアトリクスは縞パンか(*´д`*)=3
エミリィは黒ですね
二人を迎え撃とうとエミリィは始動キー「タロット・キャロット・シャルロット」を唱えます。
それを見て夕映は作戦通りに障壁を張った後、コレットが囮となってエミリィの注意を引き付けますよ。
エミリィは氷の武装解除を放ちますが、二重の障壁に弾かれ蒸発し辺りに湯気が立ち込め視界を遮られます。
まさにりっちゃんVSあずにゃん!
湯気の中から隙を付いて武装解除しようとしますが、エミリィの無詠唱魔法を喰らって逆に脱がされてしまうコレットです。
ネギまOAD第2期Extra64
コレットの下着サービス
ネギまOAD第2期Extra65
ネギまOAD第2期Extra66ネギまOAD第2期Extra67

コレットのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

実力の差を見せつけるエミリィですが、油断した所を夕映に後ろから武装解除を放たれてしまいます。
ネギまOAD第2期Extra68
エミリィの下着サービス
ネギまOAD第2期Extra69

エミリィのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚

上半身だけ喰らってひん剥かれてしまうエミリィです♪
ってベアトリクス、攻撃魔法は反則だろwww
ビーは黒猫・・・というより花澤さんは色んな役を演じてるので、その時々のキャラに合わせられるので一人一人違いますね。
花澤ベアトリクスが味がありますよ。
ネギまOAD第2期Extra70ネギまOAD第2期Extra71
ネギまOAD第2期Extra72ネギまOAD第2期Extra73
ヘラス総長、まんま綱手婆ちゃんwwwwwwwwwww
思いっきり吹いたわ(^^;
エミリィは母娘でナギのファンの模様。
ベアトリクスも隠れファンのようですね。
ってかちびエミリィの方があずにゃんっぽいしw
母の為にもナギに会いたいエミリィは夕映達に追い付くべく、ベアトリクスが止めるのも構わず魔獣の森を通って近道しようとします。
ネギまOAD第2期Extra74
ネギまOAD第2期Extra75ネギまOAD第2期Extra76
先行する夕映は調子が良いようで、魔力が身体中に満ち溢れてくる高揚感を感じてる様子。
そんな中、コレットは夕映と出逢った時に拾ったカードが光り出したのに気付きます。
記憶を失った際、仮契約カードの表面は見えなくなってしまったようですね。
それを夕映に渡そうとすると、森の中からエミリィ達が突如現れます。
さらになんと鷹竜(グリフィンドラゴン)が出現!
夕映達は魔獣に襲われ大ピンチを迎えます。
そして鷹竜の放つ強烈なカマイタチブレスをまともに受けるエミリィ達です。
ネギまOAD第2期Extra78
ネギまOAD第2期Extra77ネギまOAD第2期Extra79
絶体絶命かと思いきや、それをなんと夕映が障壁を出して弾きますよ。
ブレスで徐々に服が切り刻まれていてエロいね♪
エミリィは夕映が持つのが選ばれし者の身が手に出来るアーティファクトカードだと気付いてさらに驚きます。
パクティオーカードを掲げ、アデアットしてアーティファクトを召喚する夕映です。
ネギまOAD第2期Extra80
ネギまOAD第2期Extra81
ネギまOAD第2期Extra82
夕映の裸サービス
ネギまOAD第2期Extra83
ネギまOAD第2期Extra84

夕映のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ネギまOAD第2期Extra85
ネギまOAD第2期Extra86ネギまOAD第2期Extra87
ネギまOAD第2期Extra88

って下着まで召喚するのかよwwwww

これは原作を超える変身シーンだわ(*´д`*)=3ハァハァ
ネギまOAD第2期Extra89ネギまOAD第2期Extra90
夕映の変身にに驚きを隠せないエミリィ達ですが、まずは目の前の敵を倒そうと夕映は提案します。
「世界図絵(オルビス・センスアリウム・ビクトゥス)」で調べてこの時期の鷹竜からは逃げられないと皆に教え、しかし四人で協力すればなんとか倒せるレベルだと可能性の高い方に賭ける夕映です。
夕映を信じてコレットとベアトリクスが囮役を引き受け、夕映とエミリィは先回りして鷹竜を待ち伏せします。
「世界図絵」で次々と敵の情報を引き出す夕映にエミリィも協力せざるを得ないようです。
ネギまOAD第2期Extra91ネギまOAD第2期Extra92
ネギまOAD第2期Extra93ネギまOAD第2期Extra94
カマイタチでベアトリクスのスカートも切り刻まれてしまいましたね♪
樹の上で待ち伏せしていた夕映は鷹竜のブレスに耐え、上空のエミリィに支持し氷の雨を降らせます。
敵の障壁が上空に向いてる間、氷の雨の間を抜けて一気に鷹竜に接近!
ネギまOAD第2期Extra95
ネギまOAD第2期Extra96
ネギまOAD第2期Extra97
ネギまOAD第2期Extra98
夕映のパンチラ三昧
やっぱり美少女のパンツに勝る物は無いわい(*´д`*)=3ハァハァ
ココのアクションシーンが最高に格好良いですね?♪
鷹竜の角に短剣を突き立て、弾き飛ばされても諦めずに魔法を唱える夕映です。
ネギまOAD第2期Extra99ネギまOAD第2期Extra100
ネギまOAD第2期Extra101ネギまOAD第2期Extra102
“白き雷(フルグラティオー・アルビカンス)”、炸・裂ッ!!!
見事、鷹竜の角を折って気絶させる事に成功します。
これは元々ネギの魔法なんですよね?。
アデアットした事でネギの記憶を少しだけ思い出したのでしょう。
夕映の完璧な作戦にエミリィも彼女の実力を認めますよ。

結局レースは最下位となってしまった夕映達。
しかし皆に拍手喝采で迎えられます。
ネギまOAD第2期Extra103ネギまOAD第2期Extra104
ネギまOAD第2期Extra105ネギまOAD第2期Extra106
どうやら鷹竜を倒した事は既に知られてるようですね。
夕映達にセラス総長が声を掛け、特別にオスティア警備兵として連れてって貰える事になります。
皆はエミリィは鷹竜を倒したと思っていましたが、それをエミリィ本人が間違いだと正し、夕映が倒したと皆に言いますよ。
ツンデレなエミリィは可愛いな?♪
ネギまOAD第2期Extra107ネギまOAD第2期Extra108
ネギまOAD第2期Extra109ネギまOAD第2期Extra110
それから四日後、いよいよオスティアへ発つ日がやって来ます。
カード裏のネギの名前を見て、夕映は想いを馳せてました。
何はともあれ、いざネギの待つオスティアへ向かう夕映です。

EDはアリアドネー四人組で「Good vibration!!」!
ネギまOAD第2期Extra111ネギまOAD第2期Extra112
ネギまOAD第2期Extra113ネギまOAD第2期Extra114
ネギまOAD第2期Extra115ネギまOAD第2期Extra116
ネギまOAD第2期Extra117ネギまOAD第2期Extra118
ネギまOAD第2期Extra119
注意事項としてこのEDはALL PLAYだと再生されません。
メニュー画面から選択してご覧下さい。


まさに最高の出来栄え!
赤松先生が絶賛するのも頷けますね。
こういう萌えと燃えが完全に融合したアニメが見たかったんですよ。
コメディ+お色気+バトルと三拍子揃って凄く面白かったです。
ストーリーもお気に入りのエピソードだったので最初から最後までテンションMAXで楽しめました♪
声優も豪華でファンとして堪りませんでしたね。
特にコレットがもう完全にりっちゃんで終始ニヤニヤしてましたよw
是非ともアリアドネー娘達は映画にも出演させて欲しいです。
あとは次巻のドラマCDですね。
来年は映画もありますし、もう少しだけネギまアニメを楽しもうと思います。
魔法先生ネギま! (32) OAD付き限定版魔法先生ネギま! (32) OAD付き限定版
(2010/11/17)
赤松 健

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
うむむいいお話ならOKだああああああああ
2010/11/20(土) 11:32 | URL | 一尉 #-[ 編集]

安心のキャプ量w
これほどまでに悶えた自分は生まれて初めてかもしれませんw

しかし夕映のパンツサービスが増えたのは召喚された白いパンツになってから…
ピンクのパンツの時ももっとサービスが欲しかったですよw
2010/11/21(日) 00:41 | URL | わたる #jz9339gE[ 編集]

夕映の変身は笑ったw
しかし、コレットが律過ぎたのが残念
2010/11/21(日) 04:50 | URL | 名無権兵衛 #-[ 編集]

コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
