FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「もっとTo LOVEる-とらぶる-」第1巻の感想です。
もっとToLOVEるBD第1巻1
現在大好評放送中のもっとToLOVEるですが、早くもDVD&BDが発売されました。
TVアニメ第2期はサービスシーンが多く、ストーリーも原作準拠なので非常に面白いです。
地上波では光や湯気が満載ですが、BDではもちろんスッキリと消えているのでさらに楽しめますよ♪
もっとToLOVEるBD第1巻2
初回限定版特典はブックレットやwebラジオが収録されたCDなど。
アイキャッチカードではララと春菜のセクシーなイラストが見られます。
うっすらと乳首も見えていますね
もっとToLOVEるBD第1巻41
うおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
ほぼ裸のララと春菜がエロ過ぎる
ララは乳首まで見えてるし、ベッドの上からこちらを見つめる二人が堪りませんよ(*´д`*)=3ハァハァ
なお、第1巻にはノンテロップOP&EDとオーディオコメンタリーが収録されています。
感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
裸三昧も光と湯気規制多め!でも乳首あり♪「もっとToLOVEる」第1話
規制に負けるな!お風呂で全裸サービス♪「もっとToLOVEる」第2話


以下、BD第1巻の修正シーンです。(クリックで拡大)
(C)矢吹健太朗・長谷見沙貴/集英社・もっととらぶる製作委員会
もっとToLOVEるBD第1巻3

ララのおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
もっとToLOVEるBD第1巻4もっとToLOVEるBD第1巻5
もっとToLOVEるBD第1巻7もっとToLOVEるBD第1巻8
もっとToLOVEるBD第1巻6
もっとToLOVEるBD第1巻9
もっとToLOVEるBD第1巻10

春菜のおっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
もっとToLOVEるBD第1巻11
もっとToLOVEるBD第1巻12もっとToLOVEるBD第1巻13
もっとToLOVEるBD第1巻14もっとToLOVEるBD第1巻15
もっとToLOVEるBD第1巻16
もっとToLOVEるBD第1巻17
春菜のおっぱい揉み揉み
もっとToLOVEるBD第1巻18もっとToLOVEるBD第1巻19
もっとToLOVEるBD第1巻20もっとToLOVEるBD第1巻21
もっとToLOVEるBD第1巻22
もっとToLOVEるBD第1巻23
もっとToLOVEるBD第1巻24
美柑の苺パンツ
もっとToLOVEるBD第1巻25もっとToLOVEるBD第1巻26
もっとToLOVEるBD第1巻27もっとToLOVEるBD第1巻29
もっとToLOVEるBD第1巻28
もっとToLOVEるBD第1巻30もっとToLOVEるBD第1巻31
もっとToLOVEるBD第1巻32もっとToLOVEるBD第1巻33
もっとToLOVEるBD第1巻34
もっとToLOVEるBD第1巻35

ララのおっぱい!春菜のおっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
もっとToLOVEるBD第1巻36もっとToLOVEるBD第1巻37
もっとToLOVEるBD第1巻38
もっとToLOVEるBD第1巻39
もっとToLOVEるBD第1巻40
リト、羨まし過ぎだろう・・・。
やっぱりBDは画質が違いますね?。
ToLOVEるアニメの乳首は小さくて見えないシーンがこれまで多かったですが、BDでは乳輪の色や乳首の形がハッキリと分かりました。
ララや春菜の乳首&乳輪が堪らなくエロかったですね
特にリトが暗闇で春菜のおっぱいを揉むシーンがヤバかったです(*´д`*)=3ハァハァ
リト視点ではこんなにハッキリと乳首が見えてると分かりましたよw
1巻だけで2回もララ達と一緒にお風呂入ってるし、これで全く欲情しないのが不思議ですね(^^;
次巻もToLOVEるおっぱいに期待します!
もっとToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]もっとToLOVEる-とらぶる- 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]
(2010/11/24)
渡辺明乃、戸松遥 他

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
